岩井歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 295,000円 〜 345,000円

最終更新:2024/04/19

<江南市>17:30退勤×月給29.5万円以上*住田手当or高速代~3万円★全室個室でアシストなし☆予防・メインテナンス中心でDHの資格を活かして活躍できます♪

\ ✨ 5つのポイント ✨/
1️⃣ <江南市>家賃半額補助3万円で一人暮らしも応援◇高速通勤も歓迎!
2️⃣ 予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆
3️⃣ 月給29.5万円以上★17:30退勤×週40時間×残業ほぼナシでプライベート充実★
4️⃣ 新卒・未経験でも安心! 頼れる先輩が優しく丁寧にサポートします!
5️⃣ 居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪

1️⃣ <江南市>家賃半額補助3万円で一人暮らしも応援◇高速通勤も歓迎!

愛知県江南市、江南駅より車で10分の場所に医院を構える当院。「新時代の歯科医院」をコンセプトに、地域密着型でありながら、CT、マイクロスコープなどの最新機器を揃え、患者さん満足度の高さを意識した、質の高い診療を行っています。滅菌、感染予防にも力を入れて清潔なクリニックです。
<高速通勤、一人暮らしを応援します>
高速道路を使って通勤される場合も、交通費3万円まで支給します。また、医院の近くに一人暮らしの方には家賃半額補助として3万円までを支給します。
江南エリア愛知県の北、岐阜県との県境付近に位置し、岐阜からのアクセスも良い上、最寄り駅の「江南駅」からは名古屋の中心「名鉄名古屋駅」まで乗換なしで最短21分というアクセスの良さも魅力です。川沿いに公園や緑が並ぶ生活しやすいエリアで郊外でゆっくり余裕をもった生活をしたいという方にもオススメです。愛知県内からの通勤やお引っ越しはもちろん、県外から引っ越してきてくれる方には、生活面も含めてしっかりサポートさせていただきます。

2️⃣ 予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆

「予防歯科に力を入れていきたい」「患者さんの口腔状態の経過をしっかりと診ていきたい」という方にはピッタリの環境です。メインテナンスは通常45分~60分かけて行っていきますので、患者さん一人ひとりとゆっくり向き合い施術可能です。ケアはすべて専用個室で行い、診療補助も原則なし。予防・ケアに力を入れており、患者さん一人ひとりとゆっくり向き合い、地域の患者さんの予防と口腔衛生の向上に向けて、歯科衛生士の資格をしっかり活かして働けます。

3️⃣ 月給29.5万円以上★17:30退勤×週40時間×残業ほぼナシでプライベート充実★

仕事はしっかり行いプライベートも充実させる。そんなバランスの取れた環境を提供します。月給29.5万円以上。休みは完全週休2日制(日+木)+祝でさらに祝日振替出勤なし。時間は、週40時間勤務×残業ほぼナシ!夏季や冬季には、ハッピーサマー休暇制度・ニューイヤークリスマス休暇制度などの独自の休暇も設けるなど、「働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む」というスタンス。趣味や友達、家族との時間を思う存分楽しめ、プライベートも充実させたいという方にはピッタリの職場です。

4️⃣ 新卒・未経験でも安心! 頼れる先輩が優しく丁寧にサポートします!

新卒・未経験の方やブランクのある方も、担当の先輩がつきますのできっちりステップアップしていける環境を用意しています。在籍期間の長いDHや専門医も複数名在籍しているため、未経験の方やブランクがあって自信がないという方も安心して成長していけるよう、優しく丁寧にサポートいたします!

5️⃣ 居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪

当院はユニット18台(全室個室)に、人員構成は以下の通りです。
・歯科医師 6名
・歯科衛生士 8名
・歯科助手 14名
・受付 2名
・歯科技工士 1名

院長は、とても勉強熱心な方で、常に高い技術や考え方の研鑽を重ね、患者様からもスタッフからも信頼が厚い方です。そんな院長のもとに集まった仲間なので、スタッフ同士も信頼関係があり、とても働きやすい職場です。充実の福利厚生も自慢です。社保完備はもちろん、健康診断に婦人科系オプション医院負担、育児支援制度(実績あり)など、手厚い制度を用意して、あなたをお迎えします。

興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せください!
見学のみでも大歓迎です。ご連絡をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

 
担当制で、予防・メインテナンス、歯周病治療など、歯科衛生士の業務に取り組んでいただきます。

<具体的な業務内容>
スケーリング、PMTC(自費・保険)、SRP、プロービング、染め出し、TBI、フッ素塗布、ホワイトニング(オフィス・ホーム)

★ 完全予約制
★ メンテナンスは45分アポイントで行います。チェアタイムをゆっくり確保していますので、患者さんとゆっくり向き合い施術可能です。
★ 受付業務なし、アシスト業務なしなので、衛生士業務に専念していただけます。

* エアフロー有
* 訪問業務あり(希望者のみ)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 295,000円 〜 345,000円
給与の備考

 
■ 給与
295,000円~
(内訳)
・ 基本給 180,000円
・ 資格手当 32,000円
・ 職務手当 25,000円
・ 調整手当 38,000円
・ 食事手当 10,000円
・ 皆勤手当 10,000円

* 給与は経験・能力を考慮して決定
* 試用期間 3ヶ月、給与変動なし

<手当も充実♪>
* 固定残業代なし
* 交通費支給(上限3万円・高速代含む)
* 家賃半額補助(上限3万円・賃貸で世帯主の場合/交通費との選択制)
* 社宅あり

