イオンモール木更津/エステサロン美飾りのエステティシャン/セラピスト求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,026円 〜

最終更新:2024/04/10

【木更津市築地】時間帯によって時給アップ☆未経験OK!あなたのペースで働けるサロンです

【イオンモール木更津/美飾り】は株式会社ビューティヘルスターが運営する《脱毛・フェイシャル・瘦身・ストレスケアリンパマッサージ》を提供するトータルビューティサロンです。ショッピングモール内にあり、毎日多くのお客様で賑わっており あなたのライフスタイルに合わせて 楽しくお仕事が出来ます。 

実際に全スタッフの約1/3は【ロングパートさん・ショートパートさん】が在籍しており【結婚しブランクがあった方】や【未経験で 興味があったけれど働けなかった】等 様々な応募動機の方がいらっしゃいます。

勤務時間・日数については柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談下さい♪

18:00以降/土日祝 社内資格合格者は更に時給がUP! 勿論 研修費用は当社全額負担ですので 美容に興味がある方は安心して楽しく働けます。是非 お問合せお待ちしております。

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

エステティシャン業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,026円 〜
給与の備考

10:00~18:00 時給1,000円
18:00~20:00 時給1,100円
土日祝/18:00以降は更に時給UP
歩合/ポイント制度あり

待遇
教育体制・研修
勤務時間

10:00~20:00のシフト制
休憩なし(1日の勤務時間が6時間を超える場合法定通り)
※時短勤務可

休日
応募要件

資格不問
未経験可
長期働ける方
接客が好きな方/美容に興味のある方

歓迎要件

経験者・未経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F

JR内房線 木更津駅から直通バス有 /車なら10分

設立年月日 2005年03月
施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
ブランド

イオンモール木更津2F/エステサロン美飾り店

設備(席数/機器 等)

完全個室/ベット数6室・採寸室

提供メニュー

脱毛
フェイシャル
痩身
ストレスケア/リンパマッサージ

顧客単価

3000円~

客層

女性多数
20代~30代中心ですが 70代の方まで幅広く会員様がいらっしゃいます。

営業時間

平日/10時~20時
土日祝/10時~19時

休業日

シフト制/お盆・年末年始休業

スタッフ構成

正社員/6名
パート/4名

スタッフ男女比

女性100%

スタッフ平均年齢

30歳

イオンモール木更津/エステサロン美飾りの職員の声

エステティシャン/セラピストの職員の画像

エステティシャン/セラピスト

経験年数:3年

更新日:2022/07/16

今の仕事のやりがいは何ですか?

未経験の為 入社当初は覚える事が沢山でついていけるか不安でした。ですが社内研修で丁寧に教えて頂き お客様に入らせて頂いた際に頂く「とても気持ちよかったよ! また貴女にお願いしたい」と言う言葉は本当に嬉しく 心から頑張って良かったと思う瞬間です。エステティシャンは1回限りの接客ではなく お客様が通って頂いてから長いお付き合いが始まります。それだけに、日々お客様と二人三脚で身体だけで無く心もサポート出来る事が何よりのやりがいです! すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

私は高校卒業しすぐ就職しました。未経験の状態だったのですが
言葉遣いから接客 施術まで全て教えて頂きました。そして、施術だけではなく お客様をサポートするエステティシャンとして、人としての在り方・大切さを教えて頂いています。学んだ事は職場だけではなくプライベートにも全て繋がるので 日々成長を実感しています。入社して知ったのですが専任の研修をして下さる講師陣は、全国でもトップレベルの有名な方々ばかりで 専門学校にも行かずに無料で学べる環境に感動しています(笑)
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

完全週休二日制で希望も出せばしっかり休めます。
研修がしっかりしていて 有名な先生をお呼びしての社内研修も充実していていつも楽しみです。役職や役職持ってない人、新人さん向けなどに分かれた内容でできるのも魅力です。 職場内も仲が良く、悩んだりした際や 私達の提案などもすぐに話せる環境が整っていて相談できる先輩スタッフもいます


すべて見る 閉じる

エステティシャン/セラピストの職員の画像

エステティシャン/セラピスト(副店長)

経験年数:6年

更新日:2022/07/16

入職したきっかけを教えてください

学生の頃お客さんとして脱毛で通っていました。当時すごく悩んでいた毛が生えなくなった嬉しさを今でも覚えています。 コンプレックスが解消されるってこんなにも嬉しいんだ!自信が持てるんだ!という気持ちになりました。

そしてスタッフの方達がとても優しく素敵だった事もあり この会社に入り美容の仕事に就きたい!と思ったのが1番のキッカケです。

次は私が1人でも多くの方に綺麗になることで自信をもって喜んでもらいたいと思いました。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

エステティシャンはお客様のお悩みを聞き、お客様に寄り添い、いかに信頼関係を築いていくかがとても大切になるので、技術だけでなくカウンセリング力、考え方や伝え方、良い話し方など、多くの人間的スキルを学びます。

これは仕事だけではなく自分のプライベートでもすごく大切で役に立ち 
家族や友人、恋人などプライベートでも良い関係が築けるようになりました。

学校や他の仕事では決して学べない事をここで学ぶことができます。月に2〜3回の社内研修もありますので 何年働いても常に新しいことを働きながら学べるので、とっても楽しいです。
すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境

私には2歳になる子供がいます。子育てをしながら仕事をしているスタッフがこのサロンにはとても多く、これから結婚や出産をするスタッフもいます。エステティシャンは出産したら辞められる方も多い職種ですが、それは環境が整っていないことがほとんどです。
ここでは結婚して妊娠出産したスタッフでも安心して働けるように社員だけでなくパートや時短勤務など様々な雇用形態があり、女性の職場だからこそすごく働きやすい環境になっています。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中