いまむら歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 315,000円

最終更新:2024/03/26

【経験不問】ブランクのある方でも安心して働ける環境です。

【院長メッセージ】

いまむら歯科クリニックの求人情報をご覧いただきありがとうございます。
住宅街の中にある当院は「お口の健康を守るホームドクター」として、幅広い年齢層が持つさまざまなお口のトラブルや治療のニーズに応えるべく診療をしています。
「明るく優しく丁寧」をモットーに、これからも地域に根ざした、地域の皆様に愛されるクリニックを目指していきます。

【診療について】

予防歯科を中心に、審美修復やインプラント治療にも力を入れている当院。 開業当初は「最先端の技術を提供したい」「自分ができる最高の技術を提供したい」という思いがありました。

しかし、開業して10年が経つ頃、治療をしても、むし歯や歯周病を再発する患者様の多さに改めて気が付きました。
つまり、地域の皆様に求められているのは「予防」なのではないか、とその時に方向転換を決意。

現在は、1本でも多くの歯を残せるよう、歯科衛生士とともに予防歯科に取り組んでいます。そのため、ユニット6台のうち3台がメンテナンス専用。患者様のお口の状態に合わせて、30分~1時間の定期検診を行い、地域の皆さんのお口の健康をサポートしています。

【働きやすい理由】

◇マニュアルに沿って丁寧に業務をレクチャー!
まずはマニュアルに沿って先輩スタッフが研修と業務を丁寧に教えていくので、技術面に自信がなくても大丈夫です。
新しく入る方に向けたマニュアルを揃えているため、わからないことや不安なことがいつでも確認できます。頼れるベテランスタッフが多く、質問や相談がしやすい環境です。

◇院内研修会でカウンセリングのスキルアップ
専門の講師が、患者様への初診カウンセリングやむし歯、歯周病、予防歯科の説明の仕方などをレクチャー。スタッフ全員のスキルアップを図ります。
ブランクのある方や接客に自信がない方にも最適な環境です。

◇週休2日制!プライベートも充実
当院では医院の改善点をみんなで話し合ったり、幹部スタッフと院長との定期面談で直接意見を聞いて取り入れたりと、長く働ける環境を整えています。
スタッフの声を受けて、週休2日で有給も取りやすく、プライベートも充実できる環境が出来上がりました。
休日はしっかりと楽しんで、メリハリをつけて仕事に取り組むことができます。

【このような方は是非ご応募ください】

・院長や先輩になんでも聞ける環境がいい方
・院内研修を活用してスキルアップしたい方
・幅広い診療を学びたい方
・ながく働ける職場をお探しの方
・チームワークの良い職場で働きたい方
・雰囲気の良い環境で働きたい方
・ライフスタイルに合わせて働きたい方
・プライベートも充実させたい方
・ダラダラと残業せずサクッと帰りたい方

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
・歯科診療補助
・口腔衛生指導等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 315,000円
給与の備考

給与内訳
基本給 180,000~240,000円
資格手当 50,000円
精勤手当 5,000円
技能手当 15,000~20,000円
※経験者の方は職歴や能力を考慮します。

通勤手当  交通費全額支給
賞与 年2回(実績計2.4ヶ月分)
昇給 年1回(昇給額:2,000円)

※試用期間2ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
退職金制度(勤続3年以上)
車通勤可(無料駐車場完備)

勤務時間

月火水金 9:30~19:00(休憩120分)
土    9:30~16:00(休憩60分)
木    9:30~12:30
※残業は月平均8時間

休日

シフトによる週休2日(日祝、他)
年間休日115日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
お盆休み
GW

応募要件

歯科衛生士の免許をお持ちの方
※免許があれば未経験も可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県北九州市八幡西区東鳴水3-4-12

筑豊電気鉄道線 黒崎駅前駅から徒歩で15分
JR鹿児島本線(下関・門司港〜博多) 黒崎駅から徒歩で15分
筑豊電気鉄道線 西黒崎駅から徒歩で18分

設立年月日 2007年10月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
院長名

今村 英之

院長略歴

2000年3月 福岡歯科大学卒業
2004年3月 福岡歯科大学咬合修復学講座大学院卒業
歯学博士号取得
2004年4月 咬合修復学講座(入れ歯・インプラント)
2004年12月 ノーベルバイオケアインプラント修了
2005年4月〜2007年9月 福岡県春日市の歯科医院にて勤務
2006年 GCインプラントコース修了
2007年10月 「いまむら歯科クリニック」開院
2008年2月 生田コース修了
2010年7月 ジャパンクリニカルインプラントリサーチ、アドバンスコース修了
スタディグループ TEP所属
2011年11月 Bonded Restorationsセミナー修了
2013年6月 DEAP審美歯科コース修了
2014年4月〜11月 日本口腔インプラント学会認定講習会(KIRG)
2015年6月 機能咬合コース修了

設備/機材

レーザー治療
歯科用デジタル3次元CT
滅菌パック
オートクレーブ

開院時間

月火水金 9:30〜12:30/14:30〜19:30
木 9:30〜12:30
土 9:30〜12:30/13:30〜16:00

休診日

日・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中