医療法人良実会 ハピネス歯科こども歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人良実会 ハピネス歯科こども歯科クリニックの歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,500円
  • 時給 1,400円 〜 1,650円

最終更新:2024/01/30

【パートDHさん活躍】社保完備・ブランクの心配なし!歯科衛生士が活躍できる!輝ける職場です!

ハピネス歯科こども歯科クリニック

当院は2016年春に開院した歯科医院で、現在開業7年目の歯科医院となります。
開業以来多くの患者様に通院していただき、地域のお口の健康に貢献を続けてきました。
安心・丁寧・痛みの少ない治療を心掛け、予防歯科から矯正治療やインプラント、審美歯科、訪問診療と幅広く行っています。
お子様からお年寄りの方まで幅広い年齢層の患者様が来院してくださっています。

当院は予防歯科に特化した歯科医院のため、
歯科衛生士にとって働き甲斐・やりがいを感じることが出来る歯科医院です♪

現在は、チェアー13台(うち予防9台)歯科衛生士13名が在籍しております。
歯科衛生士の人数は十分ではありますが、ゆとりのある診療体制を作るための募集です!


拡大鏡(サージテル)を支給、予防歯科に真剣に取り組んでいます

全員に拡大鏡を支給させて頂くので、精密な予防処置をしていただくことが出来ます。


少しでも働きやすい職場環境にするべく、2022年度中に診療時間繰り上げ予定

当院で働きたい!と思うスタッフが、少しでも長く働けるよう労働条件を見直し、
2022年度中に診療時間を平日30分、土曜日90分繰り上げ予定です。


30代・40代パートさん活躍中

経験が浅い方やブランクが心配で不安に思ってしまっている方、
安心してください!
当院では、人数が多いからこそ出来る“研修制度”を設けており、
先輩スタッフが”マンツーマン指導”をしてくれます。
当院のスタッフは、本当に皆優しいスタッフばかりなので安心してください♪


子育て中のママさん衛生士さんが活躍できるように

急なお休みにも対応できます!
例えば、急にお子様の体調が悪くなってお休みをとりたい
そんな時は、当日でも連絡させ頂ければお休みいただくことができます。
困ったときこそ、皆で協力をしましょう!
これも大規模歯科医院だからこそできる魅力の1つです。


勤務時間はライフスタイルに合わせて相談可能

お子様の年齢・ご家族の状況、一人ひとりに合わせた
勤務ができるように、可能な限り相談して決めていきましょう♪
働きたいのに働けない、そんな事がないように全力でサポートさせて頂きます。


歯科衛生士多数在籍

先輩衛生士が多数在籍していますので、新卒やブランクのある方が難しい症例を初日から任されることはありません。
ゆっくり自分のペースでお仕事を覚えることができます♪

DH出身校
三河歯科衛生専門学7名
名古屋ユマニテク歯科製菓専門学校2名
愛知学院大学歯科衛生士学科2名
ナゴノ福祉歯科医療専門学校2名
豊橋歯科衛生士専門学校1名


カムバック歯科衛生士プログラム

衛生士もゆとりのある人数がおりますのでお子さんの具合の悪いときなど、
勤務当日お休みが必要な場合も融通が効くクリニックです。


スタッフ同士仲がいい

新しく入る仲間もすぐに馴染める優しいスタッフばかりです♪
前向きなスタッフが多いので、スタッフ同士の関係性はストレスフリーのクリニックです。


プライベートも大切に

プライベートも大切にしている当院は有給も取りやすい環境にしています。
歯科医院では珍しく有給取得を奨励しているクリニックです!


実際に働いているスタッフの意見

新卒で入った歯科医院ではただカルテをこなすだけで、流れ作業になっていた歯科衛生士業務でしたが、
ハピネス歯科で働いてからは予防歯科を通して患者さん一人一人と向き合って医療の提供ができています!
とてもやりがいを感じて働けています。(歯科衛生士歴6年目 正社員)

歯科衛生士業務以外にも予防矯正など様々なことにチャレンジができます!
新卒入社ですが、先輩からマンツーマンで技術、患者対応を学んできました!
院外にも様々な研修に参加して勉強できる環境が整っています!(歯科衛生士歴2年目 正社員)

新人育成に力を入れており、3ヶ月間先輩に教えていただきました。
入社して技術、不安な事がたくさんありましたが、1人1人先輩がつくのですぐになんでも聞く事が出来る環境です。
分からないこと、出来ないことをそのままにすることは自信もつかないため、環境が整ったハピネス歯科を選んでよかったと思います(歯科衛生士歴2年目 正社員)

自宅の近くで、尚かつ歯科衛生士としてスキルアップしたかったので予防を中心でやっている医院だと知って応募しました。
スタッフの半数以上が年下で医院に馴染めるか不安でしたが、スタッフブログを読んで医院の雰囲気を知ったり、面接の時に他の歯科衛生士と面談でお話をして、その不安は解決されました。
また、SRPの景観がなく技術面で心配でしたが、他の衛生士に指導してもらったり、院長先生が「すぐにできるようになるよ」と初めに行ってくれ解消しました。
ハピネス歯科に就職して良かったことは、沢山の患者さんがいるので、沢山の症例が診れて勉強になる、知らなかったことを沢山知れたことです。勉強をしようと意欲がわくようになり、本を読むようになりました。歯科衛生士としてスキルアップできています!
(歯科衛生士歴1年目 パート勤務)



新しく綺麗で、予防に力をいれている当院で歯科衛生士として活躍してみませんか??
まずは、見学だけでも大歓迎ですので、是非一度お問合せ下さい♪
直接お電話いただいても結構です!
貴方様にお会いできるのを楽しみにしております♪

医療法人良実会 ハピネス歯科こども歯科クリニックの紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,400円 〜 1,650円
給与の備考

※経歴・経験年数・勤務時間などで異なる
住宅手当あり(独身者のみ/金額は住む場所により要相談)
交通費全額支給

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
社外研修への参加費用補助
拡大鏡支給
車・バイク通勤可

教育体制・研修
勤務時間

平日 8時30分~18時20分
土曜 8時30分~17時00分

休憩時間 月水金 (90分) 火 (120分) 土 (60分)

※子育て中の方や家庭の事情により、勤務時間考慮します。(応相談)

休日

週休2日(日・木・祝)
祝日休みがある週は、木曜日に振替診療あり

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(5~7日間 202年日6間)

夏季休暇(4~5日間 2022年5日間)

3月下旬に開業記念休日あり(4~6日間 2022年5日間)
※内2日は指定有給

有給休暇
※その他休みは応相談

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験でも可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 医院見学・説明へお越しください♪

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,500円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県額田郡幸田町大草広野78-1

JR東海道本線(浜松~岐阜) 相見駅から車で5分

設立年月日 2016年03月30日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • 口腔外科
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
平均患者数

1日平均180名

スタッフ構成

歯科医師 7名
歯科衛生士 15名
技工士 4名
歯科助手 10名
受付 8名
保育士 2名
放射線技師 2名
クリーンスタッフ 2名

院長名

稲吉 孝介

院長略歴

2011年 愛知学院大学卒
日本顎口腔インプラント学会 所属
日本小児歯科学会 所属
日本歯内療法学会 所属
日本顕微鏡歯科学会 所属
美容口腔管理学会 Fellow認定医
日本歯科医師会 所属

チェア/ユニット数

17台

設備/機材

CT
マイクロスコープ
拡大鏡(支給)
位相差顕微鏡
インプランター
小児矯正ルーム
レーザー
光学印象
アイテロ

開院時間

平日9時~13時/14時半~18時
土曜9時~16時30分

休診日

木・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中