医療法人社団貴翔会 マリン歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 266,000円 〜 370,000円

最終更新:2024/04/15

出勤時間も帰宅時間も相談OK!スタッフとしっかり向き合い、一人一人に合った働き方をご提案

働きやすさ+頑張りを評価+充実の高待遇でスタートできる!


<マリン歯科クリニック|3つのポイント>

【1】働き方を自由にアレンジ!

フルタイムの終業時間は18:00終業&残業ほぼなし、
出勤時間も帰宅時間も相談可能なため、16時退勤でも17時退勤でもOK!
3/4勤務してれば正社員になれるので、まずはご相談ください。

また、当院の特徴は一人一人に合わせた雇用条件を相談し決めていきます。
応募してくださった方と向き合い、
より働きやすい環境で勤務していただけるよう努めています。

【2】入社後の不安をゼロに!スタッフの関係性も◎

スタッフの年齢層は幅広く、人と接したりお世話をするのが好きな方が集まっています!
そのため、みんなとても協力的で、チームワークも抜群です。

「新しい職場は不安だな・・」という方も多いとは思いますが、
安心して勤務していただけるよう入職後もしっかりとサポートをしていきます。

【3】頑張りをしっかり給与に反映!充実の待遇もご用意

入社半年後に3%の昇給があり、賞与も年2回+医院の業績により決算賞与も支給実績あり!
歯科衛生士さんにも売り上げによって歩合給があります。
月1回フリーランスDHによる研修もあるため、スキルアップも目指していけます。

また、顧問社労士との契約しており、労働環境や福利厚生がしっかりと整っています。
引越し代支給&家賃補助あり!新たな土地で頑張る方も応援します!


::::::::::::: \先輩DHの声/:::::::::::::: 

◆20代◆
セミナーなど充実していて、勉強を
させてもらえる環境で、自分もスキル
アップできるし、やり甲斐がありそう
だったので就職しました。

講師の先生の定期的なセミナーや、
オンラインセミナーで知識を得ました。
それを実践し自分でも色々試しました。

一緒に働くスタッフが、みんなとても
良い人ばかりです。新しく入ってくる
方も本当に良い人ばかりです。

限られた時間内でどうしても終わらない
患者さんもいます。次の患者さんを、
なるべく待たせないように、DAさんや
他のDHが全力でフォローしてくれます。

医療法人社団貴翔会 マリン歯科クリニックの室内の様子

施設の中をストリートビューで確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

●衛生士業務全般

・ホワイトニング
・エアフロー
・インビザラインのカウンセリングなど興味がある方にはどんどんお任せ!

●当院のメインテナンスについて
「自分が患者さんだったら」という視点を大切にしています。
特にメインテナンス、PMTCに重点を置いています。

●アシスタント業務はないので、衛生士業務に専念できます!

*雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 266,000円 〜 370,000円
給与の備考

基本給(249,598~351,000円)
特別手当(10,000円)
固定残業代(6402~9000円/ 3時間)
3時間を超えた分は別途支給

*上記は入社半年後の給与です(入社半年間は-3%)

成果報酬、歩合給制度あり
保険点数の20万点以上(自費も込み)から歩合給あり
*インビザラインやホワイトニング誘導でインセンあり!

*昇給年1回|入社半年で3%の昇給あり!
*賞与年2回(7月・1月)|医院の業績により、決算賞与も支給実績あり!
*入社半年後から5年間は5000円ずつ定期昇給

既卒|クリニックの診療方針に合わせて診療できる方は初任給27万スタートの場合あり!

<年収例>
1年目:350万円
3年目: 390万円
チーフDH:入職5年目 410万円

試用期間:6ヶ月(同条件)

待遇

・社会保険完備(協会けんぽ)
・交通費全額支給
・車通勤OK
・家賃補助(規定あり)
・育休産休
・引越し代支給
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続5年以上※規定あり)
・B肝予防接種費用負担
・インフルエンザワクチン接種負担
・健康診断
★ご自身のマウスピース矯正を技工料のみで施術可能!

教育体制・研修

・マニュアル完備
・月1回フリーランスDHによる研修あり
・月1回のミーティング(勤務時間内)
・社内研修制度あり
・セミナー参加費負担
・社外研修への参加
・資格取得支援制度
・復職支援制度
・歯周病認定衛生士資格支援
・ホワイトニングコーディネーター支援
・MFTセミナー全額支援
・歯並びコーディネーター支援

*各種勉強会やzoomセミナーの参加費全額負担!

<経験の浅い方向けの研修プログラムあり>
新卒DHさんは3ヶ月を目安に診療補助業務から始めていただきます。
先輩DHが複数在籍しており、研修プログラムがしっかりありますので、
働きながら確実な技術が身に付きます。
マニュアルも完備していますので、自身のペースでしっかり予習復習が可能です!

勤務時間

9:00~13:00、14:30~18:00
休憩90分

※残業ほぼなし(月平均5時間程度)
※シフト制
※最終受付17:30

週休3日制や出勤時間も帰宅時間も相談可能なため、16時退勤でも17時退勤でもOK!
3/4勤務してれば正社員になれるので、まずはご相談ください。

休日

完全週休2日制(週休3日選択可)

年間休日数:125日

長期休暇・特別休暇

・GW休暇 暦通り
・夏季休暇 約5日
・年末年始休暇 約5日
・有給休暇(100%消化推奨)

応募要件

歯科衛生士資格をお持ちの方
車通勤できる方

選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県山武市成東744-1 東総医療ビル1F

■車の場合
高速 東金有料道路 東金ICより20分または成東ICより8分

■電車
JR成東駅より
タクシー5分

■高速バス
東京駅八重洲口より直行バス 1時間15分

設立年月日 2008年03月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
院長名

齊藤 貴之

院長略歴

2000年3月 鶴見大学歯学部卒業
2001年3月 臨床研修課程修了
2001年4月~2008年1月 神奈川県・千葉県にて勤務
2008年3月3日 マリン歯科クリニック 開設管理者に就任

開院時間

月火水木金土
9:00~13:00/14:30~18:30

休診日

日曜・祝日

医療法人社団貴翔会 マリン歯科クリニックの職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士(主任)

経験年数:10年以上

更新日:2018/07/18

入職したきっかけを教えてください

まず、入職の決め手となった一番大きな要因は、面接時に院長の考えを聞いた時に、患者さまファーストでやりがいのある職場だと感じたからです。また、スタッフ間の仲の良さと産休制度など福利厚生面が整っているので、生活スタイルが変わっても長く働けると思ったことも入職のきっかけになりました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

マリン歯科クリニックでは、患者さんとのコミュニケーションを大切にしていて、スタッフもやりがいを持って働いているところが魅力です。たとえば、カウンセリングルームなどの環境はもちろん、医師や歯科衛生士には担当制を導入していたり、継続して同じ患者さんを担当してもらうことで、患者さんと密なコミュニケーションを取ることができています。そのため、「感想を直接聞けるから励みになる」「患者さんに感謝されることが嬉しい」といった声が、私だけでなく他のスタッフからは多く聞かれます。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

私たちの考えもそうなのですが、以下のようなことを考えているスタッフが多いので同じ考えの方が良いのではないかと思います。
・わからない事や不得意な事も、逃げずに真摯に取り組む人
・協調性を持ってきちんと周りを見て行動する人
・任された仕事はきちんと責任をもって最後までやりとげる人
・体調管理、挨拶など基本的なことをしっかりと行う人
・他の人に対して、心地の良い対応に心掛けること人
ですね。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中