浮田歯科医院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 244,380円 〜 333,680円

最終更新:2024/04/04

歯周病学会専門医在籍!未経験歓迎☆歯周病をきちんと治せる歯科衛生士に成長◎社会保険完備◎年間休日114日◎予防接種医院全額補助!◎子育て世帯時短勤務可◎退職金あり◎ブランクOK!幅広い年代のスタッフが仲良く勤める医院です♪

【就職先・将来の転職先をお探しの歯科衛生士様へ】

浮田歯科医院は、「あなたと一生付き合える歯医者さんでありたい」という思いで、患者様一人ひとりに向き合った親身な診療をしています。
ストローマン社のインプラント、歯周外科・再生療法を含む歯周治療、インビザライン矯正、セラミック審美治療など自費診療も行いますが、
患者様が本当に必要とする治療を念頭に置き、保険治療も丁寧に行います。
医院の改装とチェアーの増設も完了し、あとは歯科衛生士の皆さんと良いご縁が繋がればと考えております。

歯周病患者様を専門医と共に治療した経験はありますか?

⏩中等度~重度の歯周病を治療し、良好な状態を維持させることはなかなか難しいですよね。
当院は専門医の直接指導の下、歯周病治療取り組むことができますので、自然と歯周治療に自信が持てるようになります。
↘︎スタッフは、歯周外科・再生療法も視野に入れた歯周病治療ができる安心感は、ほかにはない魅力だと言ってくれています。
当院は患者様のプラークコントロールの改善・安定を重要視して診療しておりますので、患者様に親身に接することのできる方にご応募いただけると大変嬉しいです。
=======================

☀基本からじっくり指導できます!

⏩研修プログラムが整い、教育システムに力を入れておりますので,他院で衛生士業務が上達できなかったスタッフもみんなできるようになります。

☀休憩は1時間、退社は早めの18時◎

⏩職場以外での時間も大切にしたいという方に最適です。
小学生までのお子様を育てている方は17時までの時短勤務も可能!

☀積極的に感染対策を行う歯科医院

⏩24時間換気システム、患者様には治療前にポイックウォーター(タンパク質分解型除菌水)で洗口をしていただいています。
スタッフはB型肝炎ワクチン予防接種、インフルエンザ予防接種、健康診断なども全額医院負担で受けられますのでご安心ください!
=======================
現在子育て中の女性歯科医師ばかりなので、自然と分からないことを相談しやすい空気感があり、未経験、職歴の浅い方はもちろん、ブランクのある方も馴染みやすい雰囲気があります♪
少しでもご興味ございましたら、お気軽にご応募ください。

☆ まずは見学だけでも大歓迎 ☆

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 244,380円 〜 333,680円
給与の備考

基本給 195,000~240,000円
資格手当 30,000~50,000円
業績手当 ~10,000円
職務手当 ~20,000円
勤勉手当 8,000円
固定残業手当 11,380~15,680円(時給換算)
※5月以後の固定残業代は0~7時間分の選択制となります。

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備(雇用保険・労災保険・歯科医師国保・厚生保険)
退職金制度(勤続5年以上)
健康診断年1回
インフルエンザ・B型肝炎ワクチン接種全額補助
お誕生日にホールケーキの引換券をお渡し♪
賞与年2回
マイカー通勤可 無料駐車場有
※通勤手当 上限12,900円/月
育休・産休(実績あり)
へいわこどもクリニック病児保育(栗林町)の利用料金を医院支給!
定年制(一律60歳)
再雇用(65歳まで)

教育体制・研修

院内研修制度充実!
認定歯科衛生士コースを希望される方へ
<1>歯周病学会参加のための旅費/交通費/宿泊費の全額支援!!
<2>症例報告作成支援♪
(日本歯周病学会認定衛生士、日本臨床歯周病学会認定衛生士、日本口腔インプラント学会認定衛生士の取得が可能)

勤務時間

【通常】8:50~12:50、14:00~18:00(休憩70分)

↓5月以後は0~7時間を選択できます↓
【固定残業希望者例:7時間】8:50~12:50、14:00~18:20(休憩70分)

※小学生以下のお子さんがいる方は8:50~12:50、14:00~16:00(6時間勤務/70分休憩)もしくは17:00まで(7時間勤務/70分休憩)といった時短勤務も選べます。

休日

日・祝・木 (祝日・学会等で休診のある週の木曜日は診療)
年間休日114日

長期休暇・特別休暇

お盆休暇 、年末年始休暇 12/29~1/3(6日間)、GW(カレンダー通りのお休み)
育児休業(取得実績あり)
有給休暇(法定通り支給)

応募要件
歓迎要件

・歯周病学会等認定衛生士を視野に入れている方
・衛生士としての経験が浅い方(未経験不問、基本からじっくり学べます)
ブランクのある方も歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続き、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

香川県高松市香西本町150-10

JR予讃線 香西駅から徒歩で14分

設立年月日 1999年07月08日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

40人

スタッフ構成

歯科医師 3名
歯科衛生士 4名
受付・助手 3名

院長名

中山 真弓

院長略歴

香川県立高松高等学校卒業
福岡県立九州歯科大学卒業
香川医科大学(現香川大学医学部)歯科口腔外科
塩江病院歯科 他開業医勤務
高松市香西本町にて開業

チェア/ユニット数

チェア 5台

設備/機材

クラスB滅菌器
歯科用CT
切削器具(ハンドピース)洗浄器
滅菌器(ガスタイプ)
ミーレ医療用洗浄機
セレック オムニカム
CT説明用モニタ
位相差顕微鏡
口腔内写真用一眼レフカメラ
生体情報モニタ
手術用滅菌セット
培養器

開院時間

9:00〜13:00 / 14:00〜18:00

休診日

木・日・祝(祝日のある週は木曜日振替診療あり)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中