NEW

ささの歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2024/04/24

週休2.5日♪ メンテナンス時間は60分でゆっくり施術できます

このような歯科衛生士の方の応募をお待ちしています


治療技術を高めたい!

落ち着いて長く勤務したい!


素直に学び、成長する意欲があり、歯科衛生士としての治療技術を高めたい方、患者さまの健康を守るため、明るく笑顔でコミュニケーションが取れる方、落ち着いて長く勤務したい方、お待ちしています。

ささの歯科クリニックで働くメリット

1落ち着いて、長く働きやすい環境


お子さまが小さい方、事情により長時間勤務できない方でも、ご希望に応じて勤務日や勤務時間を柔軟に対応します。
落ち着いて長く勤務していただきたいので、できるだけ働きやすい環境をつくりたいと考えています。困ったときはスタッフみんなで話し合い、助け合って楽しく仕事ができる職場を一緒につくっていきましょう。

2充実したマニュアルと教育カリキュラムをご用意


当院ではマニュアルや研修カリキュラムが充実しています。
ブランクのある方や、経験の浅い方もご安心ください。
しっかりした治療技術が身につけられるよう、丁寧に指導します。

3歯周病治療・予防歯科の技術が身につく


勉強会を開催したり、外部のセミナーに一緒に参加したりして、ともに治療技術を高められる機会があります。
これまで院長が勉強して身につけてきた知識も惜しみなくお伝えし、スタッフと一緒に予防歯科に力を入れたクリニックをつくりたいと考えています。

4徹底した衛生管理で、滅菌に力を入れています


治療を受ける患者さまのためはもちろん、スタッフに安心して働いてもらうために、当院では厳しい衛生管理を行っています。
患者さまごとにグローブやエプロンなどは使い捨て製品を使用し、器具の消毒・滅菌設備もしっかり整備。院内感染を防ぐための対策をきちんと行っていますので、ご安心ください。

5社保完備で長く働ける職場


身につけた知識や技術を活かし、できるだけ長く活躍してほしい…そのように考え、歯科医師に対しても社会保険(協会けんぽ・厚生年金・雇用保険・労災保険)を完備し、長く働ける環境をつくっています。
歯科医師にも厚生年金を用意している歯科医院は、まだまだ少ないのが実状です。その点、当院ではしっかりと加入していますので、将来的に安心いただけるかと思います。
加えて、産休・育休を取得できる体制も整備。実際に利用実績もあり、これまでに制度を活用して休暇を取って、復帰を果たしたスタッフも在籍しています。ご自身の環境に何らかの変化が起きたとしても、心配なく勤務いただけるでしょう。

歯科医師国保ではなく「協会けんぽ」に加入しています

私たちが加入している健康保険は、保険料を全額自己負担しなければならない「歯科医師国保」ではなく、保険料の半額を医院が負担する「協会けんぽ」です。歯科医師国保に加入する歯科医院が多く見られる中、協会けんぽにこだわる理由は、その保障の厚さにあります。
例えば、協会けんぽのメリットとしては、以下の3つが挙げられます。

• 傷病手当金の支給

• 出産手当金の支給

• 産休・育休時の保険料免除


協会けんぽでは、出産時や病気・怪我などの際、手当金が支給されます。これは歯科医師国保にはないサポートであり、大きな安心材料になるのではないでしょうか。
また、産休・育休中にも保険料を支払い続ける必要がある歯科医師国保に対し、協会けんぽでは支払いが免除になるため、経済面で助かるという方も多くいらっしゃるはずです。
私たちは、スタッフに少しでも無理なく働いていただきたいと思っております。協会けんぽのメリットを十分に活用し、将来的にも安心して長く勤務してください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜
給与の備考

通勤手当 高速道路費用全額支給 ガソリン代全額支給
昇給あり
賞与あり

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

社保完備、雇用保険、火災保険
研修あり
勉強会・外部のセミナー参加の機会あり

福利厚生 

昼食代・飲料水代補助

月に一度スイーツday♪

誕生日月にプレゼント支給

ホワイトニング無料

ネイルOK♪

インナープリーチOK♪

産休・育休実績あり

教育体制・研修
勤務時間

平日 8:30 ~ 19:00
※12:15 ~ 13:45は休憩
土曜 8:30 ~ 12:30
※休憩なし

休日

日、祝、他医院指定日
シフト制による週休2.5日

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
経験不問
ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

和歌山県有田郡有田川町下津野才ノ神1106-3

※詳細は面接時にお問い合わせください

設立年月日 2017年11月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
院長名

笹野晋平

設備/機材

デジタルレントゲン
デンタルX

休診日

日曜 祝日

ささの歯科クリニックの職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:3年

更新日:2023/11/10

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

福利厚生がしっかりしているところです。社保完備。有休消化率も100%です。週休2.5日で残業時間もあまりないなので、プライベートも充実できます。なによりスタッフ同士仲が良いので、毎日楽しく働くことができます。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

まずはアットホーム感です。院内が常にアットホームな雰囲気なので院長やスタッフと患者様との会話の中に温かいものが感じられます。
患者様に対する院長の熱意や思いやりがクリニック全体に安心感を与えてくれています。
院長は親しみやすくとても優しいので、どんな話や質問に対しても聞いたこと以上の事を教えてくださりとても勉強になります。
さらに、外部研修や講習会などの機会を与えてくださり、金銭面でのサポートもしてくれださるので安心して勉強しスキルアップすることができます。
また教育体制が整っているのも一つの魅力で、衛生士業務・アシスト業務などは、院長や先輩スタッフが1から丁寧に指導してくださります。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

メンテナンスのチェアータイムが1時間確保できるので、患者様としっかりと向き合えます。子供からお年寄りまで様々な年代の患者様がいらっしゃるので、様々な出会い、発見があるのが楽しいです。
患者様の口腔内環境が改善されていく過程に携われていることや、その患者様から「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることは嬉しいですし、とてもやりがいを感じます。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中