相馬歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,500円 〜 1,800円

最終更新:2024/04/15

土曜日も、シフト可能な歯科衛生士さん。名鉄小牧線田県神社前駅徒歩3分。急なお休み対処。

開業以来、歯周病治療に真面目に向き合ってきました。
最近は、新しい治療が出てきてますが、
基本は、患者様による口腔衛生管理と思っています。
優しく、根気強く患者様に寄り添って、並走していただけるスタッフ募集です。
歯科衛生士さんは、やりたい仕事内容や、その時間の取り方など、
それぞれの御経験や、目指す所によってかなり働き方が変わってきますので、
それをご質問くださって、応答後、応募を考えてくださるのも、よろしいかと思います。
セミナーなどの参加は、積極的に応援します。
※現在、土曜日のシフトが埋まらないので、月に1日半分の土曜勤務できる事が必須です。
併せて、平日の勤務のご希望もお知らせください。
また、現在の時給なども、ご提示ください。考慮させていただきます。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

歯科衛生士としての業務
器具の消毒
洗濯、掃除
パソコンのデータをプリントアウト
受付業務
歯科業務介助

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜 1,800円
給与の備考

※土曜日は60円増しです。
通勤手当実費支給(上限750円/日)
昇給制度あり 
試用期間160時間(期間中1400円。残業手当ては加算)
前職の賃金考慮(提示してください)

待遇

雇用保険、労災保険、歯科医師国民健康保険(希望時)
マイカー通勤可 駐車場あり
受動喫煙対策あり(敷地内禁煙)

教育体制・研修

セミナーなど、参加時は、全額補助

勤務時間

9:30~13:00 14:30~19:00 内の4時間程度から。
月に土曜日に1.5日分相当出勤出来る方。

休日

休日 日曜日、祝日、その他
完全週休2日制
※祝日のある週の木曜日も、休日とする場合があります
別日に連休になるように休日を設定。
※他、医院で決めた日
年間休日120日

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県小牧市久保一色216-32

小牧インターから車で10分
名鉄小牧線・田県神社前駅から徒歩3分

設立年月日 1986年06月09日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • インプラント
  • 入れ歯・補綴
  • 審美歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
滅菌・感染症対策

・治療前に、過酸化水素水を用いた口腔内消毒をお願いしております。
・口腔外バキューム設置

開院時間

診療時間
月火水金土 10:00~13:00 / 14:30~19:00

休診日

木・日・祝

相馬歯科医院の採用担当からのメッセージ

相馬 菜穂子の画像

相馬 菜穂子

相馬歯科医院の非常勤歯科衛生士です。 今は主に、事務仕事など裏方専門です。 スタッフの急なお休みの時は、代わりに出動いたします。 ですから、お子様や、介護の方を抱えていらっしゃる方も 安心してください。 雑用係として、覚えてくだされば、幸いです。

正社員の歯科技工士さん、歯科衛生士さん、歯科助手さんと、 5年前からは、パートさんたち3人を迎えて、 みんなして、その時々の休養や旅行など、 交代で、協力し合ってきました。 パートさんたち、お子様が小さいので、土曜日のシフトが埋まりません。 土曜日に月3回以上勤務できる方を募集します。 土曜日は60円増しとなります。 パートさんは個人の希望の時間に退出。残業になりません。 当医院は開院39年となり、建物もすっかり古くなってしまいましたが、 患者様は口腔衛生に熱心な元気なお年寄りが多いです。 そんな患者様に明るく元気に寄り添って頂けると嬉しいです。 衛生士さんには、お年寄りには、メンテナンスと、 嚥下に関してのアドバイスを発信してくださると、とても助かります。 知識に関しては、いろいろなセミナー参加を応援します。 当医院のスタッフは穏やかで明るく優しく、臨機応変に助けてくれるので、 とても、自慢の大事なスタッフ達です。何事もチームでやっていきますので、 一人で頑張らないで、仲間と、情報を共有して仕事を進めれる方を募集します。 ぜひ、そのお仲間に加わってください。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中