はちまん駅前歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

はちまん駅前歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 255,000円 〜

最終更新:2024/01/06

自由な勤務体制で楽しく!プライベート重視!JRエキチカ!

勤務日は完全自由なシフト制!
ライフスタイルにあわせた形で月9日以上ある休日を、自由に取得していただけます。2週間以上の長期休暇もサポートいたします。プライベートも満喫しながら、無理なく働ける環境です。「プライベートの充実がなければ、よい診療はできない」と考えています。ストレスなく、楽しみながらお仕事に取り組める環境です。日祝手当あります!
来院数が多いです!
やさしく丁寧な診療スタイルや近江八幡駅より徒歩1分という好立地ということもあり、日々たくさんの患者さまがお越しになります。保険診療について基礎的なことからじっくり学んでいただけます。ユニットも9台完備しており、快適に業務にあたることができますよ。
全ての歯科衛生士を厚遇!
経験に不安のある方には、習得を目指したい技術について全面的にサポートいたします。雇用形態を問わず、すべてのスタッフが働きやすい環境をご用意します!給与につきましても、もちろん厚遇でお迎えいたします。
駅チカ◎
京都駅から34分、JR近江八幡駅すぐの場所にある当院。ロータリー内徒歩1分の場所にあるため、快適に通勤していただけます。通勤手当はもちろんのこと、引っ越し手当などもご用意しております。
患者さまだけでなく、歯科医師にとっても優しい医院です
全ての患者さまは不安やお困りごとがあって来院されます。患者さまに寄り添い、優しく丁寧な対応をするため、院内はいつも穏やかな雰囲気です。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 255,000円 〜
給与の備考

年一度昇級を考慮

想定年収

【歯科衛生士/未経験】

・入職1年目 300万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
教育体制・研修
勤務時間

平日  9時~18時 (休憩60分)
土日祝 9時~17時 (休憩60分)

休日
長期休暇・特別休暇

月に9日の休みを自由に取得出来ます。(火曜日休診日含む)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

滋賀県近江八幡市鷹飼町577

琵琶湖線 近江八幡駅から徒歩で1分

設立年月日 2019年08月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 審美歯科
  • 口腔外科
  • デンタルエステ
治療方針・コンセプト

土日祝日も診療しており、駅前の立地から来院数が非常に多いです。
忙しい中でも、常に丁寧に診療、対応することを全スタッフが心がけています。
スタッフのプライベートも重視しており、連休の取得を推奨しています。

埋伏歯も抜歯しますが、リスクに応じて紹介もします。
近年は時短診療に取り組んでおり、平日18時土日祝17時閉院で、残業ありません。今後もさらなる時短に取り組みます。

平均患者数

1日平均80名

患者データ

新患数 月間100名前後
自費率は15%ほど。補綴、ホワイトニングが多いです。

スタッフ構成

歯科医師 2名
歯科衛生士 5名
歯科助手 8名

スタッフの男女比

女性14名男性2名

スタッフの平均年齢

30歳

院長名

山田倫義

院長略歴

日本歯科大学卒

日本口腔インプラント学会所属
日本顎咬合学会所属

チェア/ユニット数

ユニット9台

設備/機材

デジタルレントゲン他

滅菌・感染症対策

オートクレープ2台
毎診療後のチェア周囲消毒
日に3度待合室他消毒

開院時間

平日  9時ー13時 14時ー18時 最終受付17時半
土日祝 9時ー13時 14時ー17時 最終受付16時半

休診日

火曜日ほかシフト制

はちまん駅前歯科の職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:5年

更新日:2021/10/18

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

とにかく職場の雰囲気が穏やかで、なんでも相談や報告できる環境の為、人間関係等の余計なストレスがありません。
休日は希望通りのシフト制の為、3連休なども自由に取得出来きるので、ありがたいです。

また、駅前の立地と高い診療技術から毎日たくさんの患者様が来院される為、様々な症例に携われることが出来、とても充実した経験を積んでいると日々実感しています。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

保険診療が80%以上で、自由診療は主にセラミック、ホワイトニングです。
土日祝はお勤めの会社員の方が多く、遠方からも来られます。平日は年配の方、主婦の方、お子様など幅広い年齢層の患者様が、来院されます。


すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

まずは院長をはじめコアとなるスタッフ皆さんが、めちゃくちゃ優しいです(笑)。とにかく人間関係のストレスが一番嫌だったのですが、最初から丁寧に指導して頂き、すんなり仕事に入っていけました。あともう一つは、やはり当院の特徴である、勤務体制の自由度の高さです。子育てや家庭の事情にも配慮頂き、毎月希望どうりのにシフトを組んで頂いています。他にも上げたらたくさんありますが、やはりそう言ったことの積み重ねが、この職場の魅力に繋がって行くと思います。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中