医療法人爽風会 あい歯科・こども矯正歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人爽風会 あい歯科・こども矯正歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 210,000円 〜 290,000円

最終更新:2022/03/15

【予防型】【有給消化率9割以上】衛生士業務に従事でき、ベテラン衛生士のもとで、スキルアップ可能!時短勤務も可能!

小児矯正と予防に力を入れている医院です。マースピース矯正を行っており、アクティビティを中 心に、お子さんと一緒に楽しく矯正を進めていきます。わかりやすく丁寧な治療を心掛け、しっかり と患者さんとのコミュニケーションを大事にしております。年配層からファミリーまで幅広く来院され ており、ぜひ、コミュニケーション力を活かしていきたい方には ヤリガイの大きい環境かと思います!

■あい歯科・こども矯正歯科クリニックの伝えたい良いところ3つ

医院の良いポイント1① ベテラン衛生士が複数名在籍し、充実の教育体制

当医院では、キャリアの長い衛生士が複数名在籍しているので、経験の浅い方でも、しっかりサ ポートさせて頂くことができるので安心です!

衛生士歴10年以上のベテランスタッフが在籍。メインテナンスや自費治療にも力を入れている医院 の為、衛生士としての経験やスキルアップが非常に望める環境です。技術についても、先輩が練 習に付き合いながら、サポートできる体制があります。それだけでなく、技術系を学べるセミナー・ 社会人としての考え方や知識を学べるセミナーへの参加もでき、1人の人間としても成長できる環 境があります。

医院の良いポイント2② スタッフの仲の良さ&抜群のサポート力!

他の医院では、よく人間関係で悩んでしまうなど、あるようですが、当医院では、スタッフ間での人
間関係でギスギスしたりはありません。(スタッフ談)

忙しい中でも、声をかけあって、わからないことがあっても、できるだけサポートに入るように、みん なが意識をしてくれています。何より、ベテランの受付スタッフがフォローに入ってくれるので、日々 起こっている小さな問題はある程度もめずに解決できています。 たまに、負担かけて過ぎてしまっているので、これ以上はお互いに負担かけないように意識して頑 張っています。そんなお互いをフォローする関係性ができているのが、働きやすい理由になってい るんだと思います。ここについては、文章だけでは伝わらないので、ぜひ一度見学に来て、実際に 体験してみてください。

医院の良いポイント③ 予防に力を入れ、衛生士のヤリガイが大きい医院

衛生士が主役の医院を目指し、メンテナンス専門ユニットをもうけ、予防中心の医院を目指しており ます。医院で働いてくれている長く働きやすい環境づくりの為、有休消化を推奨したり、子供さんが 生まれたスタッフさんには、保育料の半額負担など、待遇面でも魅力のある医院を目指していま す。

・最後にメッセージ もっと衛生士として、頑張って成長したいという方には、きっと希望がかなう魅力的な環境かと思っ ています。頑張った分だけ、還元できるようにしっかり評価をしていきます。 一度、ぜひ見学にいらしてみてください。きっと雰囲気の良さ、働きやすさを感じて頂けると思いま す。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

分業制です。衛生士さんは予防メンテに専念できます。
その他、興味があれば矯正についても学ぶことができます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 290,000円
給与の備考

衛生士手当 4万円
勉強手当  2万円+ 笑顔手当  2万円
皆勤手当  1万円
通勤手当  上限1万円/月
昇給あり 5,000円~
賞与 年2回(計3ヶ月分)
自費診療契約ごとに3%バックします

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度
車通勤可(駐車場代5,000円/月)
白衣貸与

教育体制・研修
勤務時間

平日9:00~18:00(休憩90分)
土曜9:00~17:00(休憩60分)
※時間外勤務はほとんどありません!

休日

週休2日制(水、日、祝)
年間休日125日
(1月の実日数20日固定)
足りない場合は木曜日で調節します

長期休暇・特別休暇

看護休暇(取得実績あり)
有給休暇(10日・6ヶ月後付与)

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
※免許をお持ちであれば未経験可

歓迎要件

こども達をサポートするやる気と元気のある方大歓迎!
私達のチームでこども達の虫歯をゼロにしませんか?
もちろん大人もね。。。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

広島県広島市佐伯区五日市5-6-26 ゆめタウン五日市店別館2F

広電2号線(宮島線) 佐伯区役所前駅から徒歩で14分
JR山陽本線(三原~岩国) 五日市駅から徒歩で19分
広電2号線(宮島線) 広電五日市駅から徒歩で19分

設立年月日 2001年03月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均30~40人

スタッフ構成

歯科医師1名、歯科衛生士4名、歯科助手・受付3名

院長名

田中 宏尚

院長略歴

鹿児島大学歯学部卒業 49歳
卒後、神戸 松田歯科医院にて勤務医を経て現在地にて開業、現在に至る

チェア/ユニット数

4台

設備/機材

レーザー、ダイアグノデント、ホワイトニングマシン、オートクレーブ、注油機など

開院時間

平日   午前9:30~12:00 午後14:00~18:30
土曜日  午前9:30~12:00 午後13:00~17:00

休診日

木、日、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中