田無北デンタルクリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 280,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/07

【田無駅前】祝日振替診療なし・協会けんぽ加入・夏冬期各8連休・お休みが多く院長が優しい医院です!

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

当医院は田無駅北口徒歩3分。渋谷、新宿、池袋にも30分以内の好立地にあります!

今回、新卒、第2新卒からブランクありの経験の浅い方、ならびにある程度、経験のある方の両方を募集しています!

人柄重視の採用です、年齢、経験に関係なく応募ください!


【1】福利厚生


求人広告通りの労働条件をお約束します。
☑社保完備(協会けんぽ)
以下のメリットがあります。
・傷病手当あり
・出産手当金あり
・育児休暇中の保険料の免除
※歯科医師国保は上記なし
☑祝日振替診療なし
☑有給の希望日が通りやすい
・土日の有給も取得できます!
☑年末年始・お盆休みあり
☑産休1名取得実績
☑試用期間中給与変動なし
☑夏・年末年始8連休程度


【2】歯科衛生士業務の特徴


一般的な歯科衛生士業務を実施しています。未経験や経験が浅い方はお仕事に無理なく慣れていただけます。経験のある方は今までの経験で十分勤務いただけます。

“普通の衛生士”として肩の力を抜いた勤務ができる医院です!

【3】新人研修・スキルアップ


先輩スタッフが丁寧に教えます。行きたいセミナー等ありましたら、費用の全額または一部負担があります。

【4】人間関係の良い医院


大型医療法人にくらべ、スタッフの人数が少ないので派閥などが出来にくい環境にあります。イジワルなスタッフやお局様的な先輩もいませんのでストレスなく勤務いただけます。

☆スタッフからこんな声が上がる医院です♪
「院長含め、先輩方が優しい。誕生日にお祝いがある。」
「急に休んででも誰かがフォローできる環境なのが良いと思います!」
「業務でわからないことがあっても、その都度ドクターや先輩スタッフに聞ける」

☆スタッフから見た院長の印象
・スタッフの意見を聞いてくれて、わからないことを都度教えてくれる。
・優しく、話しやすい。
・院長先生自ら教えてくれ、改善した方がいい事なども分かりやすく教えてくれます。
・裏表のない先生です。間違っていることを注意されることはありますが、怒ったり怒鳴ったりすることは絶対にありません。

…◇先輩歯科衛生士の声◇…

【院長含め、先輩方が優しい 長期休みがしっかりしています!】
先輩衛生士の声
Q:今の職場に入職した理由を教えてください。
A:清潔感のある綺麗な内装、自宅から通勤しやすく、休みがしっかりしているため。

Q:どのように仕事を覚えましたか。
A:先輩方に優しく指導してもらいながら、 自分ができるようになるまで 練習を重ねました。

Q:入職前に不安なことはありましたか、またその不安はどのように解決されましたか?
A:コロナ禍だった為、患者さんとの距離感や、 接し方など不安がありましたが、 消毒、滅菌などの感染予防対策を徹底し、 少しずつ不安がなくなりました。

Q:入職して感動した、入職して良かったエピソードがあればおしえてください。
A:院長含め、先輩方が優しい 長期休みがしっかりしている 誕生日にお祝いがあります。

Q:ピンチのときに助けてくれた、フォローしてくれたエピソードがあれば教えてください。
A:入社当時、電話対応が初めてで、動揺することが多かったですが、先輩方にフォローして頂き徐々に慣れていきました。


こんな衛生士におススメです
・人間関係が良く、院長先生が優しい医院に勤めたい
・有給が取りやすく長期休暇も欲しい

遠方の方もまずはお気軽にお問合せください。少しでも興味をお持ちいただけましたら、見学・応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
・スケーリング
・SRP
・ブラッシング指導
・一般歯科、オペの介助 
・受付業務 等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 300,000円
給与の備考

■月給内訳
基本給
・経験者 290,000円~
・未経験者 280,000円~
皆勤手当 5,000円

■その他
交通費支給(2万円まで)
残業手当(1分単位支給)
セミナー研修費一部負担
賞与年2回 1か月分年2回
昇給年1回 5000円
試用期間:2か月(変動なし)

待遇

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
社内研修制度
社外研修への参加補助(費用、休暇、時短勤務)
資格取得支援制度
禁煙・分煙あり

教育体制・研修
勤務時間

【月~土 】9:30~13:30 / 14:50~19:30
【日 】9:30~13:30 / 14:50~17:30
【休憩】13:30~14:50(80分)

※月残業平均5時間

休日

週休2日(平日)
祝日休み

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
夏季休暇(8日休診)
年末年始休暇(8日休診)

応募要件

歯科衛生士
経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都西東京市田無町3-1-16

西武新宿線 田無駅から徒歩で3分
西武新宿線 西武柳沢駅から徒歩で18分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

副院長
歯科医師 3名
スタッフ 4名

院長名

木下陽介

院長略歴

平成15年 新潟大学歯学部卒業
同年 千葉県インプラントセンターにて勤務
平成23年 田無デンタルクリニック開業

設備/機材

CT(三次元立体画像撮影装置)
減菌器

開院時間

月、火、水、金、土 10:00〜13:30 15:00〜19:00
日 10:00〜13:30 15:00〜17:00

休診日

木・祝日

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

40人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中