しげ歯科 稲野駅前院の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 270,000円 〜 355,000円

最終更新:2024/03/28

平日17:50退勤 | 経験3年以上初任給29万円以上!新卒者初任給27万円以上!奨学金返済補助有!

医療法人Calla しげ歯科稲野駅前院
院長の藤原 茂生です。

当院がおススメする⑫の絶賛ポイントをご紹介させていただきます。

【絶賛ポイント①:早上がり】
平日は17:50退勤です。地域で一番早く上がれる歯科医院です。
週1日のみ19:50退勤です。

【絶賛ポイント②:高給与】
経験3年以上:初任給も月給29万円+α歩合給
新卒:27万円+α歩合給
とかなり高額給与設定です。

【絶賛ポイント③:社会保険と厚生年金が完備】
当院の健康保険は社会保険です。社会保険のメリットは歯科医師国保と違って加入者が増えても保険料を追加で請求されることはありません。
各種保険(厚生、雇用、労災)も当然完備しております。

【絶賛ポイント④:マニュアル完備】
マニュアルに沿ってみんなでレベルアップ。新人担当の先輩に付いて研修を行いますので、新卒の方、経験が浅い方、ブランクがある方も心して応募して下さい。

【絶賛ポイント⑤:アポイントは30~60分】
当院ではコミュニケーションを取り、患者様と関係性を築いていただく事は、治療と同じく大切なことと思っております。
その為、30~60分のアポイント時間を設け、十分なコミュニケーションを取っていだけるようにしております。

【絶賛ポイント⑥:25名のスタッフが在籍】
チェア8台を備え、毎日沢山の患者様をお迎えしております。沢山の患者様をお迎えする為、総勢で25名のスタッフが在籍しております。
大変嬉しいことに、開業時からずっと一緒に働いてくれるスタッフが沢山います。
派閥やお局さん等、面倒な人間関係はありませんので、とても気楽です。

【絶賛ポイント⑦:研修会参受講料の補助あり】
友達から聞いたあのセミナーに参加したい、ネットで検索したあの講習会に参加したいなど、勉強したいスキルアップしたい等、気軽に申し出て下さい。
受講料の補填をしますので、どんどんスキルアップして下さい。

【絶賛ポイント⑧:様々な最新設備&チームアプローチ】
CT、OPE室等、最新の設備が揃っております。
複数分野の歯科医師が在籍している為、チームアプローチによる総合診療が可能です。

【絶賛ポイント⑨:スタッフにもその家族からも安全と呼ばれる環境】
患者様の衛生面に配慮することは当然ですが、一緒に働くスタッフさんの衛生面を通じてご家族の衛生面にも最大限配慮しております。
身内が危険な環境で働いていることを良いと思う人はいませんよね。スタッフさんがご家族に安全な環境で働いていると胸張って言えるように努めております

【絶賛ポイント⑩:マイカー通勤ができます】
稲野駅からスキップで5秒の位置に当院はありますが、電車の乗り換えが不便な方、車通勤が通勤時間の短縮になる方、車通勤ができます。

【絶賛ポイント⑪:新卒歓迎】
当院が最重要視するポイントは人柄です。
新卒の方も暖かく受け入れております。
ジョブメドレーより応募後にお気軽に見学にご来院下さい。

【絶賛ポイント⑫:奨学金返済の補助制度】
歯科衛生士学校(大学・短期大学・専門学校)を卒業され、奨学金の返済をされている方、返済予定の方を対象に奨学金返済補助金を支給させていただいております。
「今後返済しなければならない方」「転職したいけど、奨学金の返済が終わるまで我慢と思っている方」当院が奨学金返済のサポートをしますので、お気軽にご相談ください。

★この求人に興味を持っていただいた方は、今すぐジョブメドレーよりご応募の上、見学にご来院下さい。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

基本的な業務は、スケーリングやSRP、TBI、予防やメンテナンスなどの衛生士業務です。

患者さんは担当制ですので、一人一人の患者さんと向き合い、コミュニケーションを取りながら丁寧に処置が可能です。

学びたい方はインプラントオペのアシストなどの経験を積むことも可能です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 355,000円
給与の備考

