キッズうえだみなみの求人情報

長野県上田市常田1丁目4-12

事業所の求人 2

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
キッズうえだみなみ
取り扱い職種
アクセス

長野県上田市常田1丁目4-12

北陸新幹線 上田駅から徒歩で8分
しなの鉄道線 上田駅から徒歩で9分
上田電鉄別所線 上田駅から徒歩で8分

施設・サービス形態
  • 認定こども園
保育理念・運営方針

「思いやりのある子ども」「心も体も元気なこども」「意欲的に遊ぶこども」を目標として、
豊かな人間性、自ら考える力、人として生きるための基礎作りを行っていきます。
保育時間の中に、専門講師を迎え質の高い学校教育のカリキュラムを取り入れ、
塾へ通うことなく身に付けられるような幼児教育と、基本的生活習慣を身につけながら、
豊かな心でこどもたちが自主的に遊びを展開できるような環境づくりに努めてまいります。

対象年齢

生後43日~就学前

定員

48名

保育時間

1号認定 9:00~13:00
2号・3号認定短時間 8:30~16:30
2号・3号認定標準時間 7:30~18:30

休園日

1号認定 日曜日、国民の祝日、春休み、夏休み及び冬休み、2号・3号認定 国民の祝日、12月29日~1月3日

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中