三木歯科・小児歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

三木歯科・小児歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 270,000円 〜

最終更新:2024/03/14

<川越・車通勤OK>新卒でも月給28.5万円以上可★週休2日&祝日振替なし★小児歯科と、予防・メインテナンス中心で、資格を活かして働ける環境です☆

\5つのポイント/
【1】<川越>車通勤可・無料駐車場あり◇住宅手当有りで一人暮らしを応援します◇
【2】やりがいのある小児歯科で!☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆
【3】新卒でも月給28.5万円以上可★週休2日&祝日振替なし★
【4】ブランクのある方でも安心のフォロー体制あり!
【5】明るくにぎやかな環境と福利厚生が自慢の医院です♪

【1】<川越>車通勤可・無料駐車場あり◇住宅手当有りで一人暮らしを応援します◇

川越駅から車で10分の場所に医院を構える当院、一般歯科と小児歯科の2つの機能を兼ね揃えたクリニックです。地域密着型の医院でありながら、CT・セファロなどの最新設備と認定医・専門医を配置し、質の高い診療を行っています。車通勤可・無料駐車場ありで、バス停からもすぐの場所にありますので通勤も便利です。
<川越一人暮らしを応援します>
川越は東京のベッドタウンとして、江戸時代から「小江戸」と呼ばれ、親しまれてきました。「川越」駅は、東武東上線、JR川越・埼京線、JR川越・八高線の3路線が乗り入れており、「池袋」駅まで31分、「大宮」駅まで23分と主要都市へのアクセスもよく、駅周辺には、「ルミネ」や「アトレ」などの大型ショッピング施設も多数あり、とっても生活しやすいエリアです。一人暮らしの家賃相場も4~5万と大都市と比べて安いため、少し郊外で余裕のある生活がしたいという方にもピッタリの職場です。

一人暮らしの方には住宅手当として1.5万円支給します。さらに、引っ越し代も5万円まで支給。川越を中心とした生活を、思う存分楽しんでください。

【2】やりがいのある小児歯科で!☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆

小児歯科にも力を入れているため、子供が好き!という方、大歓迎です。小児歯科は赤ちゃんの頃から口腔機能の発育や、予防を通して子どもたちの成長に関われるとてもやりがいのある分野です。もちろん大人の予防・ケアに力を入れており、衛生士担当制を導入。メインテナンスは通常45分かけて行いますので、患者さん一人ひとりとゆっくり向き合い施術可能です。ドクターのアシストもほぼなしで、地域の患者さんの予防と口腔衛生の向上に向けて、衛生士の資格をしっかり活かして働けます。

【3】新卒でも月給28.5万円以上可★週休2日&祝日振替なし★

仕事はしっかり行いプライベートも充実させる。そんなバランスの取れた環境を提供します。
<給与例・新卒・一人暮らしの場合>
月給 27万円+住宅手当 1.5万円=月額 28.5万円
<しっかり休んでリフレッシュ>
日曜+曜日を選べる週休2日制、祝日振替診療・出勤なし、残業ほぼナシでプライベートも充実!さらに、有給取得率100%&夏季休暇も年末年始休暇5~6日間、GWも大型連休することが多く、「働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む」というスタンスです。

【4】ブランクのある方でも安心のフォロー体制あり!

ブランクのある方もきっちりステップアップしていける環境を用意しています。外部講師によるスキルアップ院内研修も「毎月」実施するなど、診療時間内に行う院内研修などを充実させて、皆でしっかり勉強していける制度を整えています。在籍期間の長い先輩DHも複数名在籍しているため、安心して成長していけるよう、優しく丁寧にサポートいたします!

【5】明るくにぎやかな環境と福利厚生が自慢の医院です♪

当院の人員構成は下記の通りです。
・ 歯科医師7名(常勤3、非常勤4)
・ 歯科衛生士3名(常勤3)
・ 助手・受付4名(常勤4)
・ 管理栄養士1名、保育士1名(常勤)

一般歯科を担当する「院長」と、小児歯科を担当する「副院長」の2人院長体制で運営しており、(写真を見てもらえばわかる通り)、2人ともとっても明るく楽しい性格で、患者様からもスタッフからも信頼が厚い方です。そんな院長の元に集まったスタッフも元気な雰囲気づくりを意識し、まるで家族のような明るくにぎやかな職場です。

福利厚生も充実。社保・厚生年金完備はもちろん、治療割引、産休・育休制度、ベビーシッター代補助など、高待遇であなたをお迎えします。

興味を持っていただけましたらお気軽にお問合せください!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

 
小児歯科を中心に、予防・メインテナンス・歯周病治療(SRP)など、DH本来の業務に取り組んでいただきます。

<具体的な業務内容>
スケーリング(超音波・手用)、PMTC(保険)、プロービング、染め出し、TBI、SRP、ホワイトニング(オフィス・ホーム)等 ※エアフローあり
 
* メインテナンスのアポ時間は45分程度
* アシストほぼなし
* 受付業務なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜
給与の備考

