よな歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,200円 〜 1,400円

最終更新:2024/04/19

マイカー通勤可◎無料駐車場あり/週2~勤務O K/残業ほぼなし/20代~40代まで幅広い年齢のスタッフが活躍中!

札幌市東区にある<よな歯科クリニック>です!

当院では、一般診療から小児歯科、口腔外科、矯正、審美など、幅広い診療を行っており、
お子様からご高齢の方まで多くの患者様にご来院いただいています。
地域密着型の歯科医院として、地域の皆さまの健康をサポートしています!
また、マイカー通勤もO K!無料駐車場を完備しているので、毎日快適に通勤できます。

ぜひあなたも当院の仲間になりませんか?

<当院の3つのポイント>

1)教育・サポート体制バッチリ
・入社後のフォローアップ体制が充実
・資格取得支援制度や研修制度あり
・院長は歯周病認定医!
歯周病の予防、治療を学びたい方、スキルアップしたい方大歓迎◎

経験が浅い方やブランクがある方もしっかりサポートしますので
安心してご応募くださいね!

2)ライフスタイルに合わせて勤務可能
・週2~4日勤務O K!日数はご相談下さい。
・残業ほぼなし!終業後の予定もたてやすい♪
・子育て中の方も安心◎
余裕を持った人員体制にしているため、
急なお休みの際も皆でカバーできる環境が整っています。

3)和気あいあいとしたアットホームな職場
スタッフは20代~40代の幅広い年代が活躍中です!
みんな協力的で、新しいスタッフが入ると、しっかりサポートしています♪
歯科衛生士も複数在籍しているので困ったことや不安があった時も相談しやすい環境です!

少しでもご興味をお持ちいただけましたらどうぞお気軽にご連絡ください♪
まずは見学からでも大歓迎◎
あなたにお会いできる日を楽しみにしております!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,400円
給与の備考

経験等考慮、交通費規定支給、試用期間3カ月(雇用条件変更なし)

待遇

制服貸与、雇用・労災、残業手当、車通勤OK、スタッフルーム完備、電子レンジ、冷蔵庫、ポットあり、マニュアル完備

教育体制・研修

R6/3月から外部講師を招聘して月1回院内でみんなで研修を行います。

勤務時間

週2~4日(土日休みも可能、 日数はご相談下さい。時間帯も要相談)
月火水金:8:30~12:30・14:00~19:30(昼休み12:30~14:00)
木:8:30~13:00
土:8:30~12:30・14:00~17:30(昼休み12:30~14:00)

休日
長期休暇・特別休暇

・GW休暇 暦通り
・夏季休暇 最低3~5日
・年末年始休暇 最低5~10 日
・有給休暇

応募要件

歯科衛生士資格

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。


*お気軽に見学していただけます。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

北海道札幌市東区東苗穂11条3丁目15-3

札幌市営地下鉄東豊線 元町駅から車で13分

施設形態
治療方針・コンセプト

診察ポリシー
すべては、スタッフの心持ちから
歯医者さんは正直、怖いと感じる方もいると思います。
私達はそんな患者様の思いをよく分かっております。だからこそ分からない情報や治療方法など、不安に思うことを一つひとつ、ひも解いていくことが大切であると感じております。
同じ地域に携わる同士だからこそ、周囲の人々を大切に思う心:ホスピタリティをもとに診療に携わります。

生涯の健康が求められるからこそ、歯周病治療に注力
当院長は「日本歯周病学会」に所属しており、歯周病に強い問題提起を行っております。
自身の歯を失ってしまう原因の約40%以上が、日々の生活習慣に起因する「歯周病」によるものであるからです。
当院は歯周病に対する問題意識から、歯周病治療を中心とした歯科診療に取り組んでおります。
一般歯科や外科治療・審美歯科治療など幅広く対応しておりますが、ぜひとも患者様とともに歯の健康を守ることができればと感じております。

院長名

上與那原 朝秀

院長略歴

北海道医療大学歯学部 卒業
北海道医療大学歯学部 大学院歯学研究科博士課程(歯周病)修了
北海道医療大学歯科内科クリニックおよび、北海道医療大学病院勤務
医療法人社団幸悠会もとぶ歯科医院 院長
2017年 よな歯科クリニック 開院

設備/機材

歯科用CT
ペン型口腔内カメラ
超音波スケーラー
根管長測定器
電動注射器
超音波洗浄機 など

開院時間

9:00~12:30 14:00~19:00(土曜は~17:00)

休診日

木曜午後 日祝 年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中