NEW

医療法人社団 むらまつ歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 260,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/25

【月給26万円~+ボーナス年2回】復職支援に自信あり!1アポイント60分◎新式設備(EMSエアフロー、itero、CT、マイクロスコープ)◎

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。


兵庫県西宮市で開業しております
医療法人社団 むらまつ歯科です。


当院では患者様はもちろん
スタッフ同士のコミュニケーションにも
配慮した、地域に密着した歯科医療を
提供しています。

お陰様で多くの患者様にご来院頂いており
新たに歯科衛生士さんの募集を行う事と
なりました。

※当院の特徴となります
  ①患者さんにしっかりと向き合えるアポイント
  ②「ひょうご仕事と生活の調和推進企業」に認定されています!!
  ③産休からの復職支援実績:6名【時短勤務可能】
  ④スタッフ同士の仲が良い
  ⑤清潔感のある診療室と充実の最新設備
  ⑥充実の待遇+福利厚生


①患者さんにしっかりと向き合えるアポイント 
当院の衛生士業務のアポイント時間は1患者様当たり60分となります。
患者さんのお話もしっかり聞く事も出来るため、ご家族の紹介も多いのも当院の特徴です。

診療内容は勿論の事、患者様への説明にも拘っており
デンタルテンというソフトを導入し、患者様のお口の中の状態をイラストで表記した診断書をお渡ししています。

また、矯正治療の補助にも携わっていて幅広い治療を目にすることが可能です。
往診の際は、歯科医師の補助だけでなく口腔ケアを学ぶことも可能です。
②「ひょうご仕事と生活の調和推進企業」に認定されています!! 
2022年に公益財団法人兵庫県勤労福祉協会さまより当院の「働き方改革」について審査いただき「ひょうご仕事と生活の調和推進企業」に表彰されました。

これからもスタッフ1人1人が働きやすい環境であり続けられる様にクリニックを運営していきます。
③産休からの復職支援実績:6名【時短勤務可能】 
妊娠・出産を機に衛生士の仕事から離れた方でも

安心して復職できるクリニックで今までに6名の歯科衛生士さんが当院で復職されています。

時短勤務や復職時の教育制度が安心して復職できる要因です!!
この様な方でも大歓迎です!!

◆午前中または午後しか働けない短時間勤務の方
◆結婚して働き先を探している人
◆ブランクが気になる人
④スタッフ同士の仲が良い 
むらまつ歯科で働いているスタッフは仲が良いことが特徴です。当院は西宮市に位置していますが、地方出身のスタッフもたくさんいるなか、休日にはスタッフ同士でランチしたり、神戸市内まで遊びに行ったりするなど、充実した日々を過ごしています。

もちろん、理事長から「スタッフ同士仲良くしてね」ということはありません。スタッフと自然に仲良くなれる職場がむらまつ歯科です。
⑤改装したての診療室と充実の最新設備
2019年に診療室を増改築していおり、清潔感と落ち着きのある院内環境となります。
また、最新の機器・設備を採用・実装しています。
◆歯科用CT
◆クラスB滅菌機(Lisa)
◆EO水(電解機能水生成器)
◆口腔内スキャナー i-Tero
◆インプランター
◆笑気麻酔
◆CEREC
◆マイクロスコープ
◆拡大鏡
◆Dental X(デンタルテン)
⑥充実の待遇+福利厚生 
むらまつ歯科は他の歯科医院様と比べて福利厚生が厚く充実しているのが特徴です。

社保完備はもちろん、スタッフ1人1人の健康にも配慮し健康診断を受信頂いています。
また、勤務補助費や残業代の支給しています。
地方出身のスタッフもいるため、住宅補助や引越し代の補助(当院の規定による)など、医院の近くに引っ越して勤務できるように、住宅補助を1万円/月、支給しております。ちなみに車での通勤も可能ですよ!
他にも、当院での残業代については(法令に基づき)1分単位で支給しており、セミナーへの参加費の補助や院内にて勉強会を実施するときでも残業とみなしています。

◆完全週休2日制
◆住宅補助 月1万円
◆車出勤可
◆セミナー参加費補助
◆健康診断
◆夏期休暇3日
◆年末年始休暇6日~8日
◆残業代1分単位で支給
◆社会保険
◆健康保険
◆厚生年金
◆労災保険
◆雇用保険

まずは見学からでもOK!!皆様のご連絡をお待ちしております!!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

・一般外来歯科衛生士業務全般
・訪問歯科(老人ホーム及び在宅での口腔ケア及び訪問歯科診療補助)
・予防歯科(患者担当制)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 300,000円
想定年収

【歯科衛生士/1年目】

・入職1年目 330万円

・入職3年目 350万円

・入職7年目 380万円

・入職10年目 420万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度
制服貸与
車通勤可
健康診断(所定の勤務時間規定あり)

教育体制・研修

教育研修制度:あり
:社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇)
:社外研修への参加補助(費用)
:資格取得支援制度

勤務時間

外来
火・水・金 9:00~12:30/13:45~19:00(休憩12:30~13:45)
月曜日  9:00~12:30/14:00~19:30(休憩12:30~14:00)
土曜日  9:00~12:30/13:15~16:30(休憩12:30~13:15)

訪問
9:00~13:00/13:00~18:00
休憩60分

※非常勤の場合、上記時間内で相談に応じます
※午前のみ・午後のみ勤務可(非常勤の場合のみ)

休日

完全週休2日(祝日がある場合の振替え出勤はなし)
有給休暇(法令通り)昨年度取得実績50%、今年度取得実績65%見込み

長期休暇・特別休暇

夏期休暇3日
年末年始休暇6~8日

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県西宮市上葭原町5-22

阪神本線 香櫨園駅又は打出駅 徒歩10分

設立年月日 2002年01月
施設・サービス形態
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
平均患者数

55~60名

スタッフ構成

歯科医師3名
歯科衛生士16名
歯科助手1名
受付1名
事務3名

院長名

村松弘康

院長略歴

H7年3月岩手医科大学卒業
H14年1月むらまつ歯科開業
H21年9月USC(南カリフォルニア大学)卒業

チェア/ユニット数

8台

設備/機材

セレック、アイテロ、マイクロ(3台保有)

開院時間

平日
9:30~12:30/13:45~19:00 
土曜日
9:30~12:30/13:15~16:30
※時短勤務も可

休診日

木・日・祝(祝日振替は原則なし)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

22人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中