医療法人幸美会 なかむら歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,250円
  • 時給 1,300円 〜 1,500円

最終更新:2024/04/02

残業ほぼなし!未経験の方・ブランクある方も歓迎*患者様としっかり向き合ったクリニックで一緒に働きませんか?

なかむら歯科クリニックとは

当院は「患者様一人ひとりが持っておられる、治療への悩み、不安をしっかり理解すること」をモットーに、予防を中心とした歯科医療サービスと、充実した治療内容のご説明を提供できる歯科医院作りを行っています。2009年のオープン以来、スタッフ総勢28名となり日々患者様一人ひとりと向き合っております。また、患者様のお口が健康になってからもその健康を維持していただけるように、信頼されるアドバイザーであり、パートナーであり続けたいと思っています。

働きやすい環境を準備しています

  • 平日17時以降と土曜日は時給1,500円!この時間帯は給与アップです♪
  • 未経験の方、ブランクのある方も歓迎です◎丁寧にお教えしますのでご安心ください!
  • 残業はほぼありません。プライベートの時間やご家族との時間も大切にできますよ*

「なかむら歯科クリニックならまた行きたい」と思えるような歯科医院になれるよう、あなたのお力を私たちにどうぞお貸しください。

医療法人幸美会 なかむら歯科クリニックの紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜 1,500円
給与の備考

※平日17時以降勤務、土曜日勤務は時給1,500円

加算手当(職務手当)
職務経歴1年 3,000円
職務経歴2年 6,000円
職務経歴3年 9,000円
職務経歴4年 12,000円
職務経歴5年~ 15,000円

昇給年1回(ランク性により昇給)
賞与年2回(6カ月以上勤務)

試用期間3か月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金(法定通り)
最低月1回ミーティング有
内部研修・外部研修有
勉強会・研修会有
学会出席費用 一部支給(応相談)
引越し手当(応相談)

教育体制・研修
勤務時間

月火水木金土 7:50~12:30、14:00~18:30
休憩90分
※勤務時間・曜日は応相談
※診察・片付け業務終了後帰宅
※残業ほぼなし

休日

日・祝
※勤務時間・曜日は応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇
GW休暇
夏季休暇
冬季休暇

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば、経験・年齢不問

選考プロセス

[1] 書類選考(ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください)

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施・見学

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,250円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

広島県福山市引野町3-37-27

JR山陽本線「東福山駅」から徒歩10分

設立年月日 2009年04月10日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均100人

スタッフ構成

歯科医師  10名(内 非常勤4名)
歯科衛生士 11名
TC    7名
受付    4名
事務    2名(内 非常勤1名)
保育士   2名(内 非常勤2名)
保育補助  1名(内 非常勤1名)
クリーンスタッフ       3名(内 非常勤3名)
歯科衛生士学生 アルバイト 1名(内 非常勤2名)
歯科大学生   アルバイト 1名(内 非常勤1名)


合計    42名

スタッフの男女比

女性36名、男性6名

スタッフの平均年齢

35歳

院長名

中村 幸生

院長略歴

2001年 神奈川歯科大学 卒業
2009年 なかむら歯科クリニック 開業
2012年 医療法人幸美会 設立

厚生労働省指定 歯科医師臨床研修指導歯科医

チェア/ユニット数

チェア 12台

設備/機材

デジタルレントゲン
その他

開院時間

月曜日~土曜日(※祝日を除く)
8:30~18:00

休診日

日・祝日

医療法人幸美会 なかむら歯科クリニックの職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士(歯科衛生士)

経験年数:3年

更新日:2020/02/02

なかむら歯科クリニックへ見学して印象に残ったこと

スタッフ間でのコミュニケーションがとても多く、患者様に対しても家族の話や、仕事についての話など、 患者様の中に1歩踏み入ったような会話がよく聞こえていたのを覚えてます。

また、笑い声が多く聞こえ、歯科医院なのに、明るい職場だな、というイメージが鮮明に残っています。
すべて見る 閉じる

なかむら歯科と他の歯科医院へ見学した際との違い、就職を決めた理由

病院や歯科医院によくあるシーンッとした冷たさと静けさはなく、にぎやかで楽しそう、明るいといった言葉通りの雰囲気が漂っていました。

そのおかげか、ものすごく緊張したー!!というのは全くありませんでした。

「スタッフ間での悪口を言わない」というクレドにとても感動した事を覚えています。

人間関係というとても扱いにくい事柄にもきちんと向き合っているその姿勢に心を動かされました。
すべて見る 閉じる

先輩から後輩へ就職活動のアドバイス

勤務時間やお給料、休診日や通勤距離。

そういった条件も確かに大切ではありますが、一番大切なものは職場の雰囲気が自分にあったものなのか、何を大切に何を目的にされている職場なのか、その目標目的が自分も納得できるか、共感できるかどうか、そういったことも、大切だと私は思います。

求人票だけで見るのではなく、自分の足で行き、自分の目や耳を使って、この職場はどうなんだろうと観察し、そこでしか感じられない雰囲気を自分で確かめた方が、より自分に合った職場を見つけられると思います。
すべて見る 閉じる

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士(歯科衛生士)

経験年数:10年以上

更新日:2020/02/02

なかむら歯科クリニックへ見学して印象に残ったこと

先生や先輩が診療の合間に声をたくさんかけてくれて、いろんな話をしたのを覚えてます。

すごく緊張していたので、何気ない会話が嬉しかった事が記憶に残ってます。

これからなにをするかなど教えてくれたり、なかむら歯科の雰囲気、診療の流れを見れてたので、自分がここで働けれるか体験できたのが印象的でした。
すべて見る 閉じる

なかむら歯科と他の歯科医院へ見学した際との違い、就職を決めた理由

半日での見学は、いろんな情報が見れたのと、診療風景、人間関係を見れ安心しました。
お昼にみんなで昼食をとりながら話ができたのは、びっくりしたのと、嬉しかったです。
診療以外のみんなの素顔が見れたのが良かったです。

人間関係の良さと成長と学べることができる環境だと思えたからです。
先生、先輩がとてもおだやかで優しく、ついていけれると思えたからです。

私がなかむら歯科に見学した時には、すでにいろんな取組みをされていたんですが、これからも進化していき、歯科衛生士としても人としても成長と学べる環境だと思えたからです。
すべて見る 閉じる

先輩から後輩へ就職活動のアドバイス

まず自分がどんな仕事がしたいのか改めて、自分と向き合い、じっくり考えてみてください。そこから何がしたいのかより具体的に紙に書き出してみると良いです。

そうすると自分が何を求めているか、はっきり分かると思います。ただ面接をして、就職したいだけでは、相手に何も伝わらないと思います。

自分がしたい仕事をするには、まず働きたい場所を探す事からになります。いいな、と思った職場はどんどん面接をし、必ず見学をし、様々なことを見る視野を広げていきましょう。

そして、必ずメモをとり、見学した後に、どうだったか振り返りをしてみましょう。
それで、考えて選んだ職場は、きっと人として成長と学べる環境がある職場だと思いますよ。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中