NEW

新津田沼歯科クリニック奏の杜の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 340,000円

最終更新:2024/03/26

津田沼駅南口より徒歩4分で毎日快適通勤♪【一人暮らし応援制度が評判】ブランクのある方も大丈夫。雰囲気の良い職場をお探しの衛生士さん、お待ちしております!

「新津田沼歯科クリニック奏の杜」は2014年に開業。本院は駅反対側で13年目で2018年に近隣ビルに大きくなって移転リニューアルしています。
津田沼駅南口より徒歩3分の、新しく綺麗で機能的な歯科医院です。内観は、サロンを思わせるようなベージュと茶色を基調とした落ち着いた雰囲気。歯科医院の無機質な部分を改善いたしました。また、診療メニューも幅広く対応し、機能性と健康性、審美性を考慮した治療を行っています。
千葉県内でも魅力的な給与体系と処遇に加えて事務長、社会保険労務士、税理士がおり、診療に集中できる安心安定の職場です。

現在、予防歯科を拡大中。定期検診の患者さんもどんどん増えています。そこで、常勤の衛生士を増やしたいと思います。
衛生士指導、メンテナンス、SPTを中心にしたクリニックへと発展途中のクリニックで一緒に成長しましょう。

当院では患者様とのコミュニケーションを重視するとともに、将来どこでも必要とされるスキルを持った歯科衛生士の育成に力を入れており、偏らない幅広い業務を経験できるようにしています。
困った時は全員でサポートしますのでご安心ください!
その方にあった、育成プランをオーダーメイドで組み立てます。

自慢は和気あいあいとした雰囲気です♪

細部までこだわった院内は、機能面や衛生面にもしっかりと配慮。特に、導入しているアロマセラピーは、患者様だけではなくスタッフからも「リラックスして仕事に取り組める」と好評です。また、20代のスタッフが中心となって活躍していることもあり、院内は常に和気あいあいとした雰囲気。年に数回慰労会もあり、毎回盛り上がっています。そのため、チーム医療に必要不可欠な「スタッフ間のコミュニケーション」も円滑。これが質の高い歯科医療のご提供へとつながっています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 340,000円
給与の備考

・3~5年以上の経験者 月給27万円
・新卒 月給25万円~

昇給 年1回
賞与 年2回
交通費支給
残業代支給 

※各種労務管理は、社会保険労務士が監査しています。

★一人暮らし応援制度が好評!
住宅手当最大2万円/月(諸規定あり)
引っ越し代10万円、支度金18万円(貸与規定あり)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償責任保険、住宅手当 
学会参加費用補助
慰労会

教育体制・研修
勤務時間

月~金曜 8:30~19:30(休憩時間13:00~14:30)
※平日1日は午前休 14:30~19:30
土日  8:30~16:00(休憩時間12:00~13:00)
★シフト制、上記の中で週40時間以内。

休日
長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

歯科衛生士の免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県習志野市奏の杜1-3-1

JR津田沼駅より徒歩3分

設立年月日 2014年09月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
平均患者数

1日40人

院長名

豊田大和

院長略歴

・新潟大学歯学部歯学科卒業
・新潟大学医歯学総合病院研修医修了
・東京医科歯科大学歯学部病院(大学院研究医)修了
・医療法人社団真明会 菊川デンタルクリニック勤務
・新津田沼歯科クリニック奏の杜院長就任

チェア/ユニット数

4台

設備/機材

CT、デジタルレントゲン、レーザー

開院時間

平日
9:00~13:00 14:30~19:00
土日
9:00~12:00 13:00~15:30

休診日

祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

89人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中