医療法人社団アットグループ 登戸@歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 245,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/05

【川崎市多摩区登戸/登戸駅徒歩1分】年間休日133日以上!残業ほぼなし◎毎年5,000円昇給あり♪アットグループで働きませんか?

関東エリアで歯科医院を展開している医療法人社団アットグループ。
歯科医業による社会貢献と、スタッフの生活の質の向上を第一に考えた運営をおこなっています。

当グループのビジョンと方針

近年苛烈を極める歯科界で毎年増益増収を達成している優良経営の医療法人です。
歯科医業を介しての社会貢献とスタッフの全員の生活の質の向上を第一に考えた運営を行っております。
これからも新しい医院を開院していく予定もあり、それに伴い、多くの仲間を募り、一緒に成長して行きたいと考えております。
当グループでは新卒・既卒に関わらず、将来のチーフ衛生士を育成し、歯科医院運営の一端を担って頂きたいと思います。

勤務体系について

週休2日+祝日の為、休みが多い(年間133日以上)です。
また、日曜勤務には1日2500円の休日手当がつきます。
残業代は19時以降1分単位で支給します。
登戸院以外にも7医院がある為、引っ越しや生活環境に合わせてお近くの医院へ転勤も可能です。

教育について

当法人には各医院ごとに教育プログラムが有りますのでそれに沿って指導いたします。
新人衛生士さんでも概ね2年間である程度どこでも問題なく勤務出来るレベルになります。
また、講師の先生を招いての講習会や、各種講習会にも積極的に参加頂けます。
一つの講習会に対して2万円までは全額補助、高額な講習会に対しても当法人が半分の費用を補助いたします。

次のキャリアステップを用意できる

当法人では1スタッフに止まらず次のステップとしてチーフ衛生士のキャリアをご用意できます。
1医院をオープンからご自身が衛生士のトップとして運営する事が可能です。
もちろんその場合は、先輩衛生士が病院運営の要点をアドバイスいたしますのでご安心ください。

引っ越し費用負担・家賃補助

引っ越し費用と家賃の一部を法人が負担いたします。
家賃は毎月3万円(近隣)、4万円(遠隔地)を支給いたします。
引っ越し費用は5万円を上限に支給します。
※勤務医院の近くに引っ越される事が条件となる為、家賃補助支給の場合は交通費は支給されません

見学・面接時の交通費支給

見学・面接時にかかる往復の交通費を支給します。(上限2万円)
遠方からの見学もお待ちしております。

人間関係が良く、チームワークの良い職場です。
私たちと一緒に成長していきませんか?
あなたのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

一般歯科衛生士業務(衛生士業務7割・アシスト業務3割)
保険診療が主体ですが、インプラント・矯正・外科・審美・マイクロ等の処置のアシストも希望次第で可能

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 245,000円 〜 500,000円
給与の備考

基本給:245000円~
経験給:5000円×経験年数
日曜手当:10000円
日曜出勤手当:2500円×出勤日数
※前職・経験考慮いたします。

・試用期間2か月(給与変動なし)
・昇給あり(毎年4月に5000円UP)
・賞与あり(年2回合計基本給2.5ヶ月分)

残業代別途支給
通勤手当全額もしくは家賃補助のいずれか支給
家賃補助 30,000~40,000円/月

固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
引っ越し費用(上限50,000円)
退職金制度あり
資格取得支援あり
車・バイク通勤OK
年1回の健康診断
各種予防接種全額負担(インフルエンザ・新型コロナウイルス・B型肝炎)
保険診療無料(本人と一等親内のご家族は無料、自費診療は材料・技工費用のみ本人負担)
毎年海外旅行(3泊4日で旅費・現地での飲食費は全て法人負担、希望者のみ)
毎年各種イベントあり(新人歓迎会・花火大会観賞・暑気払い・忘年会など、全て法人負担)
定年65歳(状況に応じて再雇用も可)
理事長から積み立て型投資信託(イデコ・ニーサ)、海外のインデックスファンドや保険商品を活用した資産形成のアドバイスが受けられる
ノルマなし
チーフ衛生士へのキャリアステップあり

※教育研修制度充実
・院内教育制度
・講師の先生を招いての講習会
・院内外研修
・希望者はセミナーの参加可能(20,000円以下は全額、それ以上は半額を法人負担)

教育体制・研修
勤務時間

月~日のうち週5日勤務
平日 AM9:30~12:00、PM14:00~19:00 休憩2時間
日曜 AM9:30~12:00 、PM13:00~18:00 休憩1時間

残業時間月平均 5時間程度(実績)

※産後の時短勤務、パート勤務可能

休日

完全週休2日+祝日休み
年間休日133日以上

長期休暇・特別休暇

長期休暇可
夏期・年末年始(10日程度)
育児支援制度あり(産後の復職率は100%)

応募要件

歯科衛生士
未経験可
新卒可

歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市多摩区登戸2566-1

小田急線 登戸駅から徒歩で4分
JR南武線 登戸駅から徒歩で4分
小田急線 向ヶ丘遊園駅から徒歩で5分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 口腔外科
  • 予防歯科
院長名

浅井 公平

院長略歴

2010年3月 青山学院大学経営学部 卒業
2011年4月 神奈川歯科大学 編入
2016年3月 神奈川歯科大学 卒業
2016年4月 神奈川歯科大学附属横浜クリニックにて研修
2017年4月 医療法人社団アットグループ入職
2021年4月 登戸アット歯科 院長

設備/機材

CT
ウイルス抑制・除菌用紫外線照射装置
サーマルカメラ
空気循環式紫外線清浄機
アロマディフューザー
空気汚染測定器
口腔内3Dスキャナー
高圧蒸気減菌器
歯科麻酔用電動注射器

開院時間

月~土 9:30~12:00、14:00~19:00
日 9:30~12:00、13:00~18:00

休診日

祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

35人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中