NEW

美座ノ女 本店のエステティシャン/セラピスト求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 230,000円 〜 550,000円

最終更新:2024/03/25

未経験者◎経験者優遇★英語、中国語、話せる方歓迎○自分の手を通じて目の前の人が若返り、健康になっていく様子をみてテンション上がる方大歓迎★

美座ノ女(ミツクラノジョ)は一味変わったそして型にハマらないサロン。


他サロンの求人情報では語らないこと語ります。


共感できる方、歓迎します。


この美容業界では美容情報も多様化し、技術も様々となっています。多くの種類の施術が展開されていても、女性の欲求や悩みは解決されてるわけではなく、むしろ増加傾向にあります。無限なのかと思えるくらいです。


当店には型にはめよう、はめようとする美容情報やメディアに振り回され疲れてしまったお客様が多くご来店されます。


そんなお客様が満足できる技術とサービスに応え続け11年目となりました。


その中で大切なことは施術者の手を通じて、口を通して何を伝えたか。一人一人のお客様にしっかり伝わっているかどうかを確認しながら少しでも健康に、ちょっとでもお客様の理想像に近づけるようにきっかけを作り『気付き』を与えることです。


『これ、一見簡単にできそうだけどなかなかできないんです。』


これに向き合って、小さいながら美容業界1割と言われる10年サロン経営が無事できました。


当サロンは『きっかけ』と『タイミング』をとても大切にします。


お客様だけに限らず、一緒に働いているスタッフも同じく大切な存在です。


お客様を知ることは自分を知ることにも繋がります。そこを意識していると自分がお客様だったら?を瞬時に考えられるようになります。


美容、エステという枠に囚われず、自分自身が楽しめることが結果お客様を楽しませることができる。


『一緒に共感しませんか?』


このサロンの施術は美療筋メソッドから始まり、28種類の施術が派生して生まれています。


人気施術は全てオールハンド施術。


『そりゃ、お客様満足しますよ!』の施術しかない。
めっちゃお客様喜んでくれます。
口コミ評価も、全て本物なのでリアリティございます。


施術だけではなく、いろいろ企てもしてます。
京都の美容神様のお守りを配ってみたり、宝くじを来店する度に配ってみたり、一緒に施術後に高級ケーキ食べてみたり、温泉はいってもらったり笑


小さなサロンで延べ10000人を超える女性の体を施してきた実績があります。


実はこれからサロンを大きくしようやないですか!!
のタイミングでもあります。


オーナー曰く、時世は変革期だそうです。


一緒に楽しみませんか?


給与 : やったらやった分もらえます。

昇給は年一度の規則がありますが、必要とあらば年に何度か昇給します。
頑張っている人はしっかり評価します。当たり前です。


『人から必要とされる人になってください。自分自身が自分自身を楽しませる方法を知るきっかけになります。自分自身を輝かせるためにとても大切なことなんで、知らないならここで知ってくださいね』

オーナーから自身の面接の際言われた言葉。
なんか刺さっちゃいました。


保険関係 : 週4日勤務以上の方は絶対加入です。
法令遵守してます。


来て欲しい人 → 無限級にいっぱいあるので来てほしくない人を伝えます。

来て欲しくない人 → 笑顔がない、短気、暗い、人のことが考えれない、自分の体を大切にしない、美容に興味がない、飽きやすい、向上心がない方

ごめんなさいm(_ _)m


このサロンは馴染みやすく働きやすい環境があります。

長く一緒に仲良く楽しめる人探してます。


気軽にお問い合わせください♪

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

・フェイシャル、ボディトリートメント、物販(化粧品・サプリメント・機材)
・電話対応、清掃、簡単な入力業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 550,000円
給与の備考

基本給 230,000円~350,000円
※稼ぎたい方はやったらやった分だけ歩合給が別で上がっていくのでご安心してください。

通勤手当 上限 15,000円まで
役職手当 上限 50,000円まで
業績手当 上限 300,000円まで
昇給 年1回 0円~30,000円
試用期間2ヶ月(期間中時給 1,070円)
固定残業代なし

想定年収

【未経験からチーフ/2年目】

・入職2年目 420万円

・入職4年目 480万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

ボーナス・賞与:月払いでの歩合制度有

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
天然温泉入浴自由
取り扱い化粧品・サプリメント社販価格提供あり
研修制度あり
車通勤可
制服貸与
資格取得支援あり

教育体制・研修

入社後2ヶ月間の研修期間がございます。
技術・商品知識・提案方法・モチベーション向上などの研修があります。

サロン内はアットホームな雰囲気がありますので、わからないことはとても聞きやすい雰囲気あります。

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
11:00~20:00(休憩60分)
時間外勤務 平均 1.5時間/月

※夜出勤できる方、ご要望に合わせ22:00までの勤務可能。別待遇有

休日

週休2日
週4日から正社員として勤務可能

長期休暇・特別休暇

育児休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

店長候補、未経験者歓迎

外国語話せる方歓迎
※勤務条件別待遇有

やる気がある方、長期勤務を目的とされている方歓迎
業界経験者・接客経験・役職経験があれば早くから活躍いただけます。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市中央区伏見町3-1-1 淀屋橋アップルタワーレジデンス404号室

京阪本線 淀屋橋駅から徒歩で3分
大阪メトロ堺筋線 北浜駅から徒歩で3分
大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩で3分

設立年月日 2013年05月01日
施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
ブランド

美座ノ女

設備(席数/機器 等)

ベッド数:5床

提供メニュー

・美療筋メソッド 17050円

・凛膚メソッド(上半身/下半身) 17050円

・耳介起醒術 10450円

・揺・弾・叩(読み:ヨウダンコウ) 13750円

その他、フェイシャル ボディメニュー多数

顧客単価

11,000円

客層

30代〜40代 女性

営業時間

10:00-20:00

休業日

毎週火曜日・年末年始

スタッフ構成

施術者:3名

スタッフ男女比

役員:男性 1名 女性 1名 正社員:女性3名

スタッフ平均年齢

35歳

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

60人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中