NEW

室住団地歯科クリニックの歯科衛生士(歯科衛生士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 210,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/04/22

ユニット増台に伴い、歯科衛生士さんを募集しています!



福岡医療短期大学 歯科衛生学科の臨床研修医院です。
日本歯科医師会、福岡県、市歯科医師会にも入会していますので各種保険、福利厚生はしっかりしています。
従業員は院長を含め歯科医師4名’(非常勤も含む) 歯科衛生士3名 歯科助手3名です。
女医の先生が2名いて週2回ほど小児を中心に見てもらっています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士(歯科衛生士)

仕事内容

歯科衛生士業務、月に1回程度往診診療のアシストをしてもらうこともあります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 250,000円
待遇
教育体制・研修
勤務時間

勤務時間
平日9時~19時30分(休憩:13時~14時30分)  

土曜日9時~14時(休憩無)

休日

完全週休2日制。

応募要件

歯科衛生士免許が必要になります。
ブランクがある方も当院スタッフがアシストしながら診療の流れを説明していきます。
5年以上ブランクがあったスタッフも当院で復職しています。
当院で勤務している女医、歯科衛生士スタッフには小さいお子さんがいる方がいらっしゃいます。
基本スタッフ全員で職場作りをしています。
自分自身の時間、家族の時間をできるだけ確保できるように多くのスタッフで協力し合っています。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県福岡市早良区室住団地5-1

地下鉄七隈線橋本駅 徒歩10分
西鉄バス(503のバス乗車) 室住団地停留所 徒歩1分

設立年月日 2015年06月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
治療方針・コンセプト

地域の皆さまに信頼され、愛される歯科医院を目指しています。

院長名

嶌田 斉人

院長略歴

2000年3月 福岡歯科大学卒業
2000年4月 福岡大学医学部歯科口腔外科研修医
2002年4月 医療法人白十字会白十字病院歯科口腔外科
2004年1月 佐賀県唐津市医療法人兼子歯科医院院長
2005年7月 室住団地歯科クリニック院長
2008年 GCインプラントコース(ベーシック)(アドバンス)終了(福岡県 田中秀樹先生)
2012年 IPOI歯周外科セミナー終了(福岡県 水上哲也先生)
    DOCレーザー臨床実習終了
    DEAP MTMコース終了(福岡県 徳永哲彦先生)
2013年 SDインプラントシステムコース終了
2016年 床矯正研究会入会

設備/機材

駐車場 20台以上
カウンセリングルーム
CTレントゲンシステム
炭酸ガスレーザー
24時間換気システム
口腔外バキューム

滅菌・感染症対策

・スタッフ、患者さんの人数を調整して診療しております。
・玄関入口、受付にて消毒薬による手指消毒の徹底
・受付での非接触型の体温計での体温測定
診療前にはうがい薬でのうがいを行って頂き診療中はフェイスガード、マスクの装着を徹底し歯科治療器具、グローブに関しては完全に患者さん毎に完全滅菌、使い捨ての徹底を行っています。

開院時間

診療時間
月・火・金 09:30~13:00 / 14:30~19:00
水曜 09:30~14:00 / 15:30~19:00
土曜 09:30~14:00

休診日

木曜日・日曜日・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中