■賞与
年2回
* 入職後半年経過後から支給対象
* 昨年実績2ヶ月/年
 
■昇給
年1回

待遇

 
◎ 社労士さんからの指導を受け制度を整えています。

* 歯科医師国保・厚生年金・雇用保険・労災保険
* 賠償責任保険
* 自転車通勤、バイク通勤OK
* 車通勤OK、無料駐車場あり
* ユニフォーム貸与
* シューズ貸与
* スタッフルームあり(10畳・新棟2F/ロッカー、更衣室、電子レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバー、ポット、お菓子類)
* 社宅あり
* 敷地内禁煙
* 治療割引あり

<女性スタッフ多数活躍中です!>
* 健康診断あり(婦人科オプション医院負担あり)
* 予防接種あり
* 産前産後休暇あり
* 育児休暇あり

★産休・育休取得実績あり(3名)

◎ さらに、今後は、食堂、フィットネスジムの開業も予定しています♪

教育体制・研修

 
<新人研修あり>
入職後は、先輩衛生士があなたの担当となり、個々のペースや適正に合わせてしっかり教育・サポートしていきます。院内マニュアルもご用意があります。

<院外セミナーについて>
セミナー費用全額負担致します。但し、プライベートやご家族との時間を大切にしたい方にも、勉強することを無理強いすることはありませんでご安心ください。

<認定衛生士を目指せる>
当法人には複数ジャンルの専門医が在籍しており、ヘルスケア学会の「認定衛生士」を目指すことも可能です。

勤務時間

 
8:30~13:00/14:30~17:30 (休憩1.5時間)

★ 診療は勤務時間内にきっちり終了
★ 残業ほぼナシ

休日

 
◎ 完全週休2日制(日+木)+祝

★週40時間勤務

* 祝日の振替出勤なし。祝日の代わりに診療・出勤することはありませんので、自分のシフト以外の日が祝日の場合、実質週休3日ということも可能です。

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇(入職半年後10日付与)
* 夏季休暇(ハッピーサマー休暇制度)
* 年末年始休暇(ニューイヤークリスマス休暇制度)
* 慶弔休暇
* GW
* 産前産後・育児休暇

★有給消化率100%
★産休・育休取得実績あり(3名)

◎ 有給等とりやすい職場です。有給休暇を活用し、心身ともに健康な状態でお仕事に向き合ってもらっています。
◎ 働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休むというスタンスです。

<ここがポイント!>
★ハッピーサマー休暇制度・ニューイヤークリスマス休暇制度とは?
夏は7月~9月末までで3日間、冬は12月~2月末まで3日間の連休が取得できる制度です。混み合うお盆や年末年始ではなく、時期をずらして取得できるため、快適に旅行やお出かけができるのが特長です♪

応募要件

 
≪未経験歓迎&経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆ 歯科衛生士の資格をお持ちの方
◆ 歯科衛生士の資格を取得見込みの方

* 新卒・未経験・ブランクあり歓迎

歓迎要件

◎ 資格を活かして働きたい
◎ 衛生士としてスキルアップしていきたい
◎ プライベートの時間も大切にしたい
◎ 収入アップしたい
◎ 患者さんファーストで働きたい
◎ 安定して働きたい
◎ 余裕のあるアポイントで患者さんとしっかり向き合いたい

などなど…そんな方にぴったりです♪

選考プロセス


[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

[3] 見学・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

* 応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
* 見学のみOK
* 見学・面接同日実施OK
* 在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
* 遠方からエントリー希望の方もご相談ください。
* 応募の秘密は厳守します。

※ 応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県江南市村久野町上原63

名鉄犬山線「江南駅」から車で10分

設立年月日 1981年07月07日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 入れ歯・補綴
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
平均患者数

1日平均120人

患者データ

患者年齢層は成人30%、小児50%、高齢者20%程度

スタッフ構成

歯科医師6名
歯科衛生士8名
歯科助手14名
受付2名
歯科技工士1名

院長名

岩井 孝充

院長略歴

2003年3月 私立滝学園卒業
2008年3月 愛知学院大学歯学部卒業
2009年3月 愛知学院大学歯学部付属病院歯科臨床研修医終了
2010年4月 愛知学院大学歯非常勤学部有床義歯学講座入局助教
2013年3月 博士(歯学)学位取得
   4月〜 愛知学院大学歯学部有床義歯学講座非常勤助教
2015年4月〜 愛知学院大学歯学部小児歯科学講座非常勤助教

チェア/ユニット数

ユニット18台(治療5、小児5、ケア専用8)
アクティビティールーム1室
託児ルーム1室
カウンセリンルーム1室
オペ室1室

* 全室個室

設備/機材

◆ CT
◆ マイクロスコープ
◆ CADCAM
◆ セレック
◆ デジタルパノラマ
◆ セファロ
◆ 歯科用レーザー
◆ 口腔内カメラ
◆ 拡大鏡
◆ 位相差顕微鏡
◆ エアフロー
◆ レセコン
◆ 画像管理システム
◆ 患者予約システム
◆ インカム
◆ 院内ラボ
◆ 更衣室
◆ 笑気麻酔

滅菌・感染症対策

消毒, 手洗い, グローブ着用, 自動洗浄機, 口腔外バキューム, 消毒スペース, オートクレーブ, クラスB滅菌器, 殺菌水設備, 薬液滅菌, 等

開院時間

月〜水 9:00〜13:00/14:30〜18:30 
金土  9:00〜13:00/14:00〜18:00

※ 祝日のある週の木曜は金土と同じ

休診日

木・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中