NEW

コンパス内科歯科クリニック赤羽(訪問)の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜

最終更新:2024/04/14

高齢者の『食べる』を支える訪問歯科【週1日~OK】

医療法人社団コンパスは【医科】【歯科】【健診】の3本柱で医療を提供しています。


ミッション " 笑顔をつくる"

患者様の「食べる」「寝る」「出す」を支え、一日をにっこり過ごしてもらいます。

ビジョン "笑顔をつなぐ羅針盤(コンパス)"

患者様やご家族、それを支えるすべての人が笑顔になれる総合診療を追求します。

バリュー "治す・支える医療”

患者様が住み慣れた地域で最期まで自分らしく生活できるよう、ライフケアドクターを目指します。

クレド

「笑顔をつくる」ことを日々の使命とし、「笑顔をつなぐ羅針盤(コンパス)」であり続けます。
そのために、私たち一人ひとりは「治す・支える医療」を提供します。

******

超高齢社会が進み、大きな変革期を迎えている歯科医療の現場を、地域医療に特化した訪問診療や歯科相談を通して支えている「コンパスクリニック赤羽」。

チームの一員として、診療を支えてくれる非常勤の歯科衛生士さんを募集中


当院は働きやすさを第一に考えてます
週1日から勤務できる自由度の高い環境が当クリニックの持ち味!
扶養控除内での勤務やダブルワークにも柔軟に対応しているので、あなたの生活に合わせた働き方が実現できますよ!
働く時間も相談可能なので、家庭の事情等ある方は気軽にご相談くださいね。

ワークライフバランスのとれた安心の職場で、あなたも楽しく仕事に取り組んでみませんか?スタッフ一同、あなたと一緒に働ける日を心から楽しみにしています!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

訪問診療における歯科衛生士業務全般

歯科医師・歯科衛生士・コーディネーターがチームとなって診療へ携わっていただきます。
診療に集中できる環境つくりを心かけています。
★あなたの運転で訪問先へ向かう場合は、別途運転手当を支給いたします★

雇用期間の定めあり 1年(毎年9月更新/原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜
給与の備考

運転手当(半日1,000円)
診療車の運転をお任せできる場合、運転手当を支給いたします。

試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

・交通費支給(上限50,000円/月)
・運転手当
・社会保険完備(勤務条件により加入対象となります)
・インフルエンザ接種補助
・制服貸与(ポロシャツ・パンツ※ご自身のスクラブも着用可能)
・慶弔見舞金制度(結婚・出生・傷病等)
・健康診断(社会保険加入)
・歯科自費診療職員割引

☆コロナ見舞金(法人独自)支給実績あり☆
※過去2回支給

勤務時間

■9:00~18:00 (休憩1時間)

休日

週1日から勤務可能!WワークもOKです。
募集曜日:月曜日・火曜日

長期休暇・特別休暇

~下記休暇を取得できます※規定あり~
・有給休暇(法令通り)
・特別休暇(慶弔休暇)
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休業
・子の看護休暇
・介護休暇

応募要件

・歯科衛生士の資格をお持ちの方
・自動車運転免許をお持ちの方歓迎
※ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より連絡をさせていただきます

[3] 面接・現場見学実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都北区志茂2-39-9 ペアシティ秀華一番館1-B

東京メトロ南北線 志茂駅から徒歩で8分
東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅から徒歩で11分
埼玉高速鉄道線 赤羽岩淵駅から徒歩で11分

設立年月日 2008年01月
施設形態
休診日

日曜日

スタッフ構成

歯科医師  5名
歯科衛生士 8名

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

21人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中