NEW

倉敷リハビリテーション病院の医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:75,000円
  • 月給 666,666円 〜 1,500,000円

最終更新:2024/03/25

年収応相談!手当・インセンティブあり◎日曜+1日の働きやすい職場です

信頼される病院運営を行っています

倉敷リハビリテーション病院は、患者さんとご家族が主役の病院です。運営を行っているのは、多くの病院などを展開する社会医療法人水和会。質の高いチームでのリハビリテーションとケアを提供しており、地域とも連携しながら患者さんの社会復帰をサポートします。また、スタッフが安心して働ける病院づくりにも力を入れています。

不安なく働いていただける職場です

現在当院では、回復期リハビリテーション病棟で一緒に働いてくださるドクターを募集しています。経験やスキルによって年収などはお気軽にご相談ください!また、手当やインセンティブなどもありますので、収入面での心配は不要です。日曜にプラスして1日お休みがあり、無理のない働き方をしていただけます。

ぜひ当院に力をお貸しください!ご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

医師

仕事内容

内科医
リハビリテーション科医
脳神経外科医
神経内科医
整形外科医
主に、回復期リハビリテーション病棟の入院患者を担当していただきます

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 666,666円 〜 1,500,000円
給与の備考

基本給 666,666~1,500,000円
固定年収 800万円(卒後5年目)~1,800万円
※経験およびスキルに応じて優遇

日・当直手当
時間外手当
救急調整手当
オンコール手当
他インセンティブあり
※固定残業代なし
※試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

勤務時間

8:30~17:00(休憩60分)
当直 17:00~翌8:00(休憩60分)
※管理当直となります(緊急時対応をお願いします)

休日

日曜日および週休1日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月後10日、1年目以後は法定通り)
夏季・年末年始休暇有り
その他は社会医療法人水和会の就業規則に準ずる

応募要件

医師免許
卒後5年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:75,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

岡山県倉敷市笹沖21

水島本線 福井駅から徒歩で26分
水島本線 浦田駅から徒歩で24分

施設・サービス形態・診療科目
  • リハビリテーション科
開院時間

月~土 8:30~17:00

休診日

日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中