はやし歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜

最終更新:2024/03/17

週1日からOK!!( 要相談) 平日の午後 に勤務できる方、優遇します。 未経験、ブランク歓迎!!

当院は、土曜日・日曜日・祝日が休診日(祝日のある週の振り替え出勤なし)です。

従業員が、週末にリフレッシュしやすいように配慮致しました。

予防歯科(保険診療、自由診療)やオフィスホワイトニングなどの審美治療に力を注ぐために増員募集を行います☆

自由診療のパウダーメンテナンスやオフィスホワイトニングの需要が高くなっており、お手伝いして頂ける歯科衛生士を募集しております。

「歯科」を幅広く学び、やりがいを持って働ける職場を目指しています。

審美歯科、顕微鏡(マイクロスコープ)治療、インプラント、歯周治療に力を入れています。
保険治療の患者様から、自費治療患者様のメンテナンスまで幅広い衛生士業務を行って頂くことができます。
未経験者の方でも一から丁寧に優しくお教えいたします。
歯科医師、歯科衛生士が共にスキルアップできる環境作りを目指しています。

まったく未経験の衛生士さん、ブランクのある衛生士さんも大歓迎です♪

スタッフ全員が、「笑顔」で「気持ちよく」仕事に取り組める環境を何よりも大切にしています。

何でも言い合えて、楽しく、やりがいのある職場作りをめざしており、スタッフからの要望で年に数回、食事会も行っています。

このような業務をお任せいたします。

入職後は、まず当院の雰囲気や全体の流れを把握していただけるように、一通りの業務をお教えします。(受付・アシスト・滅菌・衛生士業務・準備・後片付け・掃除など)
衛生士業務は徐々に増やして、担当制のメンテナンス業務ができるまでしっかりサポートいたします。
保険診療や自由診療のパウダーメンテナンスから、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、自由診療後のセラミックやインプラントのメンテナンスまで幅広くメンテナンスを行えます。

また、ワンランク上のメンテナンス治療を目指す衛生士さんには、拡大鏡やマイクロスコープ用いて「よく見える」環境下でスキルをアップして頂くことも可能です。

当院が日々大切にしている思い

当院では、地域住民の方への歯科医療の貢献と、レベルの高い歯科治療の提供できるよう日々努力しています。
また、マイクロスコープや高倍率の拡大鏡を用いた治療を得意としており、インプラント治療や再生療法、歯周外科を行うために院内にCTを完備しています。

歯科を勉強できる環境、仕事にやりがいをもてる環境を目指しています。
スタッフみんなが、笑顔で気持ちよく仕事ができる環境を一番大切にしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務・アシスタント業務

雇用期間なし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜
給与の備考

交通費支給(当院で定めた上限あり)
扶養控除内考慮可

試用期間なし

待遇

・雇用保険、労災保険
・交通費支給(当院で定めた上限あり)
・扶養控除内考慮
・スタッフルーム完備
・車、バイク、自転車通勤可
・電車通勤であれば、当院の自転車を無料貸与します。
・日本歯内療法学会専門医在籍

勤務時間

平日 (月・火・水・木・金) AM 8:35~12:40 PM 2:50~PM 7:30 (※昼休憩130分)

※勤務日、日数、勤務時間は要相談

休日
応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※未経験やブランクのある方でもOK!!
丁寧に優しくお教え致します。

歓迎要件

特に、平日午後に勤務して頂ける方、優遇します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府守口市大宮通4-11-24

京阪本線 西三荘駅から徒歩で10分
大阪モノレール線 門真市駅から徒歩で16分
京阪本線 守口市駅から徒歩で15分

電車通勤であれば、当院の自転車を無料貸与します。
※(京阪) 守口市駅、西三荘駅、門真市駅から自転車で6~7分で到着します。

設立年月日 2010年01月04日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • デンタルエステ
治療方針・コンセプト

当院は、地域住民の方への歯科医療の貢献と、レベルの高い歯科治療の提供できるよう日々努力しています。
マイクロスコープや高倍率の拡大鏡を用いた治療を得意としており、インプラント治療や再生療法、歯周外科を行うために院内にCTを完備しています。
また、歯科衛生士さんには、自由診療のメンテナンスやオフィスホワイトニングに注力できる環境を整えております。
歯科を勉強できる環境、仕事にやりがいをもてる環境を目指しています。
スタッフみんなが、笑顔で気持ちよく仕事ができる環境を一番大切にしています。

スタッフ構成

歯科医師2人
歯科衛生士2人
歯科助手3人

スタッフの男女比

女性5人 男性2人

院長名

林 邦彦

院長略歴

1997年 朝日大学歯学部卒業
日本歯内療法学会専門医

チェア/ユニット数

ユニット4台

設備/機材

マイクロスコープ
歯科用CT(ファインキューブ)
デジタルレントゲン
拡大鏡(サージテル・カールツァイス)

開院時間

平日(月~金)
AM 9:00~12:30 PM 3:00~PM 7:00

休診日

土曜日・日曜日・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中