NEW

上前津歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:11,000円
  • 月給 258,000円 〜 282,000円

最終更新:2024/03/23

残業ほぼなし!!◎駅徒歩0分◎週休2日制(週休2.5日有)★歯科衛生士 正社員募集★

はじめまして、数ある求人の中からクリックいただきありがとうございます!

当院は上前津駅から徒歩0分の好立地にあります、地域に根差した歯科医院です。
「患者様と一緒に治す」を理念として、コミュニケーションを大切に
歯周治療、インプラント、セラミック、マウスピース矯正など
経験に基づいた”適切な診断”と”最善の治療”をご提案しています。

当院はこんなクリニックです


《1》経験不問/お人柄を重視しています
当院では今までの経験や技術力よりお人柄を重視したおりますので
「患者様への気遣いができる方」、「学ぶ意欲のある方」、
「チームで協力できる方」など大歓迎!
経験が浅くて不安という方でも、先輩DHがマニュアルを用いて
マンツーマンで丁寧に指導いたしますのでご安心くださいね。

《2》週休2日以上&残業ほぼなし
基本のお休みは木、日曜と土曜の午後の週休2.5日。
月に1週だけ土曜日が17時までの診療になるため週休2日になります。
基本的に残業はほとんどなく有給も取りやすいのでメリハリがつけやすく
2023年の実績では夏季7連休、冬季は10連休としっかり確保◎
プライベートも仕事も充実させることができますよ。

《3》幅広い経験が積める環境です
当院では患者様とのコミュニケーションを大切にしているため、
衛生士も患者担当制を採用。専用ユニットもご用意しておりますので、
メインテナンスなどご自身の業務に集中していただけます。
また、経験に応じてインプラントなどのオペアシスタントもお任せしますので、
幅広く様々な臨床経験を積むことが可能です。

《4》福利厚生や教育制度が充実◎
社保完備はもちろん、産休育休制度など福利厚生も充実。
昇給/賞与にはあなたのがんばりをしっかり反映いたします!
また、教育にも力を入れており、社外研修への参加や資格取得なども積極的にサポート。
スキルや専門性を磨きながら安定した収入も目指せる医院です。


まずは見学だけでも歓迎

「転職が不安…」、「やっぱり実際に働いてみないと…」
そんな方は面接の前にぜひ「見学」にいらしてください!
実際の医院を見ていただき、気兼ねなくなんでも質問、ご相談くださいね。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

ブラッシング指導や歯周病治療補助など、
歯科衛生士として責任ある仕事をお任せします。
歯科衛生士免許があれば、実務未経験の方でも大丈夫ですし、
更に高めたいという方にピッタリです。
また、電話対応などの簡単な受付業務も行ってもらいます。
患者様とコミニケーション大事にしていきましょう。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 258,000円 〜 282,000円
給与の備考

・固定残業代を含まない
・技術向上に合わせて昇給

給与補足
※交通費は別途支給(上限3万円)

昇給 年1回~
賞与 年2回

◆支給例
・新卒:258,000円
・経験1~2年 :258,000円~282,000円
・経験3年以上:282,000円~

待遇

社保完備(歯科医師国保、厚生年金、雇用保険完備)
セミナー参加支援制度

教育体制・研修
勤務時間

<週休2.5日 土曜午後診療なし>

平日
9:00~19:45(休憩60~70分 )


9:00~14:00 (なし )



<週休2日 土曜午後診療あり>

平日
9:00~19:15(休憩60~70分 )


9:00~17: 00(休憩60~70分 )



※残業ほぼなし
※平均退社時間(19:30、14:00、17:00)

休日
長期休暇・特別休暇

実績(2022年)
夏季(5連休)、冬季(11連休)、その他GWなど

実績(2023年)
夏季(7連休)、冬季(10連休)、その他GWなど

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学または面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:11,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市中区大須4-11-17 日比野UHビル

地下鉄名城線・鶴舞線 上前津駅12番出口 徒歩0分

設立年月日 1989年01月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • インプラント
平均患者数

1日平均30人

スタッフ構成

歯科医師 1名
歯科衛生士 2名
歯科助手・受付 1名
歯科技工士 1名

院長名

今井 健二

チェア/ユニット数

チェア7台

設備/機材

口腔内スキャナー
CT
デジタルレントゲン
OPE室
マイクロ
レーザー(YAG,CO2)
ピエゾサージェリー
CAD/CAM
デジタル咬合測定器
口腔外バキューム
※院内ラボ有り

開院時間

平日9:30〜13:00 14:30〜19:00(土17:00)

休診日

日・木・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

56人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中