歯科明徳町クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

歯科明徳町クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/04/15

ブランクOK◎週休2日制!昇給や賞与あり♪秋田市千秋明徳町にある歯科クリニックで活躍しませんか!

数ある求人の中から歯科明徳町クリニックの求人をご覧いただき、誠にありがとうございます!

当院では、患者さんのため、自分のため、周りのために一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆基本情報
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
<スタッフ体制>
歯科医師:1名(院長含む)
歯科衛生士:7名
歯科助手・受付:3名
歯科技工士:1名

<診療科目>
★一般歯科
★矯正歯科(ブラケット矯正など)
★小児歯科
★予防歯科
★歯周病治療(再生療法)
★義歯・入れ歯
★審美歯科
★インプラント



◆歯科明徳町クリニックの想い
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
『安心安全な歯科医療』
生涯にわたって健康な歯を維持し、皆様が快適で幸せに過ごすことができるようお手伝いすることが、わたしたちのミッションです。



◆歯科明徳町クリニックの診療方針(コンセプト)
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
1.歯を残すことを第一に考える
2.たとえ時間がかかっても、しっかり治して、生涯健康を保てるようにする
3.食べたいものが食べられるようにする
4.大きなお口をあけて、思う存分笑えるようにする
5.20年、30年、50年後も、「当院にかかってよかった」、と思っていただけるように最大限努力する

◆歯科明徳町クリニックの5つの特徴
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
■ 17時45分退勤 ■
当院はスタッフのプライベートの時間を重視しています。
そのため、17時半には診療が終了し、17時45分頃には退勤することを推奨しています。
プライベートを充実させることで、仕事へ好影響を与えると考えているためです。
(火曜のみ18時半に診療終了)


■ ブランクのある方でも安心して働くことが出来ます ■
当院では先輩のスタッフが丁寧に優しく、相互のコミュニケーションを意識して仕事を教えております。
ブランクのある方・未経験の方もご安心ください♪


■ 衛生士さんの活躍をサポートする設備が整っています ■
当院では『虫歯治療に最も大切なことは予防である』と捉え、
予防活動・定期健診の推奨に注力しております
地域の患者様のデンタルIQを上げ、美しいお口で幸せな人生を送っていただくためのサポートが出来ます!


■ 外部研修費の負担 ■
衛生士としてのレベルアップを望む人は是非当院にお越しください!
当院では、セミナー費用などは医院が負担しており、「もっと勉強したい!成長したい!」という歯科衛生士さんを応援しています。


■ 衛生士という職業を尊重しております ■
現在は治療よりも、予防の重要性が高まりつつあります。
予防歯科において、衛生士さんの存在は大変貴重です!
衛生士さんがメインで患者さんの全身の健康をお守りすることになるからです。そこに誇りとやりがいを持ちつつ働いていただけたらと思います!


◆求める人材像
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
・素直な方
・明るく前向きな方
・好奇心があり学ぶことが好きな方



◆安心して働ける環境
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
・社会保険完備!
・有給休暇も法定通り支給!
・交通費支給!
・スタッフ向け勉強会の実施!外部セミナー参加を支援!


◆最後に・・・
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
ここまでお読みいただきありがとうございました!
当院は、『大人から子供まで通える予防型歯科医院』を目指しています。地域の患者様の歯とお口の健康を守っていきたと思っています。

これまでのような「痛い」「こわい」といった歯科医院のイメージをなくし、皆様が安心して楽しく通っていただけるようなクリニック作りを目指しています。

また当院では、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。
お一人お一人にとって何がベストであるかを共に考え、相談のうえ、治療を進めていきます。

そして、私たちが何よりも「やりがい」を感じる瞬間は、患者さんから”ありがとう”の言葉をいただいた時です。その言葉のために、私たちは仕事に対する誇りと向上心を持ち、スキルアップをしていきます。

もちろん”やる気”を応援するサポートシステムも充実していますので、自分を磨きたい!!自分を成長させたい!!と思っている方は、是非ご応募くださいませ!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 230,000円
・固定残業代(15時間分) 20,000円
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働に対して割増賃金を追加で支払う

通勤手当 上限10,000円
精勤手当(無遅刻無欠席) 10,000円
特別精勤手当(6ヶ月ごと/6ヶ月無遅刻無欠勤) 10,000円
歯周病学会認定衛生士手当 50,000円
※その他の手当てあり、面談時に説明します

昇給 年1回 5,000円~
賞与 年2回(夏季・冬季)各基本給1ヶ月分
試用期間3ヶ月(試用期間中は月給240,000円)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
資格取得支援あり
研修制度あり
制服貸与
ランチ補助3,500円

教育体制・研修
勤務時間

1)月、水、金、土 8:00~17:30
2)火 9:00~18:30
休憩120分

休日

週休2日
木曜・日曜・祝日

応募要件

歯科衛生士
ブランク可
年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

秋田県秋田市千秋明徳町3-48

秋田新幹線 秋田駅から徒歩で9分
JR奥羽本線(新庄~青森) 秋田駅から徒歩で9分
JR羽越本線 秋田駅から徒歩で9分

設立年月日 2000年11月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
スタッフ構成

院長1名
歯科衛生士5名
歯科助手・受付3名

院長名

佐藤 直人

院長略歴

昭和57年3月 秋田県立秋田高等学校 卒業
昭和63年3月 日本歯科大学新潟歯学部 卒業
同年4月 埼玉県内開業医院 勤務
平成5年10月 サトウ歯科医院 勤務
平成12年11月 歯科明徳町クリニック開設
現在に至る

設備/機材

CTスキャナ
デジタルレントゲン
歯科治療専用顕微鏡
オートクレープ

開院時間

<診療時間>
月水 9:30~12:30/14:30~17:30
火 9:30~13:00/15:00~18:30
金土 8:30~12:30/14:30~17:30

休診日

木曜日・日曜日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中