医療法人社団 繋俊会 北千住SHUN矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団 繋俊会 北千住SHUN矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/06

週働34時間 年間休日140日 北千住駅チカ スキルにより昇給インセンティブあり

・JR北千住駅から徒歩約4分の駅チカで東武線、日比谷線、千代田線、つくばエクスプレス、常磐線が乗り入れていて、千葉県や埼玉県からも通勤しやすい立地です。
・平均週働時間は約34時間で、休診日は月・金と完全週休2日制で日曜日は月に2回の診療なので、週休3日、2連休になる週もありプライベートの時間も作れます。
・矯正治療の経験がなくても一人一人に合わせて出来るように指導していきます。
(いきなり患者さんではなく練習用のマネキンを使用して、院長も含めスタッフ一同で練習や診療の指導をさせて頂きます。)
・口腔内スキャナーを導入しており、デジタルの治療にも対応しております。
・日本矯正歯科学会認定医在籍
・開院6年目の矯正専門の医院で平均勤続年数は3年になります。

患者さんが来院してからお帰りになるまで「楽しい空間」だったと思っていただける医院を目指しています。
患者さんが気持ちよく診療を受けて頂けるよう、明るい笑顔でお迎えいただき、患者さんを思いやる気持ちをもってご対応をお願いいたします。
お子さんと話すのが得意な方、お子さんから大人の方々とコミュニケーションをとれる方、楽しく診療が出来る方をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

矯正治療未経験者でも大丈夫です!
練習用のマネキンを使用して、院長も含めスタッフ一同で診療の練習や指導をさせて頂きます。
現在勤務している衛生士さん達はいずれも矯正治療未経験からスタートし、1年以内には口腔内スキャナーの操作、診療のアシストや治療への参加が出来るようになっており、診療の場面では活躍してもらっております。
練習用のマネキンも2台あり、しっかりと練習をする時間も設けております。

★TBI指導
矯正治療をスタートする前にTBIを行います。これからキレイになろう!そのために歯磨きも頑張ろうと思っている患者さんがほとんどで、歯磨きに対するモチベーションが高い患者さんが多いです。

★装置の説明
矯正治療に使用する装置の説明をします。説明用のパンフレットがありますので、それを元に説明します。

★ブラケットの着いた患者様にはスケーラー、ポリッシング等のクリーニングを1人の患者さんに毎回5~10分程度行います。

★最新型光学スキャナーを用いての印象採得
全顎の印象採得は苦手・・・という方もご安心ください。光学スキャナーによる印象は全く別物です。

★口腔内&顔貌写真撮影
矯正歯科では治療前後だけでなく、治療経過もしっかりと撮影していきます。

★MFT(筋機能訓練)

★初診カウンセリング
コーディネーターとして初診患者さんにカウンセリングを行います。

★診療の補助(結紮の取り外し、アタッチメントの付与等も含む)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 300,000円
給与の備考

新卒の場合-25万円~
衛生士歴3年以下の場合-26万円~
矯正専門歯科での勤務経験者または衛生士歴4年目以上の経験者は27万円~
※経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
試用期間中の給与変動:試用期間中は-1万円
試用期間:3ヶ月~最長6ヶ月

待遇

資格手当
特別手当(インセンティブ等)
住宅手当(要相談)
交通費全額支給
賞与年2回
産休・育休制度あり

制服貸与
予防接種(インフルエンザ)
健康診断
スタッフルーム
スタッフ用トイレ
無料Wi-Fi

教育体制・研修

講習会費支給(医院規定による)
資格取得支援あり(認定衛生士資格)
学会・研修会費支給
日本矯正歯科学会認定医在籍

勤務時間

【診療時間】
平日 11:00-13:00 15:00-19:30
土日 10:00-13:00 14:30-18:00
【勤務時間】
平日 10:30-13:00 15:00-20:00 休憩120分
土日  9:30-13:00 14:30-18:30 休憩90分
残業ほぼ無しのため診療終了後には帰宅可能です。
(週働時間は37.5hと30hの週があります)

休日

休診日 月曜日・金曜日・祝日
日曜日は月2回診療
*祝日が土日になる場合は診療を行う場合があり
年間休日140日
GW・夏期・年末年始休暇有り

応募要件

歯科衛生士
新卒、矯正治療未経験大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都足立区千住仲町40-12

JR常磐線・東武伊勢崎線・つくばエクスプレス・東京メトロ日比谷線 北千住駅から徒歩で4分
東京メトロ千代田線 北千住駅から徒歩で2分

設立年月日 2018年10月11日
施設・サービス形態
平均患者数

1日平均35人

スタッフ構成

常勤歯科医師3名
衛生士4名
受付3名

スタッフの男女比

女性9名

院長名

馬場 俊輔

院長略歴

昭和56年生まれ
平成12年 鶴見大学歯学部入学
平成18年 鶴見大学歯学部卒業
鶴見大学附属病院臨床研修医
平成19年 鶴見大学大学院歯学研究科(矯正学講座)入学
平成23年 鶴見大学大学院歯学研究科修了 歯学博士
平成24年 鶴見大学歯学部矯正学講座 臨床助手
平成25年 鶴見大学歯学部矯正学講座 学部助手
平成30年 北千住SHUN矯正歯科 開業

チェア/ユニット数

ユニット4台

設備/機材

口腔内光学3Dスキャナー
CT

開院時間

火水木
11:00~13:00 15:00~19:30
土日
10:00~13:00 14:30~18:00
日曜は月2回診療

休診日

月曜、金曜、祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中