にがたけホワイト歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

にがたけホワイト歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,500円
  • 月給 235,000円 〜 260,000円

最終更新:2024/03/19

☆年齢不問!残業はほぼなし♪歯科衛生士が活躍できる場面がたくさんあります!

にがたけホワイト歯科のご紹介


当院は仙台から電車で8分、最寄り駅から徒歩2分という好立地にあります。現在はドクター2名、歯科衛生士4名、受付1名、歯科技工士1名が在籍しています。通常の診療に加え、学校検診や在宅診療などにも対応。日頃のお仕事のなかで、自然と多くの知識と技術を習得し、様々な場面で歯科衛生士としての能力を発揮できる職場です。

当院のおすすめポイント


  • 当院は国道45号に面し、交番に隣接していますので、安全に通勤ができます。
  • 残業はほぼありません。お仕事後の時間も有意義に過ごすことができますよ。
  • スタッフ間は大変明るく和やかで、働きやすさは抜群です。平均勤続年数は3年以上!快適に長く働いていただける環境です。

  • お誕生日には該当者希望のオリジナルケーキと院長提供の食事会でお祝いします。

応募に際し、経験や年齢は問いません。
当院では20代~50代までの幅広い年代のスタッフが活躍しています。 これから歯科衛生士としてのキャリアをスタートする方も、ご家庭との両立を目指してお仕事を再スタートする方も、皆さんが活躍できる職場ですよ! 
学校検診や在宅診療の場で貴方の能力を発揮してみませんか。
新卒者、ブランクのある方には独自のマニュアルでの研修制度もあり、サポート体制が整っていますので、安心してご応募くださいね。

見学はジョブメドレーより応募後、いつでもできます。
ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務、および付帯する業務全般      

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 260,000円
給与の備考

技能手当
精勤手当
職務手当    
残業手当
住宅手当 (単身者のみ別途支給 : 家賃の半額 .上限22,000円)
交通費  (別途支給 :上限12000円)
固定残業代なし


昇給:実績年1回
賞与:実績年2回
退職金制度 あり

試用期間:3か月(その間条件変更なし)

研修期間(試用期間とは別にあり)
経験者: 10日間~20日間位(時給1,200円)
 新卒者: 14日間~20日間位(時給1,100円)
 *ただし能力により期間を短縮することがある

勤務開始時期
①2024/4~随時
 (上記勤務開始時期につきましては応相談)

待遇

雇用・労災・健康・厚生
研修制度あり
制服貸与
退職金制度あり
職場見学(まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。)

教育体制・研修

独自の診療マニュアルで研修します

勤務時間

8:50~19:20 月・水・金
8:50~17:50 火
8:50~15:50 土

休憩 平日90分 土曜日60分

時間外労働ほぼ無し

休日

木・日・祝
年間休日115日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
慶忌休暇
年末年始・夏期・GW(それぞれ5~7日)
その他特別休暇あり

応募要件

歯科衛生士免許
・未経験可
・ブランク可
・年齢不問

歓迎要件

新卒、再就職歓迎

明るく元気に対応いただける方、やる気のある方

まずはご応募の上見学に来て、治療風景や雰囲気を見てくださいね

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※写真付き履歴書の添付または送付してください。

  • 勤続支援金 正職員:10,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

宮城県仙台市宮城野区苦竹1-4-45

JR仙石線 苦竹駅から徒歩で2分
JR仙石線 陸前原ノ町駅から徒歩で8分
JR東北本線(黒磯〜利府・盛岡) 東仙台駅から徒歩で16分

施設形態
開院時間

月水金 9:30〜13:00/14:30〜19:30
火 9:30〜18:00
土 9:30〜16:00

休診日

木・日・祝

1日の流れ

08:45

出勤

着替えて50分からの仕事の準備をします。 8時50分からはそれぞれ分担で院内の清掃を行い診療の準備をします。

09:30

診療

予約患者のカルテを見て治療の準備をします。 ドクターの指示に従い診療補助、スケーリング、口腔清掃指導等を行います。 12時55分から14時25分まで昼休みです。

19:30

診療終了

後片付けを行い業務終了。 平 日は19時20分まで 火曜日は17時50分まで 土曜日は15時50分まで 残業はほとんどありません。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中