きのした歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 230,000円 〜 360,000円

最終更新:2024/04/19

ひたちなか市:歯科衛生士さん大募集!!【充実の教育カリキュラム制度♪】【安心の給与と充実の福利厚生◎】【メンテナンス用個室完備☆】マイカー通勤OK☆随時見学大歓迎!!

はじめまして!
ひたちなか市にございます、きのした歯科です!!

数多くの求人の中から当院の求人をご覧くださり誠にありがとうございます。

この度は、寿退職されるスタッフさんの欠員募集として、現在新たな仲間を募集中でございます!!

早速ですが、歯科衛生士として働きながらこのように思った事ありませんか?

「もっと「患者様」のために貢献したい」
「しっかりと歯科衛生士の知識とスキルを身に付けたい、活かしたい」
「人間関係の良い職場でストレス少なく働きたい」

上記の中から1つでも当てはまった方!
その悩み、きのした歯科なら解消できるかもしれません!!

その理由は?こちら↓↓↓

【きのした歯科:5つの特徴】

◆特徴1:安定した給与、充実の福利厚生☆
新卒の場合:23万円~(2024年4月~25.5万円に改定♪)
既卒・経験者の方は前職経験考慮☆(試用期間後、医院規定に応じて決定)
もちろん社会保険完備(歯科医師国保・厚生年金あり)です!

◆特徴2:メンテナンス用個室完備☆
やりがいを持って働きやすいように、メンテナンス用個室を完備しています!
患者様1人あたり60分(小児30分)も取れるので、十分にコミュニケーションを取りながら
ゆっくり丁寧に処置できます。当院では、治療終了後80%以上の方が定期健診に来られます。

◆特徴3:安心の教育カリキュラム完備☆
当院には充実した教育カリキュラムを完備しております。
新卒の方も、経験者の方もまずはカリキュラムに沿って徐々に慣れていただきますので、
安心してお仕事を覚えてご活躍いただける環境です♪

◆特徴4:外部セミナー受講制度あり☆
当院指定の講習会やセミナー(SC、SRP)などの費用はなんと全額補助!!
その他の希望セミナーも8割の研修費補助(年間5万円)があります☆
安心してスキルアップに望める環境です♪

◆特徴5:仲の良さから生まれるチームワークは抜群☆
当院の良いところは?と尋ねるとスタッフ達が口を揃えて答える一つが「仲の良さ」です。
また誰も院長先生が怒るところを見たことがありません。。。
そのような雰囲気が当院での働きやすさと抜群のチームワークを生み出しています♪


◆【このような方を求めています!】
・向上心を持ち、学ぶことに楽しみを見出せる方。
・明るく、素直、人に優しく思いやりのある方。

患者さんに喜んでもらえる医療を提供するために、みんなでサポートし合い、
成長しながら愉しんで仕事をしていくチームを一緒に目指しましょう☆


◆【きのした歯科の理念】
~ あふれる笑顔・輝く未来 ~

患者さんの「笑顔」を創るには、まずは働くメンバーの「笑顔」が大切です。
それには、仕事を楽しむ姿勢、やりがい、成長、チームワークが鍵だと考えています。

また、スタッフひとりひとりの「輝く未来」の実現を本気で応援する職場を目指しています。
10年、20年後に、「きのした歯科で働けてよかった!」と
心から、最高の笑顔で言ってもらえる歯科医院を、みんなで一緒に目指しています。


最後までお読みいただきありがとうございます!!

随時お問い合わせや見学も歓迎しております。
ほんの少しでもご興味をお持ちいただいた方はぜひお気軽にご連絡ください☆
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

メンテナンス専用個室完備、その他スキルアップ研修も行っています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 360,000円
給与の備考

【新卒DHの場合】
・基本給:135,000円
・職務手当:55,000円
・その他諸手当:40,000円
・総支給230,000円~
試用期間:3か月(期間中は220,000円)

【☆2024年4月よりお給与を以下に改定!!☆】
・基本給:145,000円
・職務手当:50,000円
・その他諸手当:60,000円
・総支給255,000円~
試用期間:3か月(期間中は245,000円)

【その他】
※当院の評価制度に準じて、昇給します(年5,000円程度)。

※経験者の場合には、3ヶ月間の試用期間後に医院の規定に応じて+αで給与額決定いたします。

固定残業代:2万円(16.7時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※16.7時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

通勤手当(月2万まで支給)
※月間目標達成により報奨金制度あり、
※住宅手当あり(月2万まで支給、適用条件あり)

※日々の来院数達成手当、当日キャンセル手当、月の目標達成報奨金など多数の手当制度あり!!

待遇

◆社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆セミナー参加費補助
◆医院指定セミナー無料受講
◆治療費控除あり
◆インフルエンザ、B型肝炎予防接種費用全額支給
◆健康診断費用全額支給
◆退職金制度あり(勤続3年以上)
◆定期的な食事会や誕生会
◆福利厚生施設優待利用特典
◆車通勤可(駐車場あり)
◆2年に1度の制服リニューアル、など

教育体制・研修

【教育カリキュラムの充実&相互実習】

新卒の方はもちろん、ブランクがある方などは、最初はスキルに不安がありますよね。
当院では、あなたが段階を踏んで成長できるように、『教育カリキュラム』を充実させています。
先輩の姿を見て覚えることも大切ですが、より早く、仕事に慣れるためのカリキュラムです。

また、新人が1人で練習するのはなく、カリキュラムを基に先輩スタッフが相互練習やアドバイスを行なうなど、お手伝いします。
無理ないペースで、あなたのスキルアップを応援します!!

【スキルアップを応援する研修補助制度】

よりスキルアップをしたいという方の為に、セミナー参加の補助金制度を設けています。
スケーリングやSRPのセミナーはもちろん、応対接遇・マナー研修など、スキルアップを応援するための制度です。
また、当院指定のスキルアップ研修会は全額医院負担でご参加頂けます。

勤務時間

【月・火・水・金】
8:30~19:00(休憩:13:00~14:20)

【土】
8:30~15:30(休憩:45分)

休日

◆週休2日制

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(5~6日)
夏季休暇
慶弔休暇
年末年始休暇

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方(新卒の学生は卒業見込みであること)
※免許をお持ちであれば経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学→面接

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

茨城県ひたちなか市長堀町2-12-10

常磐線勝田駅よりタクシーでワンメーター

設立年月日 2003年04月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
治療方針・コンセプト

きのした歯科はあなたにとってはもう「痛い、怖い歯科医院」ではありません。
「楽しい、心地よい歯科医院」です。

わたしたちきのした歯科が最終的にめざすのはお口の健康をとおしてあなたにより快適な人生を送って頂くためのサポーターになりたいと思っております。

スタッフ構成

歯科医師  2名
歯科衛生士 3名
歯科助手  4名

スタッフの平均年齢

30歳

院長名

木下 卓

院長略歴

茨城県ひたちなか市出身
平成6年3月:神奈川歯科大学歯学部卒業
平成8年3月:神奈川歯科大学矯正学修了
平成15年4月:きのした歯科 開業

【所属】
茨城インプラント研究所所属
カムログインプラントセミナー修了
YAGレーザーセミナー修了
GF非抜歯矯正治療セミナー
SJCDレギュラーコース、マスターコース修了
SJCDマイクロエンドコース修了
SJCDマイクロベニアコース修了
※他多数

チェア/ユニット数

ユニット6台

開院時間

【月・火・水・金】
9:00〜12:30 / 14:30〜18:30

【土】
9:00-15:00

休診日

木曜・日曜・祝祭日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中