医療法人社団千光会 やまぐち歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団千光会 やまぐち歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,500円
  • 月給 255,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/02/17

駅前|祝日振替診療なし|社保完備|住宅手当1.5万円☆新卒は6カ月後に患者デビューします!

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

◇祝日振替診療なし・夏期冬期休暇7日間
◇新人研修カリキュラムの充実・新卒DHが長く続く医院
◇経験のある方は今までの経験を活かしてください!
◇千葉寺駅前・通勤にも便利です。

年齢や経験に関係なく、患者さんとお話するのが好きな方、コミュニケーションを取りながら診療したい気持ちがあれば是非一度見学にお越しください。

新卒、経験の浅い方、ブランクのある方は当医院の研修プログラムに沿って、ご自身のペースでお仕事に慣れてくださいね。

・・★・・・・・・・・・
当医院の特徴
・・・・・・・・・★・・ 
☑社会保険完備
☑祝日振替診療なし
☑産休実績2名
☑健康診断、各種予防接種補助あり
☑残業ほとんどなし
☑試用期間中給与変動なし
☑退職金あり


\ こんな方歓迎します♪ /
★------------------------------★
・複雑な人間関係がない医院に勤務したい
・労働条件が整備されている医院に勤めたい
・歯周病治療に力を入れている医院に勤めたい
★------------------------------★


新人研修

2022年は新卒1名入社。新卒が長く続く医院です!

新卒の方、ブランクのある方は年齢の近いDHが教育係に付きます。

新人研修マニュアル、ステップアップ表に基づき、個人のレベルに合わせてお仕事に慣れていただきます。

早くても患者さんを担当するのは入社半年後になります。

初日から難しい症例、患者を担当することはありませんのでご安心くださいね。

外部講師

衛生士の濱田智恵子先生が月に1回、指導に来ます。優しい先生なので毎回訪問を皆楽しみにしています。

スキルアップ

今までの経験の範囲内で、お仕事して頂いても結構ですし、転職を機に衛生士としてレベルアップすることもできる医院です。

国際歯周病内科学研究会所属医院、認定衛生士の資格も取得できます。
同学会の基礎講習会にも参加可能です。

患者担当制で、診断から治癒まで経過を診ることができます。
位相差顕微鏡あり。拡大鏡も支給していますので拡大視野でのメンテ可能です。

先輩DHの声20代

自分自身が通いたいと思う歯科医院に就職したいと思っていました。見学に来た際、スタッフの仲の良さや患者さんへの対応を見て、やまぐち歯科への入職を決めました。また、教育体制が整っていることも魅了を感じました。

予防(メンテナンス)に関しては、すぐにデビューではなく、約半年間練習の期間がありました。先輩からの指導を受けたり、お昼休みに自主練習を重ねてデビューに至りました。

何か不安なことやわからないことがあれば、いつでもスタッフに聞ける環境です。毎日助けてもらっています!

先輩DHの声20代

九州から千葉に引っ越しをするタイミングで求人をみていて、通いやすい駅近であることと幼児からお年寄りまで来院し診療内容が幅広い所に惹かれました。

診療の補助は先輩スタッフや先生方から一つずつ説明をしてもらいました。

先輩との関係について不安でしたが、みなさん優しく温かく迎えてくださいり、和気あいあいとした職場なのですぐ打ちとけることができました。

診療中など分からないことなど有れば周りのスタッフや先生方が声をかけてくださる環境です。

少しでも本求人に興味をお持ちになりましたら、お気軽に見学にお越しくださいね!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 255,000円 〜 400,000円
給与の備考

新卒DH給与内訳
総支給額:255,000円
基本給:160,000
衛生士手当:70,000円
精勤手当:10,000円
固定残業代:15,000円/8時間含む

既卒総支給額265,000円~経験に応じて
前職給慮考慮します。見学時に過去3カ月分の給与明細または源泉徴収票をご持参ください。

試用期間:6か月(雇用条件変更なし)

待遇

社保完備
住宅手当15,000円(単身者に限る)
夏期・年末年始7日間お休み
退職金あり

教育体制・研修
勤務時間

勤務時間 9:00~13:00 15:00~19:00
休憩時間 13:00~15:00

休日
応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県千葉市中央区千葉寺町1223-4

京成千原線 千葉寺駅 徒歩2分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
院長名

山口 靖

院長略歴

1971年 千葉県九十九里町 生まれ
1995年 歯科医師免許証取得
 千葉県内、都内の歯科医院にて、技術と歯科医院運営について学ぶ
2001年 やまぐち歯科 開院

チェア/ユニット数

診療台 7台

設備/機材

滅菌スリッパ
キッズスペース
自動体外式除細動器(AED)
経皮的酸素飽和度測定器(パルスオキシメーター)
酸素供給装置
血圧計
救急蘇生セット
歯科用吸引装置
レーザー
セレック
高精度歯型3Dスキャニングシステム

開院時間

診療時間
 月・火・水・金・土
 9:30~13:00 / 15:00~19:00

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中