きたの歯科矯正歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 180,000円 〜

最終更新:2024/04/19

駅チカ!完全週休2日制◎設備がきれいな歯科医院でやりがいを感じながら働いてみませんか?

帯広市の中心に位置する「きたの歯科矯正歯科クリニック」。歯科医院とは「歯が痛くなったら通う場所」ではなく、「歯の健康を維持するために通う場所」であると考える当院では、特に予防歯科に力を入れています。また、院内は来院された方が「また来よう」と思っていただけるよう、細部までこだわった造りにしました。待合室や受付カウンターはホテルをイメージしたデザインにし、歯科医院には珍しい、カウンタースペースもご用意。これにより当院は、予防歯科を受診するリピーターの方が多く、多数の患者さまからのご支持をいただいています。私たちはこれからも、来院される方が一生自分の歯で過ごしていただけるよう、治療に取り組んでいきます。

患者さまが再び来院したくなるような歯科医院を目指すためには、スタッフが、自身の仕事にプライドを持ち、より良質なサービスを提供しようと思える環境をつくることが大切だと当院は考えています。そこで、院内は2010年にリニューアルし、きれいで清潔な働きやすい職場をご用意しました。完全週休2日制を採用したのは、スタッフにはしっかり身体を休める時間と、プライベートを楽しむ時間の両方を大事にしていただきたかったからです。診療時間後の食事会や院内研修などでスタッフ同士の交流の場をつくり、チームワークを高めているので、人間関係も非常に良好。スタッフ同士の仲が良い歯科医院で働きたいという方にもピッタリです!

現在、正職員の歯科衛生士を募集中です。

当院は、スタッフ同士が尊敬し合い、楽しみながら仕事ができる職場を目指しています。なので、特別な条件はありません。「一緒に楽しみながら仕事がしたい!」と強く思っている方をお待ちしています。私たちと一緒に、歯の病気やコンプレックスで悩む患者さまを幸せにしていきましょう。当院スタッフ一同、あなたとお会い出来ます事を心より楽しみにしています!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜
給与の備考

交通費支給(当社規定あり)
住宅手当支給 上限1万円/月
※一人住まいの方のみ
売り上げ手当あり(目標達成時)
※試用期間中の精勤手当、歯科衛生士手当は、業務態度や業務実績により支給

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

勤務時間

平日 9:00~13:00 / 14:00~18:30
土曜 9:00~12:00 / 13:00~18:00

休日

【休日】
完全週休2日制
【休暇】
年末年始休暇(6日)
お盆休暇(6日)

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

北海道帯広市西二条南10丁目11番地の3

JR根室本線 帯広駅 徒歩4分

設立年月日 1986年10月
施設形態
スタッフ構成

院長 1名
歯科医師 1名
歯科衛生士・保育士・小学校教諭 1名
歯科衛生士 3名
歯科助手・保育士 1名
歯科助手 1名

院長名

北野 敏彦

院長略歴

1981年 岐阜歯科大学卒業(現・朝日大学)
1981年 名古屋・酒井歯科医院勤務
1982年 北海道医療大学歯科矯正科助手
1984年 帯広朴澤歯科勤務、北海道医療大学歯科
    矯正科非常勤講師
1986年 きたの歯科矯正歯科クリニック開業

設備/機材

駐車場
キッズスペース
天然水
カウンセリングルーム
ビューティースペース
オペ室
AED

開院時間

受付時間
 月・火・水・木・金
 9:00~11:30 / 14:00~17:00
 土曜 9:00~10:30 / 13:00~17:00
 ※木曜午後は休診
 ※土曜午後は矯正歯科診療日

休診日

木曜午後・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中