帯広コア専門学校の歯科衛生士求人(正職員)

キープする
気になる求人はキープして後から確認
  • 月給 200,000円 〜

最終更新:2021/09/02

【2017年4月歯科衛生士科新設】歯科衛生士科で教員として働いてくれる方を大募集!嬉しい土日休み♪車通勤OK☆ゆとりのある勤務体系なので無理なく働いていただけますよ

本校を紹介いたします

北海道の帯広市内で、介護・医療からITまで幅広く専門分野を扱う「帯広コア専門学校」内に2017年4月開設の歯科衛生士科で教員として働いてくれる方を大募集しています。私たちの理念は、生徒たち1人1人の個性と未来を考え、個別のサポートと最新の教育システムで地域社会を豊かにする教育と人材の提供を約束することです。教育の際は、即戦力を育てて十勝地域を豊かにする教育を念頭に置いています。

ここが魅力です

本校には、教員がきちんと長く腰を据えて働いていただける環境が整っています。まず通勤の際は車の使用が可能なので、ストレス少なく通うことが可能。また嬉しい土日・祝日休みにくわえて、育児休暇をはじめとした各種特別休暇、季節休暇もとても充実しています。もちろん教員としての経験がない方も、歯科衛生士として4年以上の経験があればぜひご応募ください!違った角度から自身のお仕事を見直すことができるので、新たな発見が多いお仕事ですよ。

生徒に対して思いやりを持ってやさしく接することができる方、職員とのコミュニケーションを大切にできる方は大歓迎!あなたの歯科衛生士経験を活かして活躍してみませんか?あなたとお会いできる日を楽しみにしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士科専任教員業務(2017年4月開設)
・歯科衛生士、医療分野の授業
・学生指導
・臨床実習指導
・その他教育活動に係る業務及び事務

給与 【正職員】 月給 200,000円 〜
給与の備考

交通費別途支給

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
車通勤可

勤務時間

8:45~17:35(休憩50分)

休日
長期休暇・特別休暇

育児休暇
介護休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
歯科衛生士業務経験が4年以上ある方
※教員経験不問

歓迎要件

教員経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

北海道帯広市西十一条南41-3-5

JR根室本線(新得~釧路) 帯広駅から車で11分

設立年月日 2017年04月
施設形態
キープする
気になる求人はキープして後から確認

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

キープする
気になる求人はキープして後から確認

専任のキャリアサポートがお電話でのご相談にも対応しております

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。キープリストの保存期間は2週間です。 会員登録 または ログイン をしていただければ、その期間を越えてご利用になれます!

読み込み中
読み込み中

「医療・看護・介護・福祉・保育・美容」業界を専門とする求人サイト『90サービス』の公開求人件数比較において、求人件数がNo.1

2020年11月時点(自社調べ)