新卒者・経験3年以下:月給27万円【内訳 基本給:21万円、職能手当:2万円、皆勤手当:2万円、日曜勤務手当:2万円】+歩合給

経験3年以上:初任給月給29万円~35.5万円【内訳 基本給:22万円~28.5万円、職能手当:3万円、皆勤手当:2万円、日曜勤務手当:2万円】+歩合給

経験3年以上の方は、最低でも月給29万円からスタートです。
その為、初任給が月給30万円や月給33万円以上でのスタートになる場合も十分にありますので、安心してご応募ください。

歩合給も設定しておりますので、やる気のある方には更にやる気がでる給与システムになっております。

昇給:年1回
賞与:年2回

※試用期間6ヶ月(条件変更無し)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
奨学金返済費補助制度あり
制服貸与
マイカー通勤可
バイク、自転車通勤可
社員イベントあり
・ボーリング大会
・BBQ
・鍋パーティー
・誕生日会 など
・院内旅行 医院全額負担
資格取得費用補助
研修費用一部補助
スタッフルーム、個人ロッカー、スタッフ専用トイレ完備

教育体制・研修
勤務時間

【月】8:45~17:50(内休憩1時間)
【火】8:45~17:50(内休憩1時間)
【水】8:45~19:50(内休憩1時間)
【木】8:45~17:50(内休憩1時間)
【金】8:45~17:50(内休憩1時間)
【土】8:45~17:50(内休憩1時間)
【日】8:45~14:20(内休憩なし)
【祝】休み
シフト制 週40時間勤務 変形労働時間制

休日

週休2.5日制(水曜日以外の平日2日・日曜午後0.5日・祝日)
※祝日のある週も追加出勤無し

長期休暇・特別休暇

ゴールデンウィーク
夏季休暇:3~4日
年末年始休暇:5日
有給休暇(初年度10日、3年目12日、最大年間20日間付与)
産前産後休暇
育児休暇

応募要件

歯科衛生士免許

歓迎要件

新卒の方も歓迎します。安心して応募して下さい。

選考プロセス

< 見学 or 面接を希望する方へ >
ジョブメドレーからのご応募後は随時受け付けおります。

働く意思が固まっていなくても問題ありません。あなたの疑問を解消するために、お気軽にお越しください。

お申し込みは下記をご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【STEP1】
ジョブメドレーの応募フォームからご応募下さい。
  ▼
【STEP2】
医院見学&面接の調整
※同日に見学+面接もOKです。面接のみでもOKです。
  ▼
【STEP3】
見学&面接
  ▼
【STEP4】
採用・内定

< 質問をしてから応募するか検討したい方へ >
この求人ページに記載した内容などを読んでご不明な点や詳しく聞いてから応募をしたい方は、遠慮なくお気軽にご質問ください。
質問方法は「応募・問い合わせフォーム」からお願いします。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県伊丹市稲野町1-87-1

阪急伊丹線 稲野駅からスキップ5秒
JR 猪名寺駅から徒歩7分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
平均患者数

1日平均60名

スタッフ構成

歯科医師 : 6名(常勤3名・非常勤3名)
歯科衛生士:10名(常勤4名・非常勤7名)
受付助手 : 9名(常勤2名、非常勤7名)

院長名

藤原 茂生

院長略歴

2004年福岡県立九州歯科大学入学
2010年同大学卒業

チェア/ユニット数

9台

設備/機材

<設備>
マイクロスコープ
CTレントゲン
デジタルパノラマレントゲン
デジタルデンタルレントゲン
CT・レントゲン解析用大型モニター
口腔内カメラ
インプランター
超音波スケーラー
エアースケーラー
ホワイトニング専用照射器
電動麻酔器
AED
口腔外バキューム(各チェアに設置)
クラスBオートクレーブ
ハンドピース滅菌器
その他多数あり

開院時間

2024年3月から
【月】9:00~17:30
【火】9:00~17:30
【水】9:30~19:30
【木】9:00~17:30
【金】9:00~17:30
【土】9:00~17:30
【日】9:00~14:30
【祝】休日

2024年2月末まで
【月】9:30~14:00/15:00~19:30
【火】9:30~14:00/15:00~19:30
【水】9:30~14:00/15:00~19:30
【木】9:30~14:00/15:00~19:30
【金】9:30~14:00/15:00~19:30
【土】9:00~14:30
【日】9:00~14:30
【祝】休日

休診日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

36人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中