中山駅前 エフ歯科クリニック【2023年07月01日オープン】の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 270,000円 〜 340,000円

最終更新:2024/04/14

【中山駅から徒歩1分】未経験歓迎♪資格取得支援制度あり☆働きやすい環境でスキルアップしませんか?

横浜市緑区寺山町にある「中山駅前 エフ歯科クリニック」です。大規模医療法人のインプラントセンターの院長や都内自費専門クリニックの副院長を務めた経験のある院長のもと、予防歯科に特化した診療を行っています。ただいま正職員の歯科衛生士を募集しています。

働きやすい環境です

  • 中山駅から徒歩1分と好立地にあります。駅ビルの4Fにあるため、雨の日の通勤も便利です。
  • 未経験者や経験の浅い方も大歓迎です。手厚い研修制度のもと一からじっくり学んでいただけます。
  • 賞与・昇給・インセンティブ(歩合給ノルマなし)があります。スタッフの頑張りにも還元していくのでモチベーションを高めながら働けます。

私たちと一緒に働きませんか?あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 340,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 230,000~300,000円
・資格手当 10,000円
・固定残業代 30,000円(16時間・超過分は別途支給)
※経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます

交通費全額支給
昇給あり
賞与あり
皆勤手当 10,000円
試用期間3ヶ月(給与変動なし)

待遇

社会保険完備
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
定年制度あり
社員割引あり(自費治療時)
スタッフ用トイレあり
スタッフ鍵付き個人ロッカー
制服貸与

教育体制・研修

新人研修あり
研修支援あり(規定あり)
資格取得費用全額補助

勤務時間

9:00~13:30、15:00~19:15(月・水・木・金)
9:00~13:30、15:00~18:15(土・日)
休憩90分(13:30~15:00)
平均月間残業時間:6時間程度

休日

完全週休2日制
※定休日の火曜日+他1日休み+祝日(振り替え出勤なし)
※週休2.5日・3日なども相談可
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇(一週間)
有給休暇

応募要件
歓迎要件

経験者優遇
未経験者大歓迎
経験の浅い方も大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市緑区寺山町63 中山駅北口ビル4F

JR横浜線 中山駅から徒歩で0分
グリーンライン 中山駅から徒歩で0分

設立年月日 2023年07月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • デンタルエステ
治療方針・コンセプト

横浜市緑区の横浜線・グリーンライン中山駅徒歩0分
駅ビル4Fの新設クリニックです!!
雨の日も通勤便利な駅近クリニックです☆この立地を活かして、多くの患者様にご来院頂けるようなクリニックを目指し、最新医療を用いた診療・予防歯科に特化したクリニックです。未経験でも【高月給×高時給】、インプラントや審美歯科といった自費診療時の『社員割引』など、充実な待遇でお迎えします◎


【2023年7月1日OPEN☆】
高級感×シックな重厚感あるクリニック!
院内は最大5ユニットの完全個室×最新モリタ社製最高ユニット!!
当院ではCTやマイクロスコープ、クラスB滅菌器など、世界基準の最新医療機器を導入しています。
最新の医療機器でも操作は簡単です。患者様に提供できる医療の幅が広がるだけでなく、スタッフのスキルアップや知識習得にも繋がるため、意欲的に働ける職場です。

院長名

藤森大貴

院長略歴

昭和大学歯学部 卒業
独立行政法人労働者健康安全機構 関東労災病院 歯科口腔外科 入局
神奈川を中心とした全国広域医療法人に従事
同法人 インプラントセンター 院長
都内自費専門クリニック 副院長

設備/機材

最新歯科用CT
最新ドイツ社製高性能マイクロスコープ
クラスB滅菌器

滅菌・感染症対策

診療室の清拭(消毒)
診療室では、診療台や操作パネル等を消毒液による清拭を行っています。
その他、ドアノブ、手すりなども徹底して消毒液で清拭しております。

徹底した手指消毒
簡単かつ単純なことであり、医療従事者として当然のことではありますが、ことあるごとに徹底した手指の消毒を行っております。

エプロン、コップ、グローブは患者様ごとに廃棄
エプロン、コップ、グローブも患者様ごとに交換しております。治療に必要な様々な器具も、ディスポーザブル(使い捨て)器具の積極的な導入を行っております。

ハンドピース類の滅菌
ハンドピース(歯を削る器具)は、患者様ひとりひとり滅菌・交換しております。十分な数を用意し、洗浄、滅菌を必ずして使用しております。
ハンドピース類に限らず患者様のお口の中に入るものは、当院では必ず滅菌・交換を致します。

クラスB滅菌器の使用
未だに日本で設置が少ないクラスB滅菌器。
世界トップクラスといわれる、ヨーロッパ規格のオートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)を使用して滅菌を行っています。
今までの一般的なオートクレーブとは違い、全ての形状の被滅菌物(固形、多孔体、中空物、未包装、一重包装、二重包装)を滅菌できるとされており、細いパイプのような細部までも滅菌可能です。クラスBは、オートクレーブの中ではクラスS、クラスNよりも優れた最上位の滅菌効果があります。

口腔外バキュームの使用
当院では、口腔外バキュームを使用しております。治療中に飛ぶ唾液や血液、歯の切削粉などエアロゾルが空気中に飛散しないように、エアロゾルが飛散するような治療の際は口腔外バキュームを使用しています。

※0.3μm以上の粉塵を99.97%以上捕集し診療室に綺麗な空気を排出してくれます。

待合室の空気清浄
当院では定期的に院内の空気(待合室や診療室等)の換気を行っております。

開院時間

月水木金 9:30~13:30 15:00~19:00
土日 9:30~13:30 15:00~18:00

休診日

火曜日、祝日

1日の流れ

09:00

出勤・院内清掃、・診療準備

貸与済み制服に着替え、院内の清掃や診療の準備(滅菌パック詰めなど)を行います。 鍵付き個別ロッカーあり

09:30

午前診療

午前診療の開始になります。 クリーニングやホワイトニング・衛生指導や診療補助・その他付図業務を行います。

13:30

昼休憩

お昼休みになります。 13:30~15:00

15:00

午後診療

午後診療の開始になります。 クリーニングやホワイトニング・衛生指導や診療補助・その他付図業務を行います。

19:30

終礼

午後の最終受け付け 平日18:30 土日17:30 診療終了      平日19:00 土日18:00 片付け・終礼     平日~19:30 土日~18:30 終礼にて一日の業務は終了となります。 勤務時間は平日19:30、土日18:30となりますが、そこまで伸びることは少ないです。 平均して平日19:15、土日18:15には解散となることが多いです。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

24人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中