このみ歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

このみ歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,600円 〜 2,500円

最終更新:2022/08/01

土日祝休みOK◎希望やライフスタイルに合わせて柔軟に働ける職場です♪子育て中の歯科衛生士さんが子育て、仕事を両立して頑張っております。

予防、歯周基本治療、メインテナンス等の衛生業務に専念したい方や、
ひとりの患者さんを丁寧に時間をかけて診ていただける方を募集しております。
子育て中のスタッフ活躍中です。


【4月、5月からの勤務も可能です。】

平日週2日~勤務できる方(1名)の募集です。


勤務開始日や出勤時間はご相談ください。
(例)8:30~13:00
  9:00~14:00
  8:30~17:00
それぞれの生活に合った働き方を選べます。

【社会保険完備・厚生年金あり】

顧問の社会保険労務士さんに何でも相談できます。

【DH業務に専念】

担当制なので、患者さんとコミュニケーションをとりながら信頼関係を築くことができます。
DH業務のアポイント(歯周基本治療、メインテナンス、予防処置等)は
1.0hなので一人一人の患者さんを丁寧に診ていただける環境を整えています。
無理なアポイントはいれません。
17:00までの勤務ですと、1日に診ていただく患者さんは、大体4~5名です。
(超音波・エアー・手用)スケーラーやエアーフローなど器具もきちんと揃えております。

【スタッフ同士で協力できる職場】

全体の朝礼とは別に衛生士さん同士での申し送りを行っています。
スタッフ同士のコミュニケーションの時間も大切にし、
少しでも早く新しい職場に慣れるようにサポートさせていただきます!

少人数の為、衛生士さんにも電話対応や診療の準備、片付けをお願いしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務
予防処置
歯周初期治療

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜 2,500円
給与の備考

時給1,600円~2500円(試用期間3ヶ月は時給1,500円)
※給与は前職、経験などを考慮し検討

交通費支給(距離に応じて)

雇用契約は社会保険労務士の立ち合いのもとで行い、雇用契約書を交わしております。

就業規則もきちんと完備されております。

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(※加入保険は法定通り)
賠償責任保険
車・バイク通勤可
各種研修会費用補助
資格取得支援制度

教育体制・研修
勤務時間

【診療時間】
平日 8:30~19:00(診療時間19:00まで、最終受付18:00)
土曜 8:30~17:30(診療時間17:00まで、最終受付16:00)

平日週2日~OKです。
希望勤務日数、時間は面接時にお伝えください。

※残業ほぼなし
※休憩時間:一日の労働時間が6時間を超えた場合は法定通り



休日

休診日:木曜、日曜、祝日
※勤務日応相談
※祝祭日のある週は木曜日出勤になります

長期休暇・特別休暇

GW
夏季休暇
年末年始休暇7日
慶弔休暇
有給休暇(労働基準法に準じた有給休暇があり)
育児休暇
学校行事などによる休暇(シフト制なので子育て中の方も安心して働けます)

応募要件

歯科衛生士の資格をお持ちの方(経験者のみ)

歓迎要件

・年齢制限はありませんので、40代、50代の方でも経験を活かして下さい。
年齢問わず、応募ください。
・勤務開始時期等、ご相談下さい。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県児玉郡上里町七本木3610-2

JR高崎線 神保原駅 徒歩20分

設立年月日 2005年09月02日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日25人

スタッフ構成

常勤歯科衛生士(時短勤務)  1名


パート歯科助手 2名

チェア/ユニット数

ユニット4台

設備/機材

CT、デジタルレントゲン(デンタル、パノラマ、セファロ)、炭酸ガスレーザー、ピエゾン Er-yagレーザー
エアーフロウ、口腔外バキュウム等

開院時間

平日
9:00~13:00 15:00~18:30
土曜日
9:00~13:00 15:00~17:00

*18:00~18:30までの時短勤務可能です(経験者の方)

休診日

木・日・祝日

このみ歯科クリニックの職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:4年

更新日:2022/06/29

職場の魅力について教えてください

少人数ですが、スタッフ同士仲が良く、協力し合える職場です。
診療中は緊張感を持ってしっかり仕事に集中できます。
診療以外では、みんなで楽しく話をしたりして過ごしています。

衛生士のアポイント枠は1時間なので、一人一人の患者さんを時間をかけて丁寧に診ることができます。
時短勤務での勤務も可能な為、定時での退社が出来るように心がけています。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

セミナー受講料、交通費は全額補助が出るので自分が学びたい分野をとことん学ぶことができます。
院外セミナーにはなかなか行けなくても、院内での勉強会を診療時間を休診にして行っています。
なるべく全員が参加できる曜日と時間で、学びたいテーマはスタッフから提案します。
全員で同じ内容を学べるので、スタッフ同士で質問や復習ができます。
また、インプラントのオペの準備、アシスタント等をフリーランスの衛生士さんに教えていただけます。
すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

時短勤務も選択できるので、子育てをしながら無理なく働くことができます。
スタッフは少人数ですが、スタッフ同士で相談して有給休暇をとれるようにしています。
もちろん子供の学校行事等に有給休暇を合わせることもできます。
パート勤務の方は、曜日固定やシフト制(1ヵ月)も選択できるので、それぞれのご家庭に合った働き方が選択できます。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中