医療法人社団斎藤会|さいとう矯正歯科福岡天神院【2023年08月オープン】の歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 300,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/16

【福岡市中央区今泉】月給30万円以上+賞与年2回♪矯正歯科専門歯科医院!駅ちか&新規開院で綺麗な職場です♪

斎藤会は札幌市西区宮の沢の地で医業を3代続けて40年以上営んでおり、確かな実績で多くの患者様からご来院頂き、現在全国展開を進めております。2023年には福岡天神、銀座に分院を開業!
そんな当法人では今回、さいとう矯正歯科福岡天神院にて勤務していただける歯科衛生士を募集中!

<名古屋院で働く4つの魅力>

【1】高水準の給与設定!
多くの患者様からご来院頂けるので、働いて頂くスタッフの皆様にも高い給与を支払うことが可能です!頑張りを確実に反映させますのでやりがいにも繋がります!
未経験からの入社でも月給30万円以上+賞与年2回となります!

【2】ライフワークバランスも取れる!
歯科医院のデメリットとして働く際の拘束時間が長いことがあると思います。
斎藤会では10時~19時の実働8時間なのでプライベートも大切にして頂けます!
⇒残業は月平均3時間以内!!1日あたり10分もありません♪

【3】歯科衛生士としてのスキルアップ!
質の高い医療サービス(自由診療)を行なっているので様々なスキルを磨くことが可能です。
知識と技術の向上のために、週に1度診療時間内での勉強会実施。月に1度は、半日を休診にして院内全体での研修会を実施するなど、組織としてスキルアップできる機会を設けています。
他医院で経験がある衛生士さんでも、当院にきて初めて知ることも多くあるほどです。
なので矯正未経験者はもちろん、経験者であっても成長を目指す方に最高の環境となっています。

「患者様の笑顔のために」
歯科衛生士としてあなたができることがたくさんあります!

【4】福利厚生も充実!
完全週休2日制!
年末年始、GW、夏季休暇はなんと6連休!!
年間休日は120日以上♪

また、腰を据えて長く働いて頂きたいので、
家賃手当や皆勤手当、引っ越し手当もあり遠方からの応募も大歓迎!
まずは今すぐご応募ください!!

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

矯正治療(インビザライン)に付随する歯科衛生士業務

▽具体的には
・カウンセリング
・受付&会計業務
⇒完全キャッシュレス決済なので安心
・滅菌作業
・処置
⇒アタッチメントの取付などをお任せ!
・口腔内スキャナでの3D画像撮影
⇒従来の型取りは必要ありません!
まずは出来ることからお任せします!
分からないことはなんでも先輩スタッフが、
一から丁寧に指導しますのでご安心ください♪

また診療は完全予約制なので、
当日の急患などでバタバタすることも一切なし!
スケジュールを立てて対応することが可能です♪

就業場所の変更:なし
従事すべき業務の変更:なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 500,000円
給与の備考

基本給:190,000円
皆勤手当:30,000円
能力手当:30,000円
固定残業代:50,000円(29時間分/超過分は別途支給)
⇒月間の平均残業医時間は3時間程度!
※1日10分もありません!!

〈給与モデル〉
1年目 33万~
2年目 36万~
3年目 40万~
4年目 44万~
5年目 48万~

賞与あり(既卒前年度賞与は、年間平均80万です)
昇給あり(毎年4月)

給与は、経験、能力により決定させていただきます。
経験・能力により昇級を行なっているので、入社後早期に昇級することも可能です。
試用期間:3ヶ月間(能力手当と皆勤手当なし)

想定年収

【矯正未経験入社/1年目】

・入職1年目 470万円

・入職3年目 550万円

・入職5年目 650万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備
(厚生年金 歯科医師国保)
交通費支給(上限2万円)
有給休暇有り
昇給あり(年1回4月)
⇒1度に15万円などの昇給実績あり!
賞与年2回あり
⇒1年目の年間支給額は平均80万円!
講習会費全額支給
家賃補助有り(規定あり)
引越手当有り

教育体制・研修

教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加費用全額負担
資格取得支援制度
月1回勤務時間内での院内研修会
セミナー講習会の費用は医院で全額負担します。

勤務時間

<勤務時間一例>
10時~19時(実働8時間/休憩1時間)
※休診日及び診療時間は調整中のため確定ではございません。

休日

完全週休2日制(火・水)

完全週休2日でプライベートも充実!社会保険完備で抜群の環境!

また、当院では滅菌衛生管理をしっかりと行っているので、安心して働くことができます。
残業はほとんどありません。
社会保険完備(厚生年金 歯科医師国保)ですので将来も安心です。

長期休暇・特別休暇

年末年始、GW、夏季休暇:6日程度
有給休暇:法定通り

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方

特別な技術は必要ありません。
一人一人に合わせて優しい先輩方が丁寧に教えてくれるので安心です。

「私は技術に自信があるからもっと高いレベルを学びたい」
「私は技術に自信がないから基本的なことから学びたい」

当院でしっかりと勉強すれば、どこの医院に行っても通用する素晴らしい歯科衛生士になれます。

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】WEB面接を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お問い合わせのみご希望の場合も「ご応募」いただいて構いません。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。
 遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

福岡県福岡市中央区今泉一丁目11番5号 ロクラス今泉1階

西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅から徒歩で3分
福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅から徒歩で4分
西鉄天神大牟田線 薬院駅から徒歩で7分

設立年月日 2023年08月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
休診日

火・水

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

76人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中