医療法人社団明雅会 まさき歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,200円 〜

最終更新:2024/03/16

【週休3日制 / 社保完備】残業なし、有給取得率高♪一番の自慢は院内の人間関係がとても良いことです!ともに成長し、一緒に働いてくれる仲間を募集中!

開業から間もなく30年。習志野市の住宅街に佇み、地域に根付き、地域に密着した歯科医院です。
2023年6月で開業30年を迎えますが、増築、改装をしており、院内は広く綺麗で木のぬくもりを感じることができ、患者さんそしてスタッフからも人気です♪

現在チェア9台、予防歯科を中心として、インプラント、矯正歯科、審美歯科、訪問歯科など、地域の患者さんに満足いただくための歯科医療を提供しています(日本ヘルスケア歯科学会 認証診療所)。

週休3日制で、「仕事」and「プライベート」双方の充実を!

新卒の方から経験豊富な方、結婚・出産等でブランクのある方まで、どんな方にでも働いていただきやすい環境を創るために当院では週休3日制を導入しております。
「仕事」or「プライベート」でどちらか片方を優先するわけではなく、「仕事」and「プライベート」どちらも充実させることで相乗効果を生み、より一層”人生”を充実させることを目指します。

既存スタッフは週休3日制を活用し友人・ご家族との時間を充実させたり、自分のために時間を使ったり等、当院の働き方をフルに活かしています。
仕事とプライベート、双方の充実を目指している方は当院にピッタリです!

結婚、出産後も働ける職場づくりを!

開業から30年が経つので、当院ではこれまで多くのスタッフが結婚・妊娠を経て、復職しています。
当院の産休、育休制度を活用して頂くのは勿論、ブランクをいかに埋められるか、そのための環境作りを当院では力を入れ、取り組んでおります。
その結果、喜ばしいことに当院では産休/育休を取って頂いたスタッフは100%スムーズに職場復帰して頂いております。

患者さんと同じように、当院のスタッフとも一生涯付き合えるように、働きやすい環境を目指しています。
我々と共に、一生現役で居られる職場を作っていきましょう!!

地域の“ミニ大学病院”を目指して

当院では地域の”ミニ大学病院”を目指し、スタッフ一同日々精進しています。
他の医院で大学病院を紹介されたというご経験をされた方は少なくありません。
当院にはインプラント・矯正・口腔外科・歯周病専門など各診療科目を専門とした歯科医師、歯科衛生士が揃っているため、当院で治療を完結することができます。

予防に注力し、健康増進のための歯科医院へ

従来の歯科医院は、痛みや詰め物が取れたり等、何か現状に不安や不満を感じ、健康を取り戻す所でした。
当院では痛み等の問題を解決したあとも健康を維持する、健康を増進する場として、継続的に通院して頂いております。
患者さん一人ひとりに合った予防方法を提案し、パーソナルトレーニングの様に歯科衛生士と患者さんが二人三脚で予防を進めていきます。

歯科衛生士としてのスキルアップを全力サポートします!

患者さん一人ひとりに対応できるよう担当衛生士制を導入。
未経験の方やブランクのある方にも丁寧に指導致しますのでご安心ください!
幅広い年代のスタッフが活躍していますので力になりますよ♪

歯科衛生士としてのスキルアップを実現していただくために、研修会等の費用サポートや、日本ヘルケア歯科学会の認定衛生士資格取得サポートを行っています。
歯科衛生士としてのスキルは、一人ではなかなかレベルアップできません。先輩歯科衛生士からの指導を受けていただき、スキルアップをしていただきます。
当然、スキルアップしていただくためには、ご自身の努力も必要となります。その努力が成果となり、実績になるよう、医院全体でサポートし続けています。

現在活躍中の衛生士は、ベテランのママさん衛生士から、まだ経験の浅いスタッフまで、キャリアも様々ですが、新しい仲間を心待ちにしておりますので是非ご応募ください♪

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務

※担当衛生士制
※各種予防処置や診療補助、日常のケアのアドバイス等

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜
給与の備考

■パート・アルバイト
※経験等を考慮し決定いたします!

試用期間6ヶ月(給与と同等)

待遇

昇給年1回、賞与年2回、
社会保険完備、制服貸与
交通費規定内支給、
各種研修・講習会有

教育体制・研修
勤務時間

【週休3日制度!】
現在、週休3日制をとっています。自分の時間を大切にしたい方にも最適です。

8:30~20:15 ※早出・残業はありません
(12:30~14:00 昼休み)

休日

【休診日】日
年末年始、GW、夏季休暇有
有給休暇 初年度10日

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご応募ください。
追ってご連絡いたします!

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県習志野市本大久保1-15-15

< 車・バイク・自転車通勤OK >
京成電鉄本線「京成大久保駅」から徒歩10分
JR総武線快速「JR津田沼駅」からバス10分
京成電鉄本線「京成津田沼駅」からバス19分

乗り換えが便利な【船橋駅】から当院最寄駅(京成大久保駅)まで電車で14分、【西船橋駅】からは乗り換え有で14分、【ユーカリが丘駅】からは20分、【京成千葉駅】からは19分です。

設立年月日 1993年06月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
院長名

藪下 雅樹

院長略歴

1982年 日本歯科大学 卒業

設備/機材

ユニット 9台
CT
セファロ
パノラマ
オルソパントモ
マイクロスコープ
iTero(3D光学スキャナー)
スプラソンPmaxを各チェアー毎に設置
PMSエアーフロー 1台
ほか多数

開院時間

【月~金】9:00~12:00/14:00~19:00
【土】  9:00~12:00/14:00~18:00

休診日

日曜

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中