医療法人社団渋谷矯正歯科 梅田キュア矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団渋谷矯正歯科 梅田キュア矯正歯科の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 280,000円 〜

最終更新:2024/02/14

【★矯正が未経験の方も大丈夫★】専門スキルを身につける/週休2日制/駅チカで綺麗なクリニックです!

梅田キュア矯正歯科のご紹介♪

医療法人社団渋谷矯正歯科は全国に11院を展開している、
デジタル裏側矯正・マウスピース型矯正を専門的に扱う『矯正歯科クリニック』です。

大人の「目立たない裏側矯正」を提唱しており、患者様の美しい歯ならびの持続、整った顔立ちに繋がる口元や輪郭への配慮、何より矯正歯科の基本である噛み合わせの改善を大切にしています。

▼アクセス(阪急大阪梅田駅 茶屋町出口から徒歩3分)
大阪府大阪市北区茶屋町5番2号 北大阪茶屋町ビル4階

新しい『衛生士』の仲間を募集!

2020年10月に開院してから、多くの患者様にご支持をいただいております。
今後もより充実した体制で患者さんをお迎えできるよう、
梅田キュア矯正歯科で一緒に働いてくださる方を増員募集いたします!

矯正が未経験・知識がゼロでも全く問題ありません。
しっかりとした教育体制がありますので、安心して知識とスキルを身に付けることができます。
一緒に専門スキルを磨いて楽しく働きましょう♪
ほとんどの方が未経験スタートなので安心して応募してください★

『矯正歯科専門って難しそう…』と思っている方いませんか?

正直、一般歯科も矯正歯科も関係ありません◎
違いがあるといえば【学びの深さ】です!
・意識の高い患者様に専門的な情報を与えることができる
・現状より良い状態に導く業務を行う
・一般の保健歯科治療よりも長く患者さんと関わることができる

梅田キュア矯正歯科で働くメリット

★「矯正」の専門スキルが身につく!
★経験不問/未経験の方大歓迎!研修があるので安心♪
★週休2日制で、朝もゆっくり♪
★完全予約制のため残業ほぼなし◎
★賞与年3回/昇給あり/定期的な面談でしっかり評価しています

\見学も大歓迎です!ご応募お待ちしています♪/

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

当院の【歯科衛生士】として、院内における業務全般をお願いします!
裏側矯正をメインに、マウスピース矯正、表側矯正と幅広く経験を積むことができます!

≪具体的には≫
・矯正治療全般
・PMTC
・口腔内写真撮影
・患者様対応 など

患者様からの「いつもありがとう」の言葉が
大きなやりがいに繋がるお仕事です!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜
給与の備考

月給28万円~

給与は今までのご経験・技術スキルに応じて決定いたします。
矯正経験のある方は優遇いたします!

※3ヶ月間の試用期間あり
(試用期間中はマイナス1万円)

※賞与年3回/昇給年1回あり
※今までのあなたのご経験・能力を考慮し決定します
※経験のある方は優遇いたします

想定年収

【衛生士/未経験】

・入職1年目 420万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・制服貸与
・交通費支給(上限3万円)
・残業手当支給(15分単位)
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・賠償責任保険
・産休育休制度 ※取得実績あり
・定期健康診断
・予防接種補助
・確定拠出年金制度(選択制)

教育体制・研修

※試用期間の3ヵ月間は先輩と一緒に覚えていきます!
(梅田院のマニュアルもあり)

・教育制度:あり
・セミナー参加費補助

勤務時間

・平日:11:45~20:45(休憩60分)
・土:9:15~18:15(休憩60分)

≪木・日・祝日が休診日です!≫

完全予約制のため残業はほぼありませんので、
お仕事後のプライベートも充実させることができるのが魅力です!

休日

・週休2日
休診日:木曜・日曜・祝日
・有休休暇(初年度):11日
※有休消化100%を推奨しています!

長期休暇・特別休暇

・夏季休暇3日(6月から10月の間で3日間自由にお休みできます◎)
・年末年始休暇/7日程度
※2022年度は12月28日~1月3日まで

応募要件

・歯科衛生士免許
★人物重視で採用をします!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます(※平日のみ)

[3] 面接(見学)を実施 ※二次面接を行う場合もございます

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※クリニックへの直接のお問い合わせはご遠慮いただいております
※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市北区茶屋町5−2 北大阪茶屋町ビル4階

・阪急神戸本線 大阪梅田駅から徒歩で3分
・阪急宝塚本線 大阪梅田駅から徒歩で3分
・阪急京都本線 大阪梅田駅から徒歩で3分

施設・サービス形態
治療方針・コンセプト

渋谷矯正歯科グループは渋谷矯正歯科の開業から、大人の「目立たない裏側矯正」を提唱してきました。
患者さんの美しい歯ならびの持続、整った顔立ちに繋がる口元や輪郭への配慮、何より矯正歯科の基本である噛み合わせの改善を大切にします!
==========================
◎ 経験豊富な矯正を専門とする歯科医師による治療
◎ 勘や経験に頼らないデジタル矯正治療
◎ 矯正治療専門の全院直接経営
◎ グループ技工所での矯正装置製作
==========================

平均患者数

1日平均20名ほど

チェア/ユニット数

ユニット数5台

開院時間

平日 12:30〜20:30
土 10:00〜13:00, 14:00〜18:00

※ 土・祝の午前中は13:00まで、午後の診療は14:00からとなります。

休診日

木・日・祝

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中