ハート矯正歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ハート矯正歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 300,000円

最終更新:2023/10/03

【歯科衛生士】残業ほとんどなし!桑名駅すぐ!子ども好き歓迎の矯正歯科

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

ハート矯正歯科クリニックは女性院長による矯正専門のクリニックです。
「信頼・笑顔・安心安全」の理念のもと一緒に働いてくださる方を募集しています。


ハート矯正歯科クリニックは桑名駅前、車通勤可、通勤にも大変便利です。

矯正歯科ですが、歯科衛生士の業務は一般歯科でのメインテナンス業務中心となります。ワイヤーやブラケット調整はございません、一般歯科での衛生士業務と変わりがございません。

今回、経験の浅い方からある程度経験のある方の両方を募集しています。矯正歯科での経験は不要ですので、お気軽にお問合せください。

5つの特徴
【1】充実の労働環境
【2】歯科助手業務について
【3】人間関係の良い医院
【4】働きやすさを追求した医院
【5】女性院長なので相談しやすい


【1】充実の労働環境


★働くメリット★
☑社会保険完備
☑9時45分出勤
☑健康診断、各種予防接種補助あり
☑試用期間中給与変動なし
☑有給希望日の取得可能
☑駅チカ、通勤しやすい職場
☑残業代1分単位支給
☑退職金あり

【2】歯科衛生士業務について


一般的なメインテナンス業務を行っています。お子さん、女性の患者が多く、比較的口腔内が綺麗な人が多いです。

フリーランスDHの指導もあり、院内研修も充実しています。外部セミナーへの参加も可能です(医院指定のものに限る)。

【3】人間関係の良い医院


スタッフ同士、程よい距離間を保ちながら、仲良くお仕事しています。困っている人がいれば、皆でフォローしています。新しいスタッフには職種関係なく積極的に声掛けをしています。定着率が良いのも当医院の特徴です。
過度な接遇や、自己啓発系セミナーへの出席はありません。

スタッフからこんな声があがる医院です♪
・いつも皆のフォローのおかげで仕事が成り立っています。有難いです。
・年齢的に覚えが悪かったり、スタッフとのコミュニケーションなど今までと違う環境に慣れる事への不安がありましたが入社してみたら、スタッフ同士助け合いながら仕事をしているので不安はなくなっていきました。

【4】清潔な医院


・コロナ前より感染対策に力をいれています。
・空気清浄機の充実
・器具の個別滅菌、管理の徹底
・出来るだけ使い捨ての材料を利用

【5】女性院長なので相談しやすい


女性院長なので、女性特有の体調不良など相談しやすいです。育児と仕事の両立にも理解があります。

☆★☆\こんな方におススメ /☆★☆
 
・労働環境が整備されている医院に勤めたい
・複雑な人間関係がない医院に勤めたい
・清潔綺麗な医院に勤めたい

…◇在籍歯科衛生士の声◇…

【スタッフ間も仲が良くて仕事も楽しくて長く続けたい】
Q:今の職場に入職した理由を教えてください。
A:学生の時に実習で行って教えてもらった衛生士さんが親切で実習自体がすごく楽しかったから。自分も矯正がしたかったから自分で体験しつつ勉強ができると思い就職しました。

Q:どのように仕事を覚えましたか(3行以上)*
A:学生の時に来ていたからなんとなくはわかっていたけど働いてから教えてもらったことはノートにまとめたり読み返して覚えました。

Q:入職前に不安なことはありましたか、またその不安はどのように解決されましたか?
A:スタッフの人が親切だったのでわからないと言えばわかるまで教えてもらえました。空いている時間に声をかけてくれたりしてコミュニケーションを取る事ができました。

Q:入職して感動した、入職して良かったエピソードがあればおしえてください。
A:正直通うのが大変だったり実習と違って嫌になって、辞めてしまうかもしれないと思っていたけど、なんだかんだでスタッフ間も仲が良くて仕事も楽しくて長く続けたいと思った。

Q:ピンチのときに助けてくれた、フォローしてくれたエピソードがあれば教えてください。
A:辛い時に話を聞いてくれたり友達のようなお母さんのような同僚です。いつも楽しく仕事をしています。


少しでも興味をお持ちいただけましたら、見学・応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

矯正治療前のクリーニングやメンテナンス等、歯科衛生士さんにしかできない仕事をお任せしています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 300,000円
給与の備考

給与内訳
総支給額250,000円
基本給:200,000円
資格手当:50,000円
※経験者は経験に応じて給与を決定します。

皆勤手当:10,000円
試用期間3カ月・同条件

交通費支給

賞与
夏季(1か月)
冬季(成果を反映)昨年実績2~2.2か月分

待遇
教育体制・研修
勤務時間

平日9:45~19:30 休憩13:00~15:00
土日8:45~18:30 休憩13:00~14:00

休日
長期休暇・特別休暇

夏期休暇:4日以上
冬期休暇:6日以上

応募要件

歯科衛生士資格

歓迎要件

子どもが好きな方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

◎見学をご希望の方はお電話でお問合わせ下さい。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

三重県桑名市寿町2-31-12 三交桑名駅前ビル3F

三岐鉄道北勢線 西桑名駅から徒歩で0分
JR関西本線(名古屋~亀山) 桑名駅から徒歩で5分
養老鉄道養老線 桑名駅から徒歩で5分
☆百五銀行ビル上☆

施設・サービス形態
  • 矯正歯科
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
平均患者数

1日平均10名〜20名【完全予約制】

スタッフ構成

歯科医師1名
歯科衛生士2名
歯科技工士1名
歯科助手2名

院長名

服部由紀子

院長略歴

H12年 広島大学歯学部卒業
H12年 歯科医師免許取得
H16年 広島大学大学院修了(歯学博士)
H17年 日本矯正歯科学会認定医取得
H12~18年 広島大学病院矯正科勤務
H18~25年 井藤矯正歯科(広島市)勤務

<所属学会>
日本矯正歯科学会(認定医)
中四国矯正歯科学会
日本口蓋裂学会
日本顎変形症学会
日本口腔筋機能療法学会(MFT学会)
日本睡眠歯科学会

チェア/ユニット数

3台

設備/機材

3次元CT装置
超音波洗浄装置
消毒器

開院時間

火~金 10:00~13:00/15:00~19:00
土~日  9:00~13:00/14:00~18:00
※木曜・日曜は隔週で診療

休診日

月曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中