ただ歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ただ歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 225,000円 〜

最終更新:2023/10/13

未経験の方も安心な職場です。                 年間休日121日(令和4年度実績)・残業少なめ♪有給消化率100% 

ただ歯科クリニックについて紹介します

当院スタッフが協力して作った ただ歯科クリニックの求人ページです。
少々長めですが参考にしてみてくださいね♪

経験・ブランクありでも応募しやすい

資格をお持ちであれば、年齢・経験は問いません。未経験の方でも先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。
これから歯科衛生士として多くを学びたいと考える方だけでなく、子育てなどでブランクがある方もぜひご応募ください♪
入職後にはあなたの成長に合わせて丁寧に指導しますので、遠慮なくご応募くださいね。

プライベートも充実

木日祝がお休みで季節の休暇などもあり、年間休日は120日を確保しています。
令和4年の有給休暇の取得率は100%です。
なんといっても「希望日に休みがとりやすいこと」
希望がある場合は1ヶ月ほど前までに事前に相談いただければ、ほぼ有給休暇取得可能です。
ファンイベントに参加するなど推し活がしやすい。

労働環境の整備をしっかり行っています。

・残業代は1分単位で計算しています。
・有給休暇は1時間単位、半日単位で取得できるため、個々人にあわせた有効な有給消化ができます。
昼休憩時間が長いので自宅でゆっくり休憩時間がとれます
昼休憩中に自宅に帰るのも可能です(ただし労災が適用されないので交通事故には注意してください)。
祝日がある週の振替出勤はありません。かならず木、日、祝日が休みになります。

福利厚生+アルファ

スタッフは特別価格で矯正・ホワイトニングを受けられるので、働きながら自分自身綺麗になることもできます。
家族のお口の中も相談しやすい。(家族割引あり)
スタッフの治療代無料
インフルエンザワクチン接種無料
社会保険完備(令和5年5月より厚生年金に加入予定)

仕事と育児を両立しやすい環境です。

スタッフは全員子育て経験者です。
現在、子育て中のスタッフもいます。
お互い困ったときは助けあいながら仲良く働いています。

設備の整備

減菌や消毒も徹底。スタッフ一同が、患者様に安心と安全を提供いたします。
個人ロッカー完備、制服貸与、制服はクリニックで洗濯できます。
スタッフの休憩ルームがあり、昼休憩時は自由に過ごすことができます。
※テレビ・電子レンジ・冷蔵庫あり

感染症対策にも注力しています

患者さん来院時の検温・手の消毒・うがいの徹底
待合室での3密回避
院内の換気(30分に1回)
手袋、ゴーグル、マスクを常時使用
グローブ、エプロン、コップを患者さんごとに交換
タービンを患者さんごとに交換・滅菌
滅菌できないものはすべて使い捨てを使用
患者ごとにユニット、タッチパネルを消毒清掃
グローブなどの消耗品も基本的に処置毎に使い捨て、手洗いの励行、アルコール消毒と共に徹底し
安心で安全な職場環境づくりを徹底しております。

気軽に見学してください。

「歯科衛生士さん向け、院内見学ツアー」をご用意しております.
応募前に、ぜひ雰囲気だけでも、見に来て下さい.
ご連絡を心よりお待ちしております♪

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 225,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 170,000円~200,000円
・歯科衛生士手当 40,000円

皆勤手当 10,000円
特別手当 0円~50,000円(毎月 業績連動型)
交通費別途支給
昇給あり(年1回 3,500円程度)
賞与あり(年間3ヶ月 実績 夏1.5月、冬1.5月)
試用期間2週間あり(条件変更なし)
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険(令和5年5月より)
退職金制度あり
車通勤可
制服貸与(クリニックでクリーニング)
個人ロッカー完備
職場見学可

勤務時間

月・火・水・金 8:45~18:45
土曜日 8:45~17:45
休憩 12:30~14:00
※時間外 月平均3時間

休日

木・日・祝・他(完全週休2日制)
年間休日121日(令和4年度実績)

長期休暇・特別休暇

育児休暇
介護休暇
看護休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク
その他休暇

応募要件

歯科衛生士
未経験・ブランク可
年齢不問

歓迎要件

子育て中・介護中の方も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

石川県金沢市須崎町甲17

北陸鉄道浅野川線 蚊爪駅から徒歩で2分
北陸鉄道浅野川線 北間駅から徒歩で5分
北陸鉄道浅野川線 粟ヶ崎駅から徒歩で8分

設立年月日 2008年12月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
院長名

夛田 親平

院長略歴

2004年 明海大学 歯学部 卒
2004年 富山県 ムラヤマ歯科にて勤務開始
歯科臨床の基本と患者様に対する真摯な応対の大切さを学ぶ
2007年 石川県内の歯科医院にて継続的に様々な手技を学びながら技術力を高め始める
2008年
12月 石川県金沢市にて
「ただ歯科クリニック」を開業

開院時間

月火水金 9:00~12:30 14:00~18:30
土 9:00~12:30 14:00~17:00

休診日

日・祝、木曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中