NEW

いけだ歯科矯正歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,600円 〜 2,500円

最終更新:2024/04/15

午前勤務のみでもOK◎優しいスタッフばかりで人間関係良好◎少しずつ新しい業務にチャレンジできる歯科医院

数ある求人の中から、当院の募集をご覧いただき、ありがとうございます。

当院はモノレール志井駅からすぐ近くのところにあり、通勤便利です(自動車通勤のスタッフもいます)。

現在、常勤・非常勤の歯科衛生士の方を募集していますが、ブランクやスキルに不安のある方でも歓迎いたします。少しずつステップアップできるように、全員でフォローいたします。ご家庭の事情で急なお休みが必要なときも柔軟に対応していますので、働きやすいと思います。

以下、当院の特徴をご紹介いたします。ご不明な点などがあれば、ご遠慮なくお問い合わせください。

当院について

モノレール志井駅から徒歩すぐのところにあります。キレイな院内でスタッフルームも広いです。時間帯にもよりますが、診療は比較的落ち着いた感じで行っています。

求める人材

ブランクのある方も歓迎いたします。患者さんに優しく対応でき、患者さんにもスタッフにも心遣いできる方をお待ちしています。

お仕事について

業務は衛生士業務や診療補助、片付け・清掃などです。当院は一般歯科から小児歯科、矯正、審美、予防、インプラントまで行っていますので、身に付けることは幅広いです。しかし、ムリに覚えさせることはしません。勤務状況を考えてじっくりと学ぶことができます。

先輩スタッフが優しくフォローしてくれますので、経験が少なかったり、やったことがなかったことがあっても不安にならず、少しずつ覚えてください。

待遇面について

昇給(年1回)、交通費は上限10000円まで支給します。

見学は随時、受け付けておりますので、ご遠慮なく当院の様子を見に来てください(事前申込が必要です)。
※見学についてはまずはジョブメドレーよりご応募いただいたうえで、お問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

主な仕事内容は、治療のアシスト、予防業務、清掃、滅菌などです。

雇用期間:1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,600円 〜 2,500円
給与の備考

既卒の方は前職の給与を考慮いたします。

試用期間:あり(3ヶ月)
試用期間中の給与変動:1500円~2400円
固定残業代なし

待遇

パートの方で扶養控除内での勤務の方は考慮いたします。

教育体制・研修

わからないこと、初めてのこと、慣れないことは歯科医師、歯科衛生士が丁寧にお教えいたします

勤務時間

パートの方は勤務曜日・時間帯など、ご相談に応じます。
午前診療希望の方で13時、14時頃まで働ける方も歓迎いたします。

休日

次の曜日・時間帯内で勤務曜日・時間帯など、ご相談に応じます。

<2024年1月~>
平日
【午前】8時15分~12時30分
【午後】14時~18時15分
※お昼休みは12時30分~14時

土曜(第2,4)
【午前】8時15分~12時30分
【午後】13時30分~17時15分
※お昼休みは12時30分~13時30分

土曜(第1,3,5)
【午前】8時15分~12時30分
【午後】なし

<~2023年12月>
8時半~12時30分 14時~18時半
休憩:12時半~14時

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇など。
当院の診療カレンダーにより年間の休日が計画的に決められています。

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県北九州市小倉南区徳力4-20-6

北九州モノレール 志井駅から徒歩で3分
北九州モノレール 徳力嵐山口駅から徒歩で8分
北九州モノレール 徳力公団前駅から徒歩で11分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 訪問歯科
平均患者数

1日60人前後

スタッフ構成

歯科医師3名
歯科衛生士2名
歯科助手4名
歯科技工士1名

院長名

池田一彦

院長略歴

昭和59年
九州歯科大学歯学部卒業
昭和62年5月
いけだ歯科医院開院
平成21年9月
現在の地に移転・リニューアル

チェア/ユニット数

ユニット9台

設備/機材

デジタルレントゲン
歯科用CT
セレック
予防専用ユニットあり

開院時間

月曜 9時00分~12時30分, 14時00分~19時00分
火曜 9時00分~12時30分, 14時00分~19時00分
水曜 9時00分~12時30分, 14時00分~19時00分
木曜 9時00分~12時00分, 14時30分~19時00分
金曜 9時00分~12時30分, 14時00分~19時00分
土曜 9時00分~12時30分, 13時30分~18時00分
日曜 休診

休診日

日・祝日

いけだ歯科矯正歯科の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:7年

更新日:2023/09/07

職場の魅力について教えてください

なんと言っても職場内の雰囲気が明るく、みんな仲が良いです。もちろん忙しい日や時間帯もあります(土曜や夕方など)。それもみんなで協力して乗り切っています。未経験や経験が少なかったりする場合、覚えることが多くてたいへんかもしれませんが、ぜひ先輩を頼ってください。 すべて見る 閉じる

歯科医師の職員の画像

歯科医師

経験年数:8年

更新日:2020/07/30

入職したきっかけを教えてください

研修医終了後の勤め先としていけだ歯科を選んだのは院長先生の治療が良かったからです。形成はきれいで根治もしっかりしているところが自分もこうなりたいと思いました。いまはパートとして働いていますが、子供の急な熱でお休みをとらせてもらったり行事で休ませてもらったりさせてもらえるのでとても感謝しています。 すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:15

出勤(早番)

出勤(早番)の業務の画像
早番は8時20分に出勤してユニフォームに着替えて、診療の準備に取りかかります。

08:30

午前診療スタート

午前診療スタートの業務の画像
8時半から午前の診療がスタートします。遅番の場合は出勤は9時です。 午前中はお年寄りの患者様が比較的多いです。

12:30

午前診療おわり

午前診療おわりの業務の画像
12時半に午前の診療が終わります。そこから片付けをして順次、休憩に入ります。だいたい1時間程度のお昼休みになっています。

14:00

午後診療スタート

午後診療スタートの業務の画像
14時から午後の診療が始まります。午後からは子供や大人の患者様が増えます。

18:30

退勤

退勤の業務の画像
早番の場合は18時半に仕事が終わります。遅番の場合は19時までです。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中