はじめ歯科医院中村橋の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,700円 〜

最終更新:2024/03/11

スタッフの希望に沿った勤務形態に対応いたします♬突然出勤できなくなっても、スタッフみんなでサポートし合える環境です☆彡

はじめ歯科医院中村橋をご紹介します

練馬区中村北「中村橋駅」から徒歩5分で開院しております。
スタッフの希望に沿った勤務形態に対応いたします。週休3日勤務や、午後だけ、夕方だけ、3時間だけ、などの時短勤務も可能で、急用や体調不良のため突然出勤できなくなっても、スタッフみんなでサポートし合える環境です。

衛生士さんが活躍できる職場です

当院では、患者さんとのコミュニケーションを大切にし治療を行っているため、歯科衛生士は非常に重要なポジション。絶対に欠かすことのできない存在です。担当制で患者様と向き合いながら、歯周病治療とメンテナンスを中心に業務に取り組んでいただくので、やりがいも十分!
ベテランの衛生士も在籍しておりますので、あなたがイキイキと働けるようバックアップいたします。ぜひ、歯科衛生士としての能力を存分に発揮しながら働いてください♪

衛生士さんが成長するのにぴったりの環境です!

当院は、各分野を得意とする、大学病院勤務のドクターも非常勤で複数名勤務しています。そのため、「歯科を深く学びたい」と考えている衛生士さんにはきっとご満足いただける環境だと思います。あなたが主体的に活躍できる、一人前の歯科衛生士に成長できるよう私たちがお手伝いいたします。

安心して勤務していただけよう充実の福利厚生をご用意しています

毎年、インフルエンザの予防接種、健診を当院負担で行っております。B型肝炎ワクチン接種も当院で負担し、スタッフの健康管理に努めています。
また、勤務中の不測事態に備えるために、賠償責任保険にもしっかり加入。扶養内勤務も可能ですので、家庭と仕事の両立ができる環境です。

※見学も受け付けておりますので、まずはジョブメドレーよりご応募頂き、詳細についてお問合せください。

はじめ歯科医院中村橋の室内の様子

施設の中をストリートビューで確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,700円 〜
給与の備考

実績により昇給 年1回(当院規定による)
交通費全額支給
試用期間3ヶ月(条件変動なし)
試用期間後、昇給あり
※扶養控除内考慮可

待遇

雇用保険・労災保険
※加入保険は法定どおり
賠償責任保険
インフルエンザ予防接種・健診当院負担(※適用条件あり・勤務時間一定以上の方)
B型ワクチン接種当院負担(※適用条件あり・勤務時間一定以上の方)
職場見学可

教育体制・研修
勤務時間

6月以降順次下記に変更
月火木金
・8:30~18:00(休憩時間13:00~14:30)

・8:30~16:30(休憩時間12:00~13:00)
※勤務日・時間応相談

休日

水曜日・日曜日・祝日
祝日のある週も水曜日・日曜日は休日

暦上、連休がない月は休診日を設け、連休を設定します

※週1日~応相談

長期休暇・特別休暇

夏季・冬季休暇(8日間)
有給休暇(法定通り)

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば、経験・年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都練馬区中村北2-18-8 新潟管財4号館1階

西武池袋線 中村橋駅から徒歩で5分
西武豊島線 豊島園駅から徒歩で13分

設立年月日 2002年02月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 口腔外科
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日40名

スタッフ構成

歯科医師
・常勤 1名
・非常勤 6名
歯科衛生士
・常勤 4名
・非常勤 2名
歯科助手
・常勤 0名

スタッフの男女比

女性8名、男性5名

院長名

皆澤肇

院長略歴

1990年 (平成2年) 日本歯科大学 卒業
1994年 (平成6年) 日本歯科大学大学院修了 博士(歯学)
         日本歯科大学新潟歯学部口腔外科学教室 助手
1998年 (平成10年) 日本口腔外科学会専門医認定(第994号)
2000年 (平成12年) 日本歯科大学新潟歯学部口腔外科学教室 非常勤講師
          はじめ歯科医院開設
2002年 (平成14年) はじめ歯科医院 中村橋開設
2013年 (平成25年) 日本歯科大学新潟病院臨床講師

チェア/ユニット数

5台

設備/機材

デジタルレントゲン

開院時間

月火木金
9:30~13:30/15:00~19:00

9:30~17:00

休診日

水曜日・日曜日・祝祭日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中