りらくる 館林店のセラピスト(エステティシャン/セラピスト)求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

最終更新:2024/04/03

【館林市松原】最高3,510円(60分)★5年で月88万円も!(2023年8月実績)全国600店舗以上を展開!年間500万人を集客する「りらくる」のセラピスト

セラピスト様1人あたりの施術数がコロナ禍前の1.3倍と多くのお客様にご来店いただいています★

さらに一人でも多くのお客様にご利用いただくための増員募集です!
徹底したデジタル化で施術に集中しやすい環境&集客サポートも万全♪
アスリートにも高評価の「りらくる」の技術を身に付けられる!

★19~65歳のセラピストが活躍中★

「子どもが中学生になって手を離れた」と未経験から応募した50代の女性や、「技術を身に付けたい」という20代のフリーターの男性など様々な方が活躍しています。
お客様も含めていろんな方と関わることができるのも「りらくる」の魅力の一つです。

★前職は警備員、大工、アパレル、美容師、教師、IT企業など様々!

老若男女どなたでも未経験からでもプロになれるりらくる独自の育成レッスン★
平均60時間の無料レッスンでは「全身もみほぐし」の技術や専門知識をはじめ、接客やシステムなど一から身に付けることができます。
全国にあるトレーニングセンターでレッスンを受講し、技術を習得してから入店いただきます。(当社規定を満たす経験者の方は、最短2日間で入店可能)

<デジタル化>で目の前のお客様に集中しやすい環境に

予約システム、電話の自動音声対応、受付などデジタル化を徹底。
施術中は目の前のお客様を癒すことに集中できる環境を作っています。

全国600店舗を展開!

創業から10年以上を経て店舗数は拡大を続け、年間530万人が利用する「りらくる」。圧倒的ブランド力と各種メディアを使った集客サポートも当社ならではの強み!
前職は介護、建設業、製造業、アパレル、理美容、小売り、営業、エンジニアなど様々な経歴をお持ちの方が活躍中です。
異業種からのリラクゼーションセラピストに挑戦する方も累計45,000人以上を育成したカリキュラムがありますので、安心してご応募ください。りらくる 館林店でお仕事しませんか?

「応募したいけど、通えるトレーニングセンターがない」と、お悩みの方に朗報です!

この度、期間限定で下記店舗にてトレーニングが受けられる運びとなりました!ぜひこの機会に応募してみませんか?

・りらくる国際通り店(沖縄県)
 1月27日(土)~5月4日(土)
 初回レッスン受付は4月6日(土)まで
・りらくる浜線バイパス店(熊本県)
 1月27日(土)~5月4日(土)
 初回レッスン受付は4月6日(土)まで
・りらくるひたちなか店(茨城県)
 3月7日(木)~

※上記期間の中で、指定の時間数で受講いただきます。

「りらくる」でスポーツトレーナーを目指せる可能性も!

りらくるは、青山学院大学駅伝チーム公式ボディケアパートナー。セラピストが選手へのボディケアをおこなっており、その技術力は、高く評価されています。
りらくるには、どこよりもアスリートをサポートできるレベルの高い技術力が身につく体制が整っています。高い技術力を身に付けて、キャリアアップにつなげませんか?

募集内容

募集職種

セラピスト(エステティシャン/セラピスト)

仕事内容

・もみほぐしやストレッチの提供
・店舗の清掃やタオルの洗濯など店舗運営をサポートいただきます
◎無料のレッスンでリラクゼーションの技術や会計や予約管理システムの操作などを習得してから入店できるので、リラクゼーションの経験がない方もご安心ください
※りらくるでは治療を目的とした医業類似行為(マッサージ、あん摩、柔道整復など)はおこなっておりません

契約期間の定めあり:1年・原則更新

給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

【完全歩合制】
2,088円~3,510円/施術60分あたり+個人指名料
※個人指名料はお客様から指名を頂いた場合のみ発生
個人指名料は100%セラピストさんの売上となります!
個人指名料は200円~ご自身で自由に設定できるので、
例えば月50件の指名施術で指名料500円なら25,000円プラス!
1000円の指名料なら50,000円プラスなど指名いただけるお客様がつけばどんどん収入UPすることも可能です。
実際に指名料3,000円を超えるセラピスト様もいらっしゃいます!

