CLARAS DENTAL 長久手の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

CLARAS DENTAL 長久手の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜 2,000円

最終更新:2020/09/30

ブランクあり大歓迎!年齢不問!人柄だけを重視します。

「理念を理解し自分で考えて行動できる方」を募集します。

決してすすんで行きたいとは思われない「歯科医院」にお越しいただく方々を、気持ちよいコミュニケーションでお迎えすることが何よりも大切だと考えています。医療もサービス業です。どれだけブランクがあっても、経験が少なくても魅力的な方にはぜひ一緒に働いていただきたいと思っています。

「しっかり働き、しっかり休む」

個人医院でも大企業に負けない働き方(休み方)を目指しています。
・休憩90分
・18時30分退勤:残業なし
・常勤:週休2.5日、賞与2.5ヶ月/年、有給休暇は消化してください!
・パート:子育てを考慮、応援します(行事、病気、家族旅行など)、子育てが一段落後、常勤への変更も可能です。

「これだけはやっとこうマニュアル」があります。

当院では、各職種、各仕事ごとにスタッフ自身で作成した仕事マニュアルがあります。
このマニュアルに沿って、歯科医師も含め全職種が行動しますので、要求される内容が明確で理不尽なことは起こりません。
最低限の仕事が決まっていることで、自分の到達度や周りからの評価がわかりやすく、「早く」「確実」に戦力としてのびのび働いていただくことができます。

研修を支援します

行ってみたい研修を自分で選び、内容をプレゼンしてください!
「医院や個人にその研修が必要か」を話し合い、オッケーであれば研修にかかる費用は全額支給します。魅力的な研修にどんどん行って、他のスタッフにたくさん教えてください。

幅広い特色ある診療

当院の診察風景を一度見にきていただきたいです。
お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでの幅広い年齢層
ケアから矯正、インプラント、スポーツ歯科、管楽器歯科まで、多種多様な診療内容
それぞれにきちんと説明し、きちんと治療して18時30分に終わります。
医院スタッフ全員が常に「考えて行動する」という気持ちを持っていることが当院の強みです。

医院の清潔、衛生士業務中心は当たりまえ

  • 定期的な業者清掃、タービン滅菌は当然やってます(笑)。口腔ケアも毎日のセルフケアが大切なように、普段の医院清掃がとても大切だと考えています。
  • 「歯科助手」ではなく「歯科衛生士」にしかできない仕事内容を充実させていただくことを求めています。

移転開業7年目で離職率0(出産・結婚・転勤は除きます)

「自慢の職場環境」「充実したマニュアル」「人間力にこだわった採用」によってスタッフ同士のトラブルもなく、職種間でのストレスもありません。
おかしいと思うことはすぐに改善しましょう!
ただ働くだけではなく、自信と誇りを持って働いていただける職場でありたいと考えています。

自信があるからきちんと選考します。

おかげさまでたくさんの患者様にご来院いただいており、活躍していただけるフィールドはたくさんあります。
あなたをお迎えすることで、医院にとって患者さんにとってあなた自身にとってプラスとなるような採用を心がけております。
皆様のご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士免許が必要なお仕事全般
免許がなくてもできるようなお仕事の比重をなるべく減らしていくように考えていきましょう!

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜 2,000円
給与の備考

経験、能力を考慮して昇給します。

待遇

セミナー、勉強会は全額補助します。
あなたのキャリアアップをサポートします!
資格取得支援
車通勤可

教育体制・研修
勤務時間

月 8:45~13:00/14:15~18:30
火 8:45~13:00/14:15~18:30
水 8:45~13:00/14:15~18:30
金 8:45~13:00/14:15~18:30 
土 8:45~16:00
※残業ほぼなし

休日

木/日/祝日
※祝日のある週の木曜日もお休み

長期休暇・特別休暇

年末年始、GW、夏季休暇など

応募要件

「歯科衛生士」資格が必須
※その他は一切不問です

歓迎要件

ブランク大歓迎!
他職経験者も大歓迎!
タバコを吸わない方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県長久手市打越1812-2

リニモ はなみずき通駅から徒歩で7分
リニモ 杁ヶ池公園駅から徒歩で10分
地下鉄東山線 藤が丘駅から徒歩で18分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均50人

スタッフ構成

常勤歯科医師3名、非常勤歯科医師3名(矯正担当)
歯科衛生士2名
歯科助手2名
受付2名

院長名

佐々木隆之

院長略歴

2005年 愛知学院大学歯学部卒業

大垣市民病院
愛知学院大学顎顔面外科講座
県立循環器呼吸器病センター
大垣徳洲会病院口腔外科を歴任

一般歯科治療から、噛み合わせ、歯列矯正、インプラントまで幅広く診療。 トップアスリートの歯科治療、スポーツマウスガードの普及をライフワークとしている。

日本口腔外科学会 認定医
厚生労働省認定 臨床研修指導歯科医
日本スポーツ歯科医学会

チェア/ユニット数

チェア5台

設備/機材

CT、口腔内スキャナー、予防チェア

開院時間

月火水金:9:00~13:00 14:30~18:30
土:9:00~16:00

休診日

木、日、祝祭日

CLARAS DENTAL 長久手の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:10年以上

更新日:2018/05/24

入職したきっかけを教えてください

復職しようかどうかを迷っていた時に登録した求人サイトで声をかけていただきました。ブランクに対してとても前向きな意見をいただいた事が私の復職のきっかけでもあり、安心して入職できるきっかけにもなりました。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

長いブランクがあっての復職でしたが、受け入れ体制がとてもしっかりしていました。
技術的、知識的なことはもちろん、精神的な面でも環境が整っています。
また、わからない事を質問しやすい雰囲気なところが新人にとってはとても働きやすいです。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

・休みが取りやすい。
・残業もほとんどしないので主婦にはありがたい。
・スタッフの年齢層がわりと高めで雰囲気が落ち着いている。
・2人の先生がそれぞれ特殊な専門分野があるので、携わることができるのは衛生士としてとても魅力的。
すべて見る 閉じる

歯科助手の職員の画像

歯科助手

経験年数:10年以上

更新日:2018/05/26

入職したきっかけを教えてください

「残業が少ないこと」「スタッフの入れ替わりが少ないこと」を求人で見て居心地が良さそうな歯医者さんだなと思い、面接を受けたのですが、先生のお話しを聞き、患者様やスタッフの立場にたって考えてくれる優しい先生だなと思い、入職を決めました。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

子育てをしながらの長時間勤務が初めてで不安に思っていましたが、先生自身もイクメンなのでとても理解があり、家庭も大事にしながら仕事ができる雰囲気の職場でとても働きやすいです。
スタッフ同士も仲が良く、困った時は先生・スタッフみんなで助け合います。
ですから、不安なことや、無理することなく、毎日楽しく働いています。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

すごく働きやすい職場なのに、妊娠の為に辞めてしまわなきゃならないのかどうか悩んでいたところ、先生が「戻ってきていいよ!」と言ってくれて、まさかのパートで産休取得に驚きました。働くママに本当に魅力的な歯科医院です。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中