ビメンド綾瀬店のエステティシャン/セラピスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 198,000円 〜

最終更新:2024/04/02

【足立区綾瀬】完全週休2日・季節休暇あり★化粧品・エステ割引あり♪福利厚生充実★エステティシャンとして、安心して働けるトータルエステサロンでお仕事しませんか?

ビメンドをご紹介します

  • 女優・美容家の杉本彩が社長を務める、トータルエステティックサロンです。
  • 関東を中心にスポーツクラブ内にエステサロンを展開しているので、立地や店内美化などに恵まれ、安心した勤務環境でエステティック業務に集中できます。
  • フィットネスとエステティックを融合し、お客さまの「キレイになりたい」という心と、スタッフの「キレイにしてさしあげたい」という心をあわせ、健康美とエステティックビューティーをトータルにご提案しています。
  • 現在、ビメンド綾瀬店では、エステティシャンを募集しています。私たちは、真のキレイは身体の健康と日々の美容メンテナンスから生まれるという考えを大切にしています。
  • お客さまと毎日が楽しく「内面美・外面美・心美」を共に分かち合えるエステティックサロンを目標に、一緒にがんばりませんか?

自分の可能性を広げながら、美と健康のお手伝いをするお仕事です

  • 新人教育に力を入れており、丁寧な研修を実施しているので、未経験でも安心してご勤務いただけます。
  • もちろん、ボディの入客経験がある方は優遇します。
  • 化粧品などの販売業務もあるため、特に、接客経験をお持ちの方は経験を活かせます。
  • 社員表彰制度や化粧品・エステ割引など、充実した福利厚生も魅力です。安定した環境で働きたい方にぴったりです。
  • 完全週休2日でオン・オフのメリハリをつけやすく、有給休暇でプライベートの充実も叶います。
  • 昇給・賞与や歩合給もあり、モチベーションにつなげていただけます。

美容に興味があり、仕事に活かしたい方、人に喜ばれるお仕事を探されている方は大歓迎です!私たちと一緒にサロンを盛り上げていきましょう!

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

・痩身マシン(エンダモロジー・キャビテーション等)
・デトックストリートメント
・リンパトリートメント
・フェイシャル

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 198,000円 〜
給与の備考

月給198,000円~(基本給+各種手当)+歩合

【給与例】
入社2年目チーフ 月収 260,000円
入社4年目 店長  月収 300,000円

昇給・賞与(年2回)
交通費支給 20,000円まで
別途残業手当
役職手当
歩合給あり
固定残業代なし(残業代は別途支給)

採用内定後
1)研修期間(約1ヵ月半程度/習熟度による)(時給1,113円)
2)試用期間(研修明け3ヶ月)(給与は本採用時と同条件)

待遇

社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
制服貸与
社員表彰制度
化粧品・エステ割引あり
社内独立制度あり

教育体制・研修

採用内定後に研修あり
毎月1回、勉強会あり
(原則いずれも本社にて実施)
※営業外レッスンなし

勤務時間

営業時間に準じて1日実働8時間・休憩60分

※綾瀬店営業時間:平日11:00~20:00、土日祝10:00~19:00

休日

完全週休2日制(シフト制)
年間休暇平均112日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(半年後10日付与)
夏季休暇(3日)
冬季休暇(5日)

応募要件
歓迎要件

ボディの入客経験(介護・リラク系も可)・販売経験のある方優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都足立区綾瀬3-14-16 エディフィス山陽ティップネス本館3F

JR常磐線(上野~取手) 綾瀬駅から徒歩で5分
東京メトロ千代田線 綾瀬駅から徒歩で5分
つくばエクスプレス 青井駅から徒歩で17分

施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
設備(席数/機器 等)

2ベッド

提供メニュー

エンダモロジー 9,000円~
デトックストリートメント 6,200円~
リンパトリートメント 6,200円~
筋膜リリース 7,400円~
ベーシックフェイシャル 7,400円~
顔筋ほぐしフェイシャル 12,600円~
リフトアップフェイシャル 12,600円~
経絡ヘッドトリートメント 5,400円~

(店舗によって導入機器が異なるため、他のメニュー・価格となることがあります)

顧客単価

13,200円

客層

スポーツクラブの会員様がメイン

営業時間

平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00

休業日

毎週木曜・他(スポーツクラブの営業に準ずる)

スタッフ構成

エステティシャン2名

スタッフ男女比

女性のみ

スタッフ平均年齢

36歳

1日の流れ

09:45

出勤

出勤の業務の画像
出勤したら制服に着替えて、店内清掃・OPEN準備を行います

10:00

OPEN

OPENの業務の画像
予約状況を確認し、お客様のお迎え準備をします

11:00

カウンセリング

カウンセリングの業務の画像
お客様がご来店されたら、カウンセリングをします 的確な施術が行えるように、希望や状態を細かくヒヤリングして、一番適したコースを提案していきます また、お客様にリラックスしていただくために、施術前のカウンセリングは重要なコミュニケーションです

11:30

施術

施術の業務の画像
豊富なメニューの中から、お客様にあったコースを行います 施術のご提案はもちろん、アドバイスや加減の確認、リラックスしていただくための心配りも大切にしていきます

13:00

お見送り

お見送りの業務の画像
ご来店くださった事に感謝を込めて、笑顔のご挨拶でお見送りいたします 尚、スポーツクラブ内店舗のため、お会計業務はクラブ受付で行っていただけます(ただし一部店舗を除く)

14:00

マシンのお手入れ・タオルワーク・POP作成

マシンのお手入れ・タオルワーク・POP作成の業務の画像
タオルを洗濯したり、機器のお手入れをしたり、空き時間にはPOPも作成します

19:00

閉店作業

閉店作業の業務の画像
スタッフ間でサービス、技術、お客様対応などについて意見交換を行い、さらなるお客様の満足や一貫したサービスに繋がるよう、全員で情報を共有します 最後に、締め作業・翌日の準備をして、退勤です

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中