★収入アップのために必要なことが明確に!
・「りらくる」ではセラピスト様の売上から「システム利用」・「店舗利用」・「保険」などの経費を差し引きセラピスト様へお支払いいたします。
・入店実績や個人指名獲得実績などの7つの優待指標に応じて、経費が安価になります。
・そのため、60分の施術をおこなった場合、2,088円~3,510円までメニューやセラピスト様によって収入が変動します。
◎「初入店してからの施術時間累計」・「算定期間の施術時間」・「土日祝日の入店時間」・「個人指名の獲得」など指標がはっきりしているので、【今何をすれば収入を効率よく上げられるのか】が可視化されていて、モチベーションが持続しやすいと好評のシステムです。

【収入例】
週5日・1日9時間以上入店した場合の平均月収 330,000円
※2023年6~8月実績

受託時または受託後の費用負担:あり ※詳細は待遇欄に記載

最低保障なし
試用期間なし

待遇

ご希望の方はトレーナーとして正社員登用も可能
クラウド会計ソフトfreee特別優待あり
売上短期精算制度
見舞金制度
施術割引制度

受託時または受託後の費用負担:あり
※下記経費が必要となります
▼年間/月間で発生する経費
・損害保険協力金 3,140円/年
・危機管理料 245円/月
・交通費

▼施術する際に発生する経費
・固定材料費 108円/60分
・施設利用料 212円/60分
・固定材料費・施設利用料は、店舗で待機している時間には発生せず、お客様に施術している時間のみ発生します

教育体制・研修

日本リラクゼーション業協会認定資格が取得可能
★りらくる独自の育成レッスン★

【未経験者の方は】
・平均60時間の無料レッスンでは、「全身のもみほぐし」の技術や専門知識をはじめ、接客~店舗のシステム説明まで幅広い知識をしっかりと身に付けることができます。
・東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、大宮にあるトレーニングセンターに通学いただきレッスンをうけていただくか、静岡、大阪、東京にある合宿用のトレーニングセンターで10日間の合宿レッスンを受講し、技術を習得してから業務を開始します。

【経験者の方は】
・もみほぐしの実務経験を250時間以上お持ちの方は技術チェックののちシステムなどに関するレッスンだけで契約可能!
・最短翌々日には入店可能です。
※レッスン中は収入が発生しません
・名古屋での1泊2日のレッスンに参加も選択可能

勤務時間

9:00~翌00:00
週1日、1日1時間~OK!
Wワーク・副業の方も多数活躍中!

休日

自由に決めていただけます
※自由に入店日時を決められるので、「2週間海外旅行」・「今月は稼ぎたいからたくさん入店」などセラピスト様のご意向に合わせて働けます

応募要件

無資格可
未経験可
18歳以上(年齢制限の事由:例外事由2号による)

歓迎要件

もみほぐしの経験250時間以上お持ちの方は優遇いたします
もみほぐしの経験250時間以上お持ちの方は技術チェックの上システムのみのレッスンで入店も可能です(最短当日契約、次の日には入店可能)

選考プロセス

★応募~入店まで★ 応募後の面談なし!

応募 ※経験者の方は必ず応募の際にお伝えください

お電話にてレッスン参加日を決めましょう
ご希望のレッスン場所によって、事前にWEB説明会に参加いただく場合がございます。
詳しくは、応募のお電話にてご説明いたします。

レッスン
通学、10日間の合宿、経験者レッスンから選択可能

契約締結

入店

■通学用トレーニングセンター
・新宿(西新宿駅徒歩10分)
・大阪(東梅田駅スグ)
・天王寺(天王寺駅徒歩7分)
・名古屋(名古屋駅徒歩3分)
・札幌(大通駅徒歩3分)
・仙台(広瀬通徒歩5分)
・博多(博多駅徒歩6分)
・大宮(大宮駅徒歩7分)
・千葉(千葉駅徒歩3分)
・町田(町田駅2分)
・広島(広島駅10分)

■合宿用トレーニングセンター
静岡、名古屋、東京の3ヶ所で開催

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

群馬県館林市松原3丁目14-7

東武伊勢崎線 茂林寺前駅から車で6分

施設・サービス形態
  • リラクゼーション
営業時間

10:00~24:00(最終受付23:00)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中