株式会社Johnny's Factoryの歯科技工士(歯科技工士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 235,000円 〜 380,000円

最終更新:2024/03/20

完全週休2日・年間休日115日◎最新技術を扱うCADCAMセンターにて歯科技工士大募集!

まずは見学から!!

事業拡大につき歯科技工士大募集中‼️

この度事業拡大に伴い新しい仲間を募集致します。
下記項目にあてはまる方は是非ご応募お待ちしております!

転職に伴う引っ越しが伴う場合でも補助金あり!

気になる求人だけど場所が遠い…等お考えの方はお気軽にご相談ください!

【求める人材】

①セラミスト

ジルコニアセラミック技工やインプラント技工など、自費治療を中心にした歯科技工の経験者を大募集しています!

②最新のCADCAM技術を使用した技工に興味がある方

弊社にはCADCAMやR2などそれぞれの分野での最先端を目指すスタッフが多数在籍。
最新の技術に触れることができます!

③幅広い業務に携わりたい方

加工機を操作する「加工」、技工物の「調整(フィット)」や「研磨」、パソコンを使用し行う「CADデザイン」など様々な業務に携わることができます。

歯科技工士としてのご経験があれば、デジタル技工の経験は問いません!


【ジョニーズファクトリーってどんなラボ?】

「最新のCADCAM技術が学べるCADCAMセンターです!」
・「株式会社Johnny's Factory」は、大阪メトロ中央線 堺筋本町駅から徒歩5分、中央区本町のオフィスビルの中にあるCADCAMセンターです。
・平均年齢は30才前後、男女合わせて約20名が在籍しており女性も多く活躍しています!

【業務内容】
・CADCAMを使った歯科技工物の製作(ジルコニア等)
・ジルコニアの調整や金属の研磨など
・CADCAM機器を使用して歯をデザインし、ミリングマシンでセラミック及び金属を加工
・3Dプリンターを使ったサージカルガイドの製作
・プリント模型の製作
デジタルを駆使した最新の技術に携わることができます!

【ポイント】

■年間休日115日
 完全週休2日制、祝日も全て休みです。
 入社半年で有給休暇を17日付与
■有給休暇取得を推奨!
 有休が取りやすい環境です!
■人事コンサルタントによる人事評価
 外部のコンサルタントによる評価査定を完備!
 意欲のある方はレベルに合わせて次々ステップアップ可能です。
■セミナー等の受講費用補助制度
■駅チカオフィス
 地下鉄堺筋本町駅から5分、本町駅から7分と好立地です!梅田まで地下鉄で2駅!

※見学も大歓迎しています!原則平日10~17時(土日祝日応相談)

募集内容

募集職種

歯科技工士(歯科技工士)

仕事内容

CAD/CAMを使った歯科技工業務
・ポーセレンワーク
・模型のスキャニング
・CADを使ったデジタルワックスアップ
・セラミック・金属の加工
・サージカルガイド製作
・その他付随業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 380,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 180,100円~350,000円
・固定残業代(40時間分) 54,900円~
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働に対して割増賃金を追加で支払う

出張手当
扶養手当
通勤手当実費支給 上限 30,000円/月
試用期間1ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし)
※裁量労働制なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
資格取得支援
教育研修制度あり
・社内研修制度
・新入社員研修
・職能研修
・社外研修への参加補助(休暇・短時間勤務・費用)
人事コンサルタントによる人事評価制度あり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(月~金)
休憩60分
※時間外月20時間程度

休日

完全週休2日制
年間休日115日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始(7日)
有給休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

歯科技工士
歯科技工物製作の実務経験がある方(デジタル技工の経験は未経験でも可)

歓迎要件

意欲のある方
プライベートを重視したい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町7F

大阪メトロ中央線 堺筋本町駅から徒歩で5分
大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅から徒歩で5分
大阪メトロ御堂筋線 本町駅から徒歩で8分

設立年月日 2015年01月
施設・サービス形態
  • 歯科技工所
院長名

武田 航

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

46人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中