株式会社ワールドラボ 新潟センターの歯科技工士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

株式会社ワールドラボ 新潟センターの歯科技工士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 280,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/09/12

【デンチャーワーク】あなたのデンチャースキルを成長し続ける当社で活かしませんか?

技工士のやりがい搾取は致しません!義歯工程の経験者を成長に伴う増員です。<デンチャーワーク>正社員


~株式会社ワールドラボ~
医療法人徳真会グループの技工部門です。他医院様の技工物も取り扱っていますので安定した経営が可能です。設備投資も行っていますので、新しい機材を導入し先端の環境で働く事が出来ます。

*---*---*---*---*---*---*---*
ワールドラボで働くの9のメリット
*---*---*---*---*---*---*---*

①教育体制が充実

社内テクニカル研修はもちろんの事、世界的に有名な技工士「林直樹」によるハンズオンや、社会人としてのスキルアップできる研修制度が豊富です。
社外研修への参加費用会社負担(一部)も魅力の一つです。

②新津駅徒歩6分圏内のアクセス抜群の好立地

新津駅から一度も曲がらず徒歩6分という好立地が職場です。駐車場も完備していますので車通勤も可能。
ライフスタイルに合った通勤で出勤ください。

③仕事終わりは大人の自由時間を満喫

月の残業時間は20h以下なので定時以降の時間を楽しむ事が出来ます。就業後にショッピングや食事に万代や古町へ繰りだすのもいいですね。(定時・17:30)

④充実の福利厚生を提供

通勤手当、扶養手当、住宅手当、永年勤続賞、健康診断、退職金制度、歯科治療割引制度などしっかりとした福利厚生があります!

⑤子育てしながら勤務しやすい環境

育休産休はもちろん、男性社員の複数月の育休実績もあります。お子様が風邪をひいたら心おきなく休んでください。お子様を第一優先に考えられる職場です。
徒歩3分のところにグループで運営している保育所もあり、従業員は無償で大切なお子様をお預かりしています。

⑥定着率のよい会社です。

2019年度:91%、2020年度:89%、2021年度:93%と高い定着率の会社です。昨年度は65歳の定年退職まで在籍するスタッフもいます。安心して長く働ける職場です。

⑦創業43年の歴史とデジタル化

ベテラン勢も現役で活躍している為、技術の伝承を受けるには最高の環境です。匠の技とデジタル技工の融合ができるのも当社の魅力のひとつです。

⑧社員と共に歩む経営

全社員アンケートを実施後に家賃手当を設けたり、給料のベースアップや働き方の改善など社員がよりやりがいを持って働ける環境づくりに注力しています。

⑨ブランクがあっても問題ありません!

多少のブランクがあってもご心配なく!!当社でしっかりゆっくりお教えします!!

募集内容

募集職種

歯科技工士

仕事内容

義歯工程をお任せいたします。
・レジン床
・金属床
・ノンクラスプデンチャー
※デジタルデンチャーにも積極的にチャレンジしています!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 400,000円
給与の備考

月給 280,000円 ~ 400,000円
(※想定年収 3,600,000円 ~ 5,100,000円)
※試用期間を3カ月間設けておりますが、待遇面での変更は一切御座いません。
※上記額の基本給は239,000円~342,000円が含まれています。
※上記額にはみなし残業代(月20時間分、41,000~58,000円分)を含みます。
※超過分は1分単位で全額支給します固定残業代/20時間分を含んでいます。

昇給:年1回(勤続1年以上)
賞与:実績により年2回支給(勤続1年以上)

※給与は経験、能力を考慮し決定いたします。昇給:年1回(勤続1年以上)
賞与:実績により年2回支給(勤続1年以上)
通勤手当:実費支給(上限3万円/月)

待遇

扶養手当  一子 5,000円
通勤手当  実費支給(上限30,000円)
健康診断
労災補償
慶弔見舞金
研修補助
住宅手当 家賃の30%(条件あり)

教育体制・研修

社内の技術研修や世界を代表する歯科技工士・林直樹のハンズオンなど独自の研修も多数あります。
またグループの診療チームとの症例検討会など臨床現場での研修も豊富です。

勤務時間

午前8時15分~午後5時30分(休憩75分)
※平均残業時間16.8時間

休日

シフト制による月9日休み
・年間休日107日
※希望の休みを聞き取り、シフトを作成しますので日曜はほぼ休めます!

長期休暇・特別休暇

●年次有給休暇
●慶弔休暇
●特別休暇(永年勤続休暇)
●産前産後休業制度
●育児休業制度(時短勤務制度あり)
●介護休業制度(時短勤務制度あり)

応募要件

歯科技工士免許をお持ちの方

※経験年数は問いません

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(場合により実技試験)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~10日ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

新潟県新潟市秋葉区美幸町3丁目2-25

森と水とロマンの鉄道 新津駅から徒歩で6分
JR羽越本線 新津駅から徒歩で6分
JR信越本線(直江津~新潟) 新津駅から徒歩で6分

設立年月日 1999年08月
施設・サービス形態
  • 入れ歯・補綴
  • 歯科技工所
スタッフの男女比

女性:20名 男性:23名

設備/機材

【スキャナー】
・3shape E1/E2/E3/E4/E4 RED/D2000
・CARES 7SERIES
・exocad エッジ
ミリングマシン
・DWX-51D
・DWX-52D
・DWX-52DC
・DWX-52DCi
・WAXY
・DWX-4
【セラミック関連】
・master S-u
・master S-H
・DEKEMA AUSTROMAT D4
・Programat P100
・Programat P200
・パナマットPress
・DEKEMA AUSTROMAT3001
・zircom plus
・mihm vogt
【3Dプリント関連】
・Form 3
・NextDent5100
【鋳造関連】
・シンビオン キャスト
・CASCOM S
・Robo CASCOM
・NEO SUPER CASCOM

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中