NEW

TCB 関東エリア本部の医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:75,000円
  • 月給 2,500,000円 〜 16,000,000円

最終更新:2024/04/26

【日本No.1の成長を誇る美容クリニック】ご自身のライフプランにあった勤務スタイルをオーダーメイド可能

▼日本No.1の成長を誇る美容クリニック

2022年【業界成長率 No.1】【院長育成数 No.1】(※当法人調べ)
2023年【クリニック展開予定数 No.1】(※当法人調べ)

TCBのスローガンは"とことんこだわる"
この想いに複雑な感情は一切無く、ただ患者様に幸せになってもらいたいという願いだけ。
患者様にご満足いただければ、自然と結果はついてきます。TCBは、美容医療業界No.1を本気で目指します。
あなたにも、これから私たちが歩む道のりを一緒に歩いてほしい。
自身の将来にも、とことんこだわってみませんか。

▼オーダーメイド勤務制度により先生方のワークライフバランスを実現!

ご入職時からご自身のライフスタイルに合わせて働き方をオーダーメイドすることが可能です。
TCBはどんな境遇の先生でもご活躍いただきたいという思いから、勤務スタートから様々な条件をご選択いただけます。
働いていく中で、ご事情に変化があった際は、一定の条件が満たせれば、勤務条件を変更することもできます。
また、TCBは有休休暇の申請時取得率は100%となっており、月の残業時間は平均10時間以下ですので、プライベートの予定も立てやすく、オンオフをしっかり切り替えてご勤務いただくことが可能です。

▼勤務地は全国で展開中!ご希望エリアのクリニックにて勤務いただけます!

TCBでは現在随時新規開院を続けており、主要都市から地方まで様々なエリアにクリニックを展開しております。
またどのクリニックも最寄り駅から徒歩圏内とアクセスが便利な場所にクリニック展開をしています。
働く方が通勤時に少しでも負担がかからないようしております。※勤務条件により、通勤範囲が決定いたします。

▼通勤範囲も選択可能!ご自身のライフワークに合わせてご勤務いただけます!

オーダーメイド勤務制度で通勤範囲も以下からご選択いただけます。
【宿泊出張可】/【宿泊出張不可】通勤時間90分圏内・通勤時間60分圏内・1院固定
※ご希望の勤務範囲でローテーション勤務となる場合がございます。
また、TCBでは主要都市から地方まで、様々なエリアにクリニックの新規開院を続けており、
どのクリニックも最寄り駅から徒歩圏内のアクセスが便利な立地にございますので、
通勤時のご負担も少ない働き方が可能です。

▼産休・育休制度などの福利厚生も充実!

TCBでは産休・育休の取得率は100%、男性医師の育休取得実績もあり、多くの先生が復職されております。
また、クリニック全体で助け合う風潮がございますので、安心して子育てと両立することができます。

▼豊富なポストと高い将来性、充実した待遇

クリニック数を全国各地で拡大していることもあり、「院長」「副院長」等の役職にも、早い段階からチャレンジ可能です。
自身の将来に、とことんこだわってみませんか。

【関東エリア勤務地】
入職時に下記いずれかのクリニックへ配属
・TCB 宇都宮院
・TCB 大宮西口院
・TCB 新宿三丁目院
・TCB 八王子院
・TCB 川越院
・TCB 横浜駅前院
・TCB 水戸院
・TCB 川口院
・TCB 上野院
・TCB 町田院
・TCB 品川院
・TCB 川崎院
・TCB 千葉院
・TCB 船橋院
等の関東エリア展開中のクリニック28院(2023年2月現在)
※配属後は勤務エリア内をメインにローテーション勤務となります。詳細は見学時にご説明させていただきます。

募集内容

募集職種

医師

仕事内容

『美容外科・美容皮膚科』
カウンセリング、オペ、処置

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 2,500,000円 〜 16,000,000円
給与の備考

◇美容外科・美容皮膚科

【応相談】
(取得技術や経験・前職の給与などを考慮し決定)
★美容外科未経験の場合
 年収3,000万円~

★美容外科経験1年以上の場合
 現年収保証
 年収4,000万円~
    
※研修期間中の給与変動無し(個人の技術習得状況により2~6ヶ月程度)
※ご希望の選択勤務条件によって想定年収が異なります
※インセンティブ有(美容外科のみ)

待遇

《福利厚生等》
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆インセンティブ制度
◆交通費全額支給(規定による)
◆オーダーメイド勤務
◆スマイル制度(懇親会の補助金)
◆ビューティーサポート制度(社員割引制度)
◆医療書籍貸与
◆制服貸与
◆業務用スマートフォン貸与
◆全面勤務サポート
◆健康診断(一般検診・胸部CT・マンモグラフィ・子宮内検診実施)
◆インフルエンザ予防接種
◆車通勤可(規定有)
◆企業主導型保育施設
◆育児短時間勤務
◆産前産後休業
◆育児休業

教育体制・研修

《教育体制》
入職時のオリエンテーション後は、OJT研修にて指導医および現場の先輩より技術指導を受けられる環境でスキルチェックシート(オペ可表)をもとに手技技術を習得していきます。
はじめはローテーション勤務で複数のクリニックを勤務していただきますが、気に入ったクリニックが見つかれば院長先生と相談のうえ固定勤務に変更することが可能です。

《研修》
各種研修制度を設け、美容外科医として必要な知識や技術を学べる環境を整えてます。

【フォローアップ研修】
【認定医研修】
【チームビルディング講習会】
【マネジメント研修】
【院長向け研修】
【手術手技研究会】など

勤務時間

8 時間 10:00~19:00 (休憩 60 分)

《時短勤務例》
5 時間 10:00~16:00 (休憩 60 分)
6 時間 10:00~17:00 (休憩 60 分)
7 時間 10:00~18:00 (休憩 60 分)
※上記以外の時間も相談可能
【例】6時間 11:00~18:00 (休憩60分)など

休日

週休2日・3日・4日 ※シフト制

《その他》
【希望休制度】 研修期間中 : 2日まで 
       研修終了後 : 5日まで

【固定休指定】 なし ・ 平日 ・ 土 or 日 ・ 土日 ・ 土日祝の中から選択可能 

長期休暇・特別休暇

【年次有給休暇】 法定通り付与          
        ※申請時取得率100%

【慶弔休暇】   該当者は有休にて取得可     
        ※一部無給となる場合あり

【その他の休暇】 特別休暇・子の看護休暇 
        ※該当者は無給にて取得可

【休業】     産前産後休業 (取得率100%)
        育児休業   (取得率100%) 
        ※男性取得の実績あり
        介護休業   (取得率100%)

応募要件

①医師免許をお持ちの方
②初期研修修了済み、もしくは初期研修修了見込みの方
両方を満たす方

《美容業界未経験でもOK》
内科から転科されている方も多く活躍しています。

歓迎要件

美容に興味をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より勤務説明・見学・面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 勤務説明・見学・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:75,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都新宿区西新宿1-17-1 日本生命新宿西口ビル 2F

京王新線 新線新宿駅から徒歩で1分
都営大江戸線 新宿駅から徒歩で1分
都営新宿線 新宿駅から徒歩で1分

施設・サービス形態・診療科目
  • 整形外科
  • 形成外科
  • 美容外科・美容皮膚科
  • 産婦人科
  • 無床診療所
開院時間

月~日 10:00~19:00

休診日

不定休

スタッフ構成

院長 1名
医師 0~2名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中