オウル歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

オウル歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,300円 〜 1,800円

最終更新:2022/09/16

2015年7月1日駅前リニューアル移転◎松原団地駅から徒歩3分♪アットホームな雰囲気の歯科医院で働きませんか?

埼玉県草加市に地域に根ざした歯科医院として開院した「オウル歯科」。歯科医院に対して「怖い」「痛い」といったマイナスイメージを払拭するため、丁寧で患者様の立場に立った診療を行ってきました。そんな当院は2015年7月1日、松原団地駅西口付近の街づくりプロジェクトの一貫のため、新しい集合住宅や公園がならぶその一角へ移転。これからもオウル歯科へ来て良かったと言っていただけるような医院を目指してまいります。

松原団地駅から徒歩3分と通勤に便利な立地が魅力です。またママさん衛生士が多く活躍している当院。お子様の急病や行事などへの参加の際も全員が協力しながら対応しています。一般歯科だけではなく予防歯科や訪問歯科にも力を入れており、デンタルエステも学べますよ。色々な分野で活躍したい方にもオススメの職場です。

リニューアル移転に伴い、当院は幅広い層の患者様のご来院が期待されています。新しい医院で衛生士として成長したい方大歓迎!協調性がありいつも笑顔で仕事に取り組める方、相手の立場に立って考え行動できる方を求めています。ブランクのある方も、丁寧に指導いたしますのでご安心くださいね。まずはお気軽にご相談ください。たくさんのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
・歯周病ケア、診療補助
・訪問診療同行

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜 1,800円
給与の備考

交通費支給

待遇

雇用保険
※加入保険は勤務日数による

勤務時間

【診療時間】
9:00~12:00/13:00~18:00

休日

【休診日】
木日祝
【休暇】
年末年始
夏季休暇
※週1日から勤務時間・曜日応相談

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば新卒可

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県草加市松原2-4-21 -102

東武伊勢崎線 松原団地駅 徒歩3分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 訪問歯科
  • 予防歯科
  • 歯周治療
院長名

石塚ひろみ

院長略歴

1989年 日本大学卒業

開院時間

診療時間
 月・火・水・金・土
 9:00~12:00 / 13:00~18:00

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中