熊の前歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

熊の前歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,300円 〜

最終更新:2024/02/01

ブランクOK♪マイカー通勤可☆お休みは柔軟に対応◎アットホームな歯科医院です!

【熊の前歯科】を紹介します

馴染みの患者様も多く、コミュニケーションを大切にしながら地域の歯科医療を支えています。小さなお子様からお年寄りまでご家族で通っていただける「かかりつけ歯医者さん」です。

パート歯科衛生士さん募集中♪

開院より6年以上経ち、地域の方を中心にたくさんの患者様にご来院いただくようになりました。一人ひとりに充実したケアが提供できるよう、スタッフを募集しています。あなたの経験や技術をぜひ発揮してください。

ライフスタイルに合わせて働けます◎

週1日から勤務可能です。スタッフそれぞれがライフスタイルに合わせて無理なく働ける職場づくりを目指しています。お休みにも柔軟に対応しますので、家事や子育てとの両立を希望される方も遠慮なくご相談くださいね。

スタッフ同士も仲良く、良い雰囲気の中でお仕事ができますよ。あなたのご応募を心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士 午後のみの出勤、土曜日のみ出勤大歓迎!

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜
給与の備考

交通費全額支給
昇給年1回
試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険(厚生年金は法令に則りなし)
歯科医師国保
マイカー通勤可
バイク通勤可

勤務時間

8:30~12:00 14:30~19:00
週所定労働日数(週1日~応相談)
※午前のみ、午後のみ応相談
休憩150分
※時間外ほぼなし

休日

木曜日・日曜日・祝日
※振り替え診療なし(祝日がある週は週休3日も可能)

応募要件

歯科衛生士
未経験者OK
年齢不問

歓迎要件

ブランクある方もOKです

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県名古屋市緑区熊の前一丁目803番地

地下鉄桜通線 徳重駅から徒歩で10分
徳重11号系統「熊の前北」および「西神の倉二丁目」バス停すぐ

徳重交差点を神の倉方面に約300m進み「熊の前西」交差点左折、400mほど進み右手

平針運転免許試験場より徳重方面へ道なりに進み約800m、「熊野神社西」交差点直進し約100mで左手

設立年月日 2013年04月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 予防歯科
治療方針・コンセプト

当院のモットーは、いつも患者様目線で優しく分かりやすい治療を行い、気さくで話しやすくリラックスした雰囲気で受診していただくことです。

院長名

山秋 洋人

院長略歴

2001年3月 愛知学院大学歯学部卒
2001年4月~2004年3月 富山医科薬科大学(現富山大学医学部)附属病院勤務
2004年4月~2013年3月 名古屋市内歯科医院勤務

設備/機材

駐車場 15台
キッズルーム
バリアフリー
空気清浄機
レントゲン
位相差顕微鏡
ダイアグノデント
コスモブルー
iPad
ニプロジェクト

滅菌・感染症対策

1. 常時換気、および待合室、各診療室に設置してある高性能空気清浄機のフル稼働、受付前の
フィルム設置
※患者様には、診療前に非接触型体温計で体温を測定させていただきます。
2. スタッフのマスク着用、治療時のフェイスシールド着用、手洗い、消毒の徹底、患者様ごとの
グローブ交換
3. お一人ずつ滅菌した切削器械等の使用および交換、手の触れるところのフィルム貼付・交換、
チェアの消毒

開院時間

09:00~12:00 / 14:30~19:00

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中