 
■ 給与
27万円~

* 給与は経験・能力を考慮して決定
* 交通費支給(上限1.5万円)
* 住宅手当(一人暮らしの場合/交通費との選択制)
* 引っ越し手当支給(5万円まで)
* 試用可能 3ヶ月(給与変動なし)

<給与例/新卒・一人暮らしの場合>
月給 27万円
(内訳)
・ 基本給 17万円
・ 衛生士手当 7万円
・ 特別手当 3万円
+ 住宅手当 1.5万円
_________
合計28.5万円

★時短正社員制度あり
※雇用形態は正社員のまま、時間短縮勤務可能です。

■賞与
年2回
* 入職後半年経過後から支給対象
* 年2ヶ月以上(昨年実績)

■昇給
年1回

待遇

 
* 社保完備 (歯科医師国保・厚生年金・雇用・労災)
* 退職金(3年以上勤務の場合)
* 車通勤可、無料駐車場あり
* バイク・自転車通勤OK
* ユニフォーム貸与(スクラブ)
* スタッフルームあり(約12畳)
* 個人別ロッカーあり
* 敷地内禁煙

<女性スタッフも多数活躍中です◎>
* 健康診断あり
* 予防接種あり
* 産前・産後休暇あり
* 育児休暇あり
★ 産休・育休実績あり(4人)
★ ベビーシッター代補助(ベビーシッター・家事代行サービス「キッズライン」と提携)
★ 時短正社員制度あり
⇒ 雇用形態は正社員のまま、時間短縮勤務可能です。退勤時間17時まで、18時まで等選択可能です。

教育体制・研修

  
<充実の教育・研修制度あり>
* セミナー費用負担・資格取得支援
* 院内研修制度(診療時間内)
★外部講師によるスキルアップ院内研修(月1回)

<認定衛生士取得可>
※ 日本顎咬合学会かみ合わせ認定医在籍
※ 小児歯科学会専門医在籍
※ 日本矯正歯科学会認定医在籍

勤務時間

 
平日 9:30~13:00/14:30~19:00(休憩1.5時間)
土曜 9:30~13:00/14:30~18:30(休憩1.5時間)

* 残業ほぼナシ(月1時間程度)
* 残業手当1分単位支給
* 固定残業代なし

休日

 
週休2日制(日曜+平日1日)

* 平日の休みはあなたの希望を伺い、入職時に決定します。
* 祝日の振替診療なし
 → 祝日がある週も上記休みの代わりに出勤することはありません。

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇(法定通り)
* 夏季休暇(5日)
* 年末年始休暇(6日)
* GW(カレンダーによっては平日も休みにして大型連休化)

★ 有給消化率100%推奨!有給とりやすい職場です。

◎ 夏季休暇、年末年始休暇5~6日間、GWも大型連休することが多く、働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休むというスタンスです。
 

応募要件

 
≪経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆ 歯科衛生士の資格をお持ちの方
◆ 歯科衛生士の資格を取得見込みの方

歓迎要件

経験は一切問いません!

◎ 資格を活かして働きたい
◎ 衛生士としてスキルアップしていきたい
◎ プライベートの時間も大切にしたい
◎ 収入アップしたい
◎ 患者さんファーストで働きたい
◎ 子供が好き!
◎ 安定して働きたい

などなど…そんな方にぴったりです♪

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
※応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆ 応募から内定までは平均1週間~2週間程になります。
◆ 見学のみOK
◆ 見学・面接同日実施OK
◆ 在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

埼玉県川越市山田339-3

<公共機関でお越しの場合>
西武新宿線「本川越駅」よりバス13分
JR ・東武東上線「川越駅」よりバス16分

<車でお越しの場合>
川越駅から車で10分

設立年月日 1986年10月01日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 一般歯科
  • 口腔外科
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均65人

患者データ

患者年齢層は成人30%、小児40%、高齢者20%程度

スタッフ構成

歯科医師8名(常勤2、非常勤6)
歯科衛生士3名(常勤3)
歯科助手4名(常勤4)
受付2名
管理栄養士1名
保育士1名

     

院長名

三木 克之(みき かつゆき)

院長略歴

1985年 城西歯科大学(現 明海大学歯学部)卒業
1985年 井上歯科医院勤務(新座市)
1986年 三木歯科医院開業

チェア/ユニット数

7台(治療5、ケア2)

設備/機材

◆ CT・セファロ
◆ クラスB滅菌器
◆ デジタルパノラマ
◆ 歯科用レーザー
◆ 口腔内カメラ
◆ 拡大鏡
◆ 位相差顕微鏡
◆ レセコ
◆ 画像管理システム
◆ 患者予約システム
◆ カウンセリングルーム
◆ 更衣室
◆ 笑気麻酔 等

滅菌・感染症対策

クラスB滅菌器使用、タービン・コントラも毎回滅菌、滅菌管理士取得者在籍

開院時間

平日 9:30~13:00/14:30~19:00
土曜 9:30~13:00/14:00~18:30

休診日

日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中