Smile Access矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

Smile Access矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 260,000円 〜 400,000円

最終更新:2020/06/23

【新卒月給26万円~】&【正社員×週4日~勤務可】2019年3月に開業したばかりの綺麗な職場で働きませんか?マウスピース矯正に特化したクリニックです!

当院が目指すもの

矯正治療専門クリニックの当院。
「”歯ならびがキレイ”を当たり前の世の中に。IoTで”正しい”歯列矯正をもっと身近に」をコンセプトのもと、2019年3月に吉祥寺の矯正歯科クリニックの分院として新しく立ち上がりました。当院の大きな特徴はオンラインを活用した治療を行っていること。患者さまの悩みなどのご相談をオンラインで受け付けています。現代の時代に流れに合った治療スタイルを提供しています。今回は衛生士業務と一部の事務業務をお任せする、正社員の歯科衛生士を募集いたします。「オンライン歯列矯正」という新たな価値観を一緒に創造していきましょう!

Smile Access矯正歯科の働きやすさのヒミツとは?

  • 社会保険は当然完備、安心して働ける環境整備にも力を入れているのが特長です。また私たちはスタッフ「成長したい」という気持ちを大切にしているので、セミナー参加や学会参加の費用などは当院で全額負担いたします。入社してからすぐに歯列矯正に関する研修もありますので、知識がなくて不安という方もご安心ください。
  • 週休完全2日制(週4の場合3日制)、年間休日も120日以上ありますので、自分の時間をしっかりと確保しながら、オンオフを切り替えながら、全力で仕事に取り組んでいただけるかと思います。夏季休暇や年末年始休暇、さらに学会期間には各1週間ずつお休みをとっていただいています。有給休暇取得率が「70%」以上ある点も当院の働きやすさの魅力の一つです。
  • 現在、再開発が進んでいる渋谷駅から「徒歩3分」の場所に当院はあります。通勤にとても便利な立地です。2019年に開業したばかりのピカピカな院内で、歯科衛生士としての新しいスタートを切っていきましょう!

スタッフ一同、皆さまからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

衛生士業務全般(口腔内ケア・衛生指導、ドクターアシスト、滅菌・消毒)(一般歯科で行うような観血的処置などは一切ありません)
事務作業(患者管理、在庫管理、データ入力、等)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 400,000円
給与の備考

昇給あり・賞与あり
試用期間3ヶ月(試用期間中の給与に変動はないので安心です)
週5日勤務の場合、週1日は吉祥寺の本院にて研修を行います。
週4日勤務の場合、新卒22万円~

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修制度あり
学会・社外研修への参加費補助
資格取得支援あり
社員旅行あり

教育体制・研修
勤務時間

月・火・木:10:45~14:00、15:30~20:15(休憩14:00~15:30)
日・祝: 9:45~13:00、14:30~19:15(休憩13:00~14:30)
※残業ほぼなし

休日

年間休日120日以上
長期休暇あり
完全週休2日制(水・金・土のフレックス)

長期休暇・特別休暇

年末年始(7日)
夏季休暇(7日)
お盆
特別休暇(学会期間など7日間程度)

応募要件

社会常識のある方
経験者優遇

歯科衛生士資格をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂2F

東京メトロ副都心線 渋谷駅から徒歩で3分
東急東横線 渋谷駅から徒歩で3分
東急田園都市線 渋谷駅から徒歩で6分

設立年月日 2019年03月
施設・サービス形態
スタッフ構成

歯科医師1名
歯科衛生士1名
受付1名

院長名

吉住淳

院長略歴

2004年 国際基督教大学教養学部卒業
2010年 東京歯科大学歯学部卒業
2016年 吉住歯科矯正クリニック承継開業
2017年 医療法人社団生美会設立

日本矯正歯科学会会員・認定医
Invisalign認定医・グローバル300ドクター
AAO(アメリカ矯正歯科医学会)会員
WFO(世界矯正歯科医学会)会員

チェア/ユニット数

デンタルチェア2台(個室2台)

設備/機材

パノラマ・セファロ・CT
口腔内3Dスキャナー

開院時間

月・火・木:11:00〜14:00、15:30〜20:00
  日・祝:10:00〜13:00、14:30〜19:00

休診日

水・金・